--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'04.03.Tue

がま口

20120331_5.jpg

久しぶりに遊んでもらったダバ氏に

お誕生日プレゼント

おそろなの(´艸`)きゃv
いただいちゃいましたぁ~

かわゆぃv ほんとセンスが良いなりv

大切に使わせていただきます☆
ありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.
雑貨・服&素敵モノ 
2012'01.19.Thu

肩掛



友達にアニメDVDを
色々送ってあげたお礼に頂きましたぁ~

アニメ見れたかな?
楽しかったかな?


襟巻かと思ったが
輪になっていたから
どうすんだろーと思って聞いちゃったっ

ストールって肩掛なんだね(ΘωΘ)
洒落たもんは判らんかったよ(爆)

友達の手づくりなのだっ
蓮好みの色合いでかっこよくて気に入って今使ってるよっv

ありがとう☆
雑貨・服&素敵モノ 
2012'01.09.Mon

黒い靴



バーゲンじゃないけど

安かったからゲット


さて

はく機会があるだろうか…
雑貨・服&素敵モノ 
2010'05.04.Tue

二の腕


二の腕鍛えたい!!

久しぶりに会う友達とランチ!!
街まで(?)出たのでバーゲンには早いけど
気になる洋服屋さんによった・・・

密かに安くなってるものがないかと・・・
全然まだなかったけど(爆)

冬のバーゲンの時買った↓*UPしてなかった
龍の柄パンにあわせる上がなかったので




夏使用 袖なし・・・一着のはずが
他安かったので ついつい( ̄д ̄;)
全て袖なし・・・二の腕に筋肉くん付けないとっ




腕・・・血管が浮いてるのか筋が浮いてんのか
どっちか わかんないけどアレ好きだっv
雑貨・服&素敵モノ 
2010'01.26.Tue

バーゲン:2010冬

ちょいと前ですが…
冬のバーゲンへ行ってきましたぁ~
普段着られるものをと思いまして
今回は PEACE NOW その他
長T めずらしくピンク(?)
ってかこの色が一番可愛かったv

黒いブラウスっとハーフパンツ
膝小僧がでる丈のパンツを探していたがなかなか良いのが見あたらず
ふと入ったア/スト*リアに良い感じのを発見!!
サイズも58が一着だけだが試着したら良い感じだったのでゲット!!

ロングカーディガン
長Tで似た感じのがあったが
こっちのほうが夏に調法するかと思いゲットv
雑貨・服&素敵モノ 
2010'01.17.Sun

編上ブーツ2010冬

昨年の冬は黒いのゲットでけへんかったけど
今年ブーツじゃない靴を探しにヨースケさんとこ行ったら黒の編み上げ発見!!
でもブーツ買いに来たんじゃないんだよなぁ~と思いつつ店員のお兄さんが「足のサイズは?」「今お持ちしますね」って買うともゆうてないのに・・・

サイズ取りにいっちゃったよ!!

戻ってこないよ!!Σ(゜д゜;)

えっこのままどっか行っちゃうよ?
と思いつつ待つこと数分後

「お待たせしましたぁ~」って戻ってきましたっ(爆)

赤い紐がかわゆぃ・・・中も赤系のチェックっぽい感じでかわいいの!!別途黒い紐も付いてるんだけどねっ^^
あれ ブーツ買いに来たはずじゃないんだが・・・
まぁ お目当ての靴(の形)も全然ないし
黒の編み上げはずーーっと欲しかったしねっ(笑)
ってことでゲットしてしまったのでしたv
カーキ色のツナギゲットしないと(爆)
雑貨・服&素敵モノ 
2010'01.11.Mon

祝福の天使

特に化粧(ファンデ)をしないのですが・・・
学生の時、スポーツをしていたので・・・
今まで浴びてきた紫外線の影響がっ!!
やばいくらいに浮き出てきておりますよっ!!
Σ( ̄д ̄;)ひぃー

とりあえずUVはしておるんですが・・・
それもしはぢめて10年立ってないし(爆)
ファンデは苦手なので…ならばと
オススメいただいたフェースアップパウダー
冬の限定で もうゲットできませんが・・・
毎年デザインが変るらしいけど今年は蓮の好きなRED色で今までの中(って買うのは今回はぢめてだけど)で一番好みなデザイン

「祝福の天使」
使う前がこんなだったり
oshiroi_02.jpg
これで これ以上お肌が汚くならないようにちょっと頑張ってみようかなぁー
とか思ったり思わなかったり(爆)
ただ入れ物が可愛かったって話なんですがねっv(^∀^*)
雑貨・服&素敵モノ 
2009'12.30.Wed

甘ロリィ

pani09.jpg

生地が足りなくて買いにいったら違う生地だった!!
当日開店した店に改めて買いに行って
なんとか パニエでけたよぉぉぉ!!><
挫折しそうになりながらライブ数時間前に完成しやしたっ
ロックミシン欲しいよぅ←普段作らないじゃん(爆)

ぶっちゃけ買ったほうが早かったんじゃないかってくらいな感じになりましたが 一度作るとゆったからにゃぁー作ってやるぅぅぅっと思ってね・・・^^

リボンとパニエをつけて
甘ロリィちゃんをやりまった
 ...READ MORE?
雑貨・服&素敵モノ 
2009'12.13.Sun

裁縫:リボン

ribon_r2009.jpg
本日一日中裁縫しとりました…
久方ぶりにミシンを使用した
昔のミシンなのでメッチャ重い><

ロリィ用のリボンがでけましたぁ~
寸法も測らず 型とかつくらず
凄い感覚的に作ったから
切っちゃいけないとこ切っちゃった!!とか・・・
手縫いのところとかきちゃない><
近くで見ると結構雑なんですが
まっそれなにできたので善しなり♪♪
全部で千円もかかっておりません^^

来週は余った生地があるのでパニエを作成する予定☆
雑貨・服&素敵モノ 
2009'12.12.Sat

コート

co-to2009.jpg


コートに反応色々ありがとう☆笑
なんか めっちゃ嬉しかったぞぃ
手作りはやっぱり無理ってことで(爆)
安いの探して買ったのがコレ↑

届いてみたら色がグレー系な色だった(爆)
怪しいとは思っていたもののやっぱしぃー!!(´д`;)

形はこれでよいんだけどもう少し白い方が好みだったよぅ
まっ めっちゃ安いんで贅沢いえんけど(爆)
ラブリィになるようになんかつけようかなぁ~とかも思うが
同じ色合いのもんじゃないとおかしいだろうし・・・
襟の間に白系のリボンでもつけようかなぁー

取りあえず あと頭用のリボンとパニエを・・・(・ω・;)
雑貨・服&素敵モノ 
 |TOPBack
