--'--.--.--


スポンサー広告 
2017'03.26.Sun

届いた

25周年!

ラルク
音楽&ライブ 
2017'03.17.Fri

星のかけら

ぼっち参戦したけど・・・
会場で友だちに仲間に入れてもらって皆で盛り上がってめっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ\(≧∀≦)/
まぢありがとー♥
ライブ中小ハプニングありつつ面白かったしめっちゃ楽しかった(*´ω`*)

C7H35VpU4AAzKZR.jpg
音楽&ライブ 
2017'02.18.Sat

今年も参戦!

C47NsrYUEAAmc0P.jpg
音楽&ライブ 
2016'12.30.Fri

年末恒例行事

BUCK-TICKの年末恒例LIVEに行ってきた!!
20161229_2.jpg

かっこいい
20161229_1.jpg

来年30周年を迎える彼ら
ますますかっこよくなって行く
今回はガーターベルトの敦司様の生足がステキすぎだった(笑)

20161230.jpg
コラボTシャツ
来年の9月のライブに友だちと着るんだぁ
無くさないようにしなくちゃ(爆)

来年も年末恒例やるよ!!
音楽&ライブ 
2016'11.03.Thu

ニコパ

20161103.jpg

友だちは結局これず
めっちゃ眠い中独りで寝たり!見たり!聴いたりしてきた!
なんかフツーにバンドの人とか出てたなぁ・・・

どんどんクオリティーがあがってきてる気がする!!

ミクちゃんの「心做し」が感動する・・・
音楽&ライブ 
2016'10.15.Sat

行ってきた!



初日行ってきた!
久しぶりのるな めっちゃよかった(*´ω`*)
すぎちゃんりゅうちゃんにちゅっちゅっ٩(๑´3`๑)۶してたぁ

えっくすジャンプも楽しかった

バイセクのDENさん変わらずイケメンだったぁ(*´ω`*)

他にも素敵なバンド色々でてました
音楽&ライブ 
2016'08.11.Thu

きゅん

きゅんふぇすに行ってきたよぉー

主催がボーイッシュガール(男装ぐるーぷ)だったけど

スカートはいたら普通にアイドルな感じだった
女の子のファンがたくさんとてもすごい合いの手だった
楽しそうだったよ!

__さん見るの2度目だったけど
素人さんじゃないなぁ 劇団とか系の人かなって思ったら
やっぱりそうだったみたい
また見る機会があったらいいなぁ←あえて見に行こうとしない(爆)
音楽&ライブ 
2016'06.19.Sun

お誕生日イベント

Image1319.jpg

からくりピエロのアレンジがめっちゃよかった
即興で作った曲も凄かったし
才能ある子だね!

お誕生日おめでとう!!
音楽&ライブ 
2015'11.01.Sun

20151031

五人での最後ライブへ行って来た

紫と黄のサイリュウム最初で最後に振った
Image122.jpg

本人が泣かないってゆうから
笑顔で見送ろうと思ってたのに
本人が崩れるから一緒に泣き崩れてしまったよ><

五人一緒の姿がみられないのは寂しくて悲しくてしかたがないけど
なれないといけないんだよね
いやだなぁ

でも そうやって次へと繋いでいくんだよね・・・

Image123_20151101205901419.jpg

松岡君からお花届いてましたよ
Image121.jpg

素敵な定年退職でした
良い形で見送ることができてよかったと思う

願わくはあの時ほんとに良かったと
いつか思い出して欲しい
音楽&ライブ 
2015'08.26.Wed

Love Flower



5人で最後のMV
5人一緒ほんと大好き><
音楽&ライブ 
 |TOPBack
