--'--.--.--


スポンサー広告 
2017'04.08.Sat

迷宮の十字路

来週に話題の去年の新作が放送だね楽しみv
キッドが出る時は映画館に行ってる

昨日出てきた舞妓ちゃんが着物からしてお姉さん舞妓はんのようだったけど・・・
髪結いが若い舞妓ちゃんの割れしのぶのまんまでちぐはぐ(´・ω・`)
おふくじゃないのかなぁ・・・

昔お気に入りの舞妓ちゃんがいて京都に数年行ってたから
ちょとお勉強した(`・ω・´)
ヲタク閑話 
2017'03.20.Mon

ゆーりかふぇ

友だちが当選して行って来たぁ

C7VK42iUwAAFO-g.jpgC7VK42iV4AAOG1b.jpg
C7VK42iU4AAWJSL.jpgC7VK42jU0AEyaZv.jpg
ヲタク閑話 
2017'02.11.Sat

フクースナ(Вкусно)

ロシア料理行ってきたよ!!
ピロシキ!野菜入りめっちゃ美味しかった(*´∀`)
ボルシチもつぼ焼きもロシアンティーも
どれもおいしかったまた食べたい!!

C4X-umfVcAIPxCT.jpgC4X_NHMVYAAQfhg.jpg
C4X_NHMUkAEToBl.jpgC4X_NHMUkAILLJM.jpg
ヲタク閑話 
2017'02.04.Sat

ひつじさん

夏に食べたハバネロ欲しかったけどなかったぁー(´・ω・`)
味噌味のタルト買ってみたよ(*´∀`)

C30g_UVUMAE9mrA.jpg
ヲタク閑話 
2016'10.01.Sat

見てきたぁー!!

AJIN03.jpg

待ちに待った第三弾!!
見たかった映画館で二日前に席予約してもらった
映画館が狭いのもあるが満席だったのでよかった

もぅ すごかった めっちゃすごかったとしか言えない
佐藤さんこえぇー!!
武のIBMやっぱかこええ 羽いいよねぇー

自分が色々書くと まとまりなくなるから・・・
とりあえずアニメ楽しみ(´艸`*)
ヲタク閑話 
2016'09.19.Mon

2016年 秋のアニメ

見ようと思っているアニメ
たくさんあるけど どのアニメが最後まで残るかは
アニメしだい・・・

亜人
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター
Occultic;Nine
ALL OUT!!
3月のライオン
3ねんDぐみガラスの仮面
WWW.WORKING!!
CHEATING CRAFT
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より
夏目友人帳 伍
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
舟を編む
Bloodivores
文豪ストレイドッグス
マジきゅんっ!ルネッサンス
ユーリ!!! on ICE
Lostorage incited WIXOSS
私がモテてどうすんだ
ヲタク閑話 
2016'08.29.Mon

君の名は。

『君の名は。』CM流れる

「俺これ見たいんだよね」

「自分も」

「明日見にいく?」

「一緒に行く?」

「ガチで行こうぜ!」

(`・ω・´)b

そんなノリで見に行ってきた!

kiminona.jpg

めっちゃよかったぁぁぁぁぁ!!

レイトショーだけど人いっぱいだったし
男子同士で来てる人も多かったなぁ・・・

ネタばれはしないけど
アニメーションがめっちゃ綺麗でそれだけでもどきどきした
RADも好きなバンドだったからよけいに良かったv
ヲタク閑話 
2016'07.23.Sat

大好きv

20160723.jpg

一番好きなきゃら(´艸`*)

20160723get.jpg

戦利品!
外伝の悟空が欲しかったぁぁぁぁぁ・・・><
ヲタク閑話 
2016'07.23.Sat

コラボ

20160723go.jpg

予約友達が取ってくれた!!
ありがとうv
ヲタク閑話 
2016'07.04.Mon

つめつめ

20160703.jpg

瑞沢さんがつめてくれたらしいおかし
気泡に見えるんだって

さすが歌劇団のひとり
会話がむっちゃ上手だった!!

お誕生日なんですって言ったら
お祝いしてくれて
本来ならここでファンファーレがなるはずなのに
ちょっと故障していて来年までには・・・みたいなことすらすらいってた

喫茶の方のフッドマンの子も上手な返しをしていて
コミュニケーション能力を感じた
コミ障だから羨ましい・・・
ヲタク閑話 
 |TOPBack
