--'--.--.--


スポンサー広告 
2009'11.04.Wed

DEATH NOTE 収納BOX

朝出かけの支度をしていて気がつきました

デスノートの全巻13巻収納BOXがない!!!
















!!
(`д´)
うっきーっ

アイツだ!!
こんなことすんのはアイツしかいねぇー{{{p(●`□´●)q}}}

めっちゃ探したんだよぅ!

バタバタと

ガタガタと

ゴトゴトと

遅刻覚悟でっ!><

この狭い家のどこに隠せるとゆうのか
全然みつからねぇー(((p(≧□≦)q)))

くぅやじぃ(T∧T)

代わりにナルト全巻隠してみたがちょっと落ち着いてから…
いやもっと違う方法を じっくり考えようかと…

漫画の…しかも愛すべきデスノートの怨みは深いものと思えっ!!
うふふふふっ(* ̄∀ ̄*)←?
DEATH NOTE 
2009'10.31.Sat

Lたん:DEATH NOTE

2009/10/31  Happy birthday to  v
20091025_l.jpg

愛すべきLたんがお誕生日を迎えました♪
おめでとうぅv おめでとぅv
DEATH NOTE 
2009'06.07.Sun

15000hit

15000hit *元サイズはクリック
15000hitありがとうございましたっv

こまめに更新も 面白ネタも書けんですが(爆)
どこかで誰かの何かにhitしちゃったりしてるのは面白いなぁ~と^^
知らずに来てしまった方も 知っていてたまに見に来てくださる方も
ありがとうございます☆m(_ _)m

15に ちなんで・・・苺&ちびLたんv
DEATH NOTE 
2009'01.16.Fri

「L change the WorLd」地上波 初

L映画 『L change the WorLd』
が本日地上派初放送(´∀`)

録画忘れずにしてきまった☆
前回放送の後編を改めて見たら…なんだかやっぱり微妙だった(´Д`)
まっそこはかとなくで…終り良ければ…?

あっ高田さんのお色気シーンカットされてた??
蓮が見落としただけかな?(爆)

そしてスピンオフに続く…

スピンはLたんがいっぱい…
Lづくしで好きv(*^∀^*)

そう言えば海外でリメーク?するとかゆうニュースがあったがどうなったんだろう

ドラゴンボールみたいなのはイヤだなっ(爆)
DEATH NOTE 
2009'01.09.Fri

地上波『後編』

映画「DEATH NOTE the Last name」の後編が金曜ロードショーにて本日放送
前回録画忘れてしまったので><今日は忘れずにセットしましたっ♪
久しぶりの松Lたんv
実写版のDEATH NOTEは前半駄目だしが多かったのですが後半はそこはかなくまとまっておもしくできていたのではないかと…さらにスピンオフもなかなか良かった…うんっ
ってことで来週の金曜ロードジョーは スピンオフの「L change the WorLd」が放送されちゃいます!!

楽しみぃ~♪♪(^∀^*)
DEATH NOTE 
2008'06.06.Fri

リメイク

映画DEATH NOTEが海外でリメイクするとかしないとか…
一般の評価はあまり良くない模様ですが…蓮はちょっと興味有り蟻!

ってか第二部を作ればいいんじゃないか…Lたんが倒れちゃうシーンからはぢまってメロにゃんとかニアちんとかが登場するの(´∀`)外人さんだし(爆)一応Lたんも日本の血は混ざってないらしいけど^_^;映画もアニメも漫画もそれぞれだったので…

だからリメイクも別物と考えてオモシロソウだったら見に行くさっ☆

追記:第二部作ったらリメイクじゃないかっ?(爆)
DEATH NOTE 
2008'03.21.Fri

L映画:観覧

l_080320.jpg

ようやく映画『L change the WorLd』を見に行ってきましたぁ~★
危ない危ないもう少しで終わってしまうところだった(・ω・;)
映画は小説とも中身(ストーリー)が違うんですねっ;読んでないより読んでいた方が判りやすいと思うけど・・・色々2時間にまとめるのは大変なんだなぁ~と最近思うようになりました(爆)・・・FBIあんま・・・なんか微妙;いらな...もごもご

そして あれは少しグロかった・・・

工藤さんは台詞回しとか声がすごいしっかりしてて素敵だった(声フェチなので・・・;)

足りない部分もありますが全体的にはLなので(爆)
満足よりで・・・(^v^*)
ただ最後BOYの名前が・・・Fからの送りものだったらFに関する意味のある名にすればもっと素敵に感じたのになぁ~と思ったり むしろあのハウスが出てきた瞬間無意識にメロとかニアとか探してるし・・・これは受け継がない物語なんだっけ・・・BOYがあの名になったから気持ち受け継いでるのか・・・
Σあっすっかり人を探すの忘れた・・・(爆)

今までの中で 松山くん・・・ 松Lがいっちゃん かわゆい作品になっておりましたぁ~☆
DEATH NOTE 
2008'02.24.Sun

Lと共に罠:推理


敵に推理をぶつけるシーンで勝つと(?)Lたんが画面いっぱいになりますぅ★

でもバレンタインにチョコをあげて以来全然Lたんにお会いできない日々を過ごしております・・・ちょっと締め切り前の同○作家様のようなありさまでっ(・ω・)爆
久しぶしに足を運べたブログさんでエンディングが素敵だったとかと書いておられたΣ( ̄д ̄;)まだ一ヶ月立ってないよねっ?意外にスグに終わっちゃうのかな・・・>_<
長くLたんと一緒に罠に嵌っていたいのに(´・ω・`;)

とりあえずホワイトディにはLに逢いにゆこうっ(笑)
DEATH NOTE 
2008'02.13.Wed

Lと共に罠:第一関門

Lゲームは着々(?)と進んでおるのですがっ・・・

【内容】
使われていないホテルを舞台に仕掛けられている爆弾を解除しながら進んでく・・・
第一関門とゆうのかエレベーターホールの爆弾解除に何回失敗したことか(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) せっかちさんだから(爆)
攻略本に手が出そうになったが自分の力でなんとかせねばぁ~っ!!と頑張ったっよぅ(笑)^_^;
は優男のJ本名忘れた・・・とナルシストっぽい外人の爆弾魔ハウスキーパー?だっけ?そんなヤツラと戦って(?)まふ(・ω・)あと黒幕がいるとかいないとか?

爆弾で解除の仕方が判らない感じのがあって・・・Lたんが「とあえずボタン押してみるのも良いかと・・・」(とゆう言い方ではないが・・・)ってゆうから押してみたら・・・どかんッと爆発しちゃったっじゃんっo(*≧д≦)o″)) ヒドイ

それとは別にLとコミニュケーション(←コミュニケーションの誤読)をとる場所があってデザートを挙げて手なずける(?猫みたいっ
ゲーム中にゲットしたデザートをあげて親密度を上げるみたいなんですが・・・なかなか上がらないっ
ってまだ5日くらいじゃダメなのかっ?!爆
あっ!! 危なかったDSのカレンダー間違えて登録していて一日遅れでバレンタインがくるところだったよっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

平日は5分くらいづつでもやって 親密度上げとか無くっちゃっ
(*´艸`)
DEATH NOTE 
2008'02.08.Fri

Lと共に罠:初動(DS)

危うく予約したお店の閉店時間に合わなくなる事態発生になるところだったっ(´n`;)危ない危ないっ!無事にソフトをゲッチョ(^∀^)b
攻略本もあったから購入してみたけど初回は読まないでがんばるのっvv
寝る前にちょこっとやろうかと・・・かっぺーちゃん(L)の声に誘導されながらっ・・・DS馴れてないからはぢめるまでに大変だった・・・(^_^;)

性別はちょっと“ジョセイ”にしてみた・・・
Lと親密度を上げて楽しいイベントとかが出来るらしぃ~!!
 が好きそうな
もうすぐあるイベントと言えば!!
 ...READ MORE?
DEATH NOTE 
 |TOPBack
