2017'06.24.Sat

集会  in大阪

大阪
「不可抗力&双程集会」  in大阪
楽しかったv

大阪00
日本巡礼の巡礼で道頓堀へ

大阪02

大阪01
雨だったから同じ感じで撮影大変だった…

旅・イベント・外モノ 
2017'01.16.Mon

静岡旅行2日目 in焼津

朝5時半に起きて温泉入ってきた
日の出時間を調べてなかった・・・
真っ暗・・・ではなくうっすら空と山との間に日が・・・
日の出を温泉で見たかったなぁ(残念)

20170115_5.jpg
朝食バイキングで色々食べ
イベントへ

 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2017'01.16.Mon

静岡旅行1日目 in焼津

20170114_01.jpg
イベント旅行に行ってきましたぁー!!

勝手に相部屋にされて
めっちゃ憂鬱だったし
別途部屋を取ろうかと悩んだが・・・
ご一緒したのが親子で部屋もベッドと畳部屋で分かれていて
そんなに関わらずに過ごせたのでよかった^^

ってかどうやら他の人がキャンセルして
その親子が入ってきたらしい(爆)

20170114_03.jpg
1日目の予定も終わって夕食!

20170114_02.jpg
刺身づくしだっためっちゃ上手かった!!
ほぼ完食したよ^^
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2017'01.08.Sun

最遊記ふぇすた!

20170108_1.jpg
最遊記ふぇすたに行ってきたぁぁぁぁぁ!
もう20周年だそうですよ

少し早めに会場に着いたけどすごい人で
物販に3時間も並んだ(爆)
でも欲しかったものが売り切れで
通販で買うことになったのでした><

そして会場の原画すべて撮影可能だそうで
20170108_a.jpg
20170108_b.jpg20170108_c.jpg
20170108_d.jpg
色々ぱしゃぱしゃしてきた
ラフがすでに美しい…

20170108_2.jpg
戦利品!
悟空が多いのは好きだからv
旅・イベント・外モノ 
2016'12.18.Sun

はんどめーど

20161218_1.jpg
友だちの手作りの即売会?に売り子として行ってきました!

20161218_2.jpg
いつのまにか色々な作品があってびっくりした

20161218_3.jpg
子どもがいるから大きいイベントには出れないそうで
ちょっと残念だなぁって思った
昔は同人で晴海とか幕張とか展示場とか出てたんだけどね
その時もちょっと売り子させてもらったな

20161218_4.jpg
終わった後にすきなの選んで良いよって
手作りのピアスもらったv
旅・イベント・外モノ 
2016'11.13.Sun

はんこー王子

20161113.jpg

はんこー王子のろまくんに会って来たよ!!
見てますって言ったら
サインくれた^^
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2016'10.21.Fri

たまぷら

フリーライブ&特典会に行ってきたのである!

終わった後近くのお店で試飲でワインがあって
赤と白をちょこっと飲んだだけだけで楽しい気分になって

ぱしゃり!


 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2016'09.25.Sun

ひかりでおかしぱーちぃ

kyouto2016_18.jpg
旅帰りの新幹線でお菓子ぱーちぃ

イベント開催が京都でずっと京都旅行したいと
話してたから軽い感じで声掛けたら了承が得られ
行くことに決定!!

でもイベント申し込みがひとり一枚だし
同じ日時になるかほぼ賭けだったけど・・・
見事全員同じ日の同じ時間でよかったぁ

けっこうかつかつだったけど
楽しい二泊三日だった(*´∀`)
旅・イベント・外モノ 
2016'09.25.Sun

ほんもの

kyouto2016_16.jpg

変身したので本物の舞女支ちゃんも見ておこうと思って
少しお話して踊りを見れる場所へ予約して行きました
自分たちのほかに男性が3人で少人数でした

kyouto2016_15.jpg

17歳の二年目の若い舞女支ちゃんでした
髪型が割れしのぶだったのと
かんざしの中に緑色の玉が円状になっているのをしているのは
車で言う若葉マークだそうで(これははぢめて知った)

ブログを見返すと10年ほど前にお気に入りの舞女支ちゃんに会ってるんだけど
実際にあったのはブログはぢめる前なのかな??
その子以上の舞女支ちゃんにいまだ会ったことがなかったりする
その子はもうやめてしまったけど当事その花街でナンバーワンだったみたい!
旅・イベント・外モノ 
2016'09.25.Sun

551

kyouto2016_12.jpgkyouto2016_11.jpg

関西と言えば551の豚まん!めっちゃ好きv
京都にきたら食べることが多い

kyouto2016_10.jpgkyouto2016_13.jpg

豚まんだけだと足らずに
餃子と焼売も美味しそうだったので注文
友だちとシェアしてぺろり(*´﹃`*)
いつも豚まんだけだったので食べたことなかったけど
めっちゃうまかったぁー!!
とくに焼売!!また食べたぁーい\(^0^)/
旅・イベント・外モノ 
 |TOPBack