2012'02.25.Sat

硝子のむこう…

的夏のtextサイトさまから
素敵なお話を頂き・・・
蓮が頂いたって
自慢しちゃって良い許可ゲット(≧∀≦)てへ

お話にちなんだイラストを描こうと
ちょうど 的場氏練習中だし
まっ 画力ないんで ラクガキ程度しか描けませんが
初的場氏・・・

matoba120225

もしも 瓶に入った夏目を拾ったのが
的場さんだったら・・・


ゆめみごこち。(妖)
梦見さまのサイトにてお話を是非~v



蓮のイラストはなんですが・・・
梦見さまのお話はどれも
とてもキュンキュン?どきどき?(*´∀`*)
素敵なのでv これからも楽しみですv

あっ 唐突だけど 的場氏に言わせたいセリフ
自分からなにやらあらぬ状況を 吹っかけといて
「君は もう少し疑うことを知りなさい」
って言ってほしい>< なんの妄想だ(殴)

的夏サイトさまも 好きっ子も
沢山増えればいいなっ


久しぶりに イラストPCにアップしたぁ~
前回の書き込みの夏目もついでに塗りまった(・ω・)

昨晩(深夜) 一週間の溜まったアニメを見た
「夏目」は来週は漫画で好きなお話のっぽいので
たのしみv
ラクガキ(絵)系 
2011'07.20.Wed

アイコン

前に作ったア/イコ/ン・・・

ic_ren_keshigomu.gif ic_ren_enpishu.gif ic_supa.gif


今Web拍手用にスパナおきました
前回の牛さんも蓮の作品
(ってほどのもんじゃないけど;)

スパナ(リボーン)好きだけに・・・
キャラのほうでなく


他にも少しあるけど
それはまたの機会に

誰も使わないと思うけど
一応 無断転載・転用禁でっ
ラクガキ(絵)系 
2011'06.26.Sun

ラクガキ・・・雪ちゃん
ちょー久しぶりに絵描いた;
もともと上手くないから
描かないと描けなくなる><;

Lっぽいキャラがいるとか
話がハリポ系っぽいとか
勝手に ちょっと?思ったりしてる
のは 自分だけだろうか・・・ 

←ちょー兄ラブ(ブラコン)で腹黒
いろんな意味で全ての生き物が
兄を狙ってると思い込んでいる

とか独り色々妄想していたら
ヲタク乙女達の中で
兄ラブかなりデフォルトらしい(爆)

自分は単純だから
基本主人公(燐)好きがデフォルト
漫画で嵌るのはたいがい主人公v
稀に違う時もある

ちなみにデスノは 途中まで本気で
Lが主人公だと思って疑っておりませんでした(殴)

アニメは映像綺麗だし声も個人的には良いかと
漫画もカラーも メッチャ綺麗だし面白いv
でも もう少し燐のことバレないで
色々やって欲しかったのにな とか

あとクロ好きvなもんでアニメの声気になったが・・・
いい感じでよかったv
100年以上生きないと二股にならないんだっけ??笑
二股飼いたいなぁ~
ラクガキ(絵)系 
2011'01.16.Sun

モリアサ:ラクガキ

mituruxnao_ren0116.jpg

ラクガキ程度のヘタレ絵描きなもんで
あの原作絵を 自分の絵で描くのが
意外に難しく・・・;

満 直樹・・・ こんなんが 精一杯・・・><

最近(?)ちょこちょこ サイトさんが
できていたりするみたいですなぁー(≧∀≦)

基本読み専門だけどっ
また突発的に読み物とか描き物とかできたら・・・
できんかなぁぁぁぁぁ(-ω-;)

***

以下 コメントの返信
*反転してお読みください☆
 ...READ MORE?
ラクガキ(絵)系 
2010'10.03.Sun

ラクガキ



落書き・・・もっともっと男前なんだよぅ\(≧◇≦)/
凄い久しぶりに落書きした・・・もっと描きたい(;=ω=)

彼にはちょー生きてて欲しぃ!!!
ノイトラに持ってかれて以降
どうしたのか不明(漫画の進展は?)
ネルとかも生きてるはずなんだけど

一護のピンチとかに現れて欲しい(希望)
ラクガキ(絵)系 
2010'05.31.Mon

黄泉かえしぃ

最近 また小説『炎//の/蜃*気*楼』を1巻から読み返しちゅぅ

今までの中で一番ちゃんと読めてるかも
(いまんとこはっ・・・)

でも 意味わかんない ってか難しいとこは
無意識にスルーしちゃううんだよね( ̄д ̄)あうぅ

ちょい前まで 邂逅編読み返していて
順番に読むと幕末編で・・・どうしてもあの
 ...READ MORE?
ラクガキ(絵)系 
2010'04.03.Sat

牛肉解禁

2010年 牛肉食います!!
*牛と言えばランボさん

ってなんの宣言だよって?

某牛の事件が発生した時から
「牛肉数年食べないほうが良いわね」
発言を親がしたときに
どこまで食べずにいられるかっ
自分ルールの ぎゅう断ちしてみました(イミフ)

カップヌードルカレー味も
当時牛の粉末だかエキスだかが
入っていたので食べなかったけど
いつからか豚に変ったみたいだっ・・・

原材料に表示されてなかったりしたら
口にしちゃってるかもだけど(爆)
基本出されても口にしないで過ごしておりました・・・

っでキリも良い年だし 最近貧血とかもあるしさっ
(数値的には変ってないんだけどっ↑)
ヘム鉄が多く入った牛も旅館とかで出される程度だったら
(もともと好んで食べたりしないけど)
口にしようかなぁ~と思いたって
なんとなく宣言してみたのでしたっ(マル)
ラクガキ(絵)系 
2009'11.23.Mon

D兄弟

20091123_ar.jpg

色々手抜きですが…;
エースはぢめて描いたし
資料がガチャポンのフィギア(?)みたいなのしかないからよく判らん(爆)
しかもWebにアップしたら色味が違うし><

現在ルフィの可愛さが脳内的(?)増量中で大度上昇中↑↑
現在はアニメしか見ていないんですが・・・
アニメが映画と連動アニメになっているから
エース奪還が再開されるのはいつぞや・・・
バラバラになった仲間も気になるし…
とくにロビンの場所・・・

早くまた9人にもどらないかなぁ~
ラクガキ(絵)系 
2009'08.26.Wed

独りごち

img_0908.gif

………の提出日が…(笑)

あと ちょっとな ん だ け どっ…

もっと色々描きたいんだ け どっ…

今月は休日に予定を入れないよう…に と 思ってたんだが

色々予定が入って ガッツリお休みがなかったようなっ

無駄にゴロゴロしたいなぁ~

ってか間に合うかのか コ レ…;

あっ明日ライブだぁ~忘れないようにせねばっ(@_@;)
ラクガキ(絵)系 
2009'04.26.Sun

NEWハガレン(FMA):アニメ04

スカー

前回のアニメの頃に描いていたスカーさん
今回出てきたぁ~!!おっきーじゃなぁぁぁいっ!! ふぅはぁー↓↓
まぁ 声優人が大きく変ったのは
がっ 頑張って置いておいたとしてっ←毎回聴いて凹むけど…

お話的に…なんかどうなの?
『newハガレン』3話目のロゼのお話のエドの決め台詞?「立って歩け前へ進め~」の部分が びっ微妙? あとロゼがちょっと嫌な感じの人に思えたっ

どうでも良いが 個人的にエドの髪の色も・・・っいやかもっ(´д`)

ぶーぶーゆってるですが…
新しく作るってことは何か前回を上回る感動?・・・凄いものが見られるんじゃないかとどこかで期待してたりするので…最後までに何かおぉぉΣ(゜д゜)って思うようなことが起こるのかは(謎)
ラクガキ(絵)系 
 |TOPBack