--'--.--.--


スポンサー広告 
2017'05.17.Wed

幸せの箱

大陸から幸せな箱が届いたv
双程

あちらでは規制がかかって見れなくなってしまったらしい
こんな素敵な作品を見れなくするなんて馬鹿なのかな?
双程02
映像系 
2017'03.27.Mon

記念日

0327ぬーどるキスの日
(記念日v)

C79QdmuVMAIlvWP.jpg
映像系 
2017'03.26.Sun

アジドラ

リアルタイムでは見られませんが
日本で放送されることが嬉しく😊
楽しみです💕
日本での放送に際し関わってくださった皆様に感謝🙏
谢谢✨

アジアドラマチック(公式サイト)
ツイッターのアジドラちゃんがかわいいv

RS=^ADBPEv7v9BOtPP5wxyMTuY

映像系 
2017'03.26.Sun

祝!日本初放送

2017.3.26
㊗日本初放送
双程&黄靖翔来日スペシャル

→アジドラ
C7zssj-VUAA8Nyv.jpg
映像系 
2017'01.22.Sun

嵌った

20170122134932c0f.jpglove.jpg
中国のWebドラマ『A Round Trip to Love』を知って
ちょっと見て見たらなかなかなかだった
↑上のふたりが主なストーリメイン
↑下のふたりはサブ的な感じ
話のないようは検索かけるとすぐに出てきます!!

すごく綺麗な作りv 
受け役の子はコスプもしてて昨年の冬コミに参加していた模様
すごい美人さんだし他の俳優さんもとてもかっこいい♪
攻めの歌手&役者の子も演技上手いし歌もめっちゃ上手くて好きv
なかなかこんなクオリティー高いBえるはお目にかかれないかと・・・

上のCPが好きですv
メイキングシーンのふたりが可愛くてしかたがない
目の保養になるなる にやにや うふふと楽しめるので
お好きな方は是非調べて見てみてねぇー

2017012213493231b.jpg20170122134932d53.jpg
映像系 
2016'11.05.Sat

にゅーわーるど

20161028.jpg

見てきた

自分はLが好きなんだと改めた思った

ただそれだけ…
映像系 
2015'03.14.Sat

アニメ化

「同級生」がアニメ化だとぉぉぉぉぉ\(≧∀≦)/
映像系 
2013'04.09.Tue

2013年 春のアニメ

4月に入って見始めたあにめ!!

・RDG レッドデータガール
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
・カーニヴァル
・DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
・キングダム

の五本録画

キングダム』 だー が一押しの作品で
最後の方のEDを彼が努めた作品
なのと元々好きな声のお仕事をされてる方が
ちらほらでているので気になっていた作品
地上派に降りてきたので録画(まだ見てない)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
そのまんまのタイトルのシングルが発売されますが…
ここは超人気…蓮はライブ(歌を聴き)に行きたいのだが
チケットが全然取れなひとゆう><
12月にライブがあるので行きたひ!!!
アニメは先輩キャラが出てきて
後輩に凄いことを言うらしく…「へたくそ」とか
でも中身的には後輩なので辛いとかゆう裏話を聞いた
それを念頭に楽しみたいと思う作品(笑)

RDG レッドデータガール
アニメがはぢまる前に気になるタイトルのHPを
片っ端から見るんですが…
そこで気になって録画してみた作品
まだ1話だけど面白そう!!

カーニヴァル
漫画読んでないけど
ずっと気になっていたのでこの機会に
アニメで中身を知ろうかなと…

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
最近買った漫画のチラシに入っていた
タイトルに2って入っていたから
続きものかと思ったらそうじゃなかった…
本屋でちょい読みしたら面白そうだった
世界が急に変化して 高校生がモンスターを呼び出して
モンスターを倒すみたいな ゲームっぽいお話??
映像系 
2012'09.26.Wed

面白かったぁ~






水曜日なので

劇場版 『TIGER&BUNNY』

見てきたぁ~\(≧∀≦)/


めっちゃ面白かった!!

アニメチェックしたけど
見なかった作品(´д`;)

だけど

最近気になって
邪的な方から入ってしまった(殴)

嵌まって数週間で
いきなり映画見た(爆)

判らないかなっと思ったけど
映画は二人のはぢまりの物語
だったから見る順番的には良かったのかなっと(^д^)b

来月からアニメ再放送だし ←借りようかと思ってた…

アニメーションちょー綺麗だし
キャラ良いし
話し面白いし!!
ヒーローのデザインかっちよええし(´艸`*)


なにこのアニメ
楽しいヽ(*´∀`)ノ


来年 映画第二弾だって!!

もちろん見に行くしかないっしょ\(≧∀≦)/
映像系 
2012'01.06.Fri

試写会




友達に誘われて

映画の試写会に行って来ましたぁ~

前日に「戦争の映画だから誘うのもなんだけど」的な感じでお声をかけていただきまして

自分じゃ見に行かない系統だったので観てきましたっ(*^∀^*)


ガッツリ戦争


日本/帝国 テン/ノウ万歳
日本人がスゴイと思っていて他の東洋人の扱いが酷い時代(*´Д`)


血のりも火薬も沢山だし
残酷なシーンもあるから
気分を害する人は観ない方が良いと思う;

隣の人が顔覆ってるし
ため息つくし
携帯の時計四回くらい見るし

気が散るから
そんなイヤならロビーに出てしまえ(・ω・)

とか思ったよっ


自分は意外に平気でした
よくわからんけど戦国時代とかで馴れてんのねかなっ
ホラーの方がダメかも


なんか目まぐるしい物語でしたΣ( ̄Д ̄;;)

主人公がいるとこいるとこ
明らかにヤられる感じの敵軍隊でうわぁ~て感じ

よく作られてはいましたが

自分はフツーに観に行かないかなと思いました


でも自分では観に行かないぶん誘ってくれてありがとう☆


その後の久しぶりの友達とのお話が楽しいのでした♪(´∀`)
映像系 
 |TOPBack
