2006'06.28.Wed

首輪&腕輪

友達に注文してた 首輪と腕輪が届きましたぁ~
アクセサリーとかあまりもってないので…
Kくんの結婚式が決まったとき とっさにお願いしちゃった♪
快く引き受けてくれてありがとう☆

ワンピースに 合うアクセサリーをお願いしたところ
メチャメチャ格好いい
素敵なデザインのアクセサリーを作っていただきましたぁ~

「ブラックローズのネックレスとブレスレット」

↑ 友達のブログに綺麗な写真が載っているので
リンクを貼らせてもらちゃいましたぁ~v
よかったら ぜひステキなブログなのでっ

↓首輪と腕輪の注文だったんだけど ピアスと指輪まで作ってくれて…

「昨日のアクセのおまけ」

凄い気に入ったので 色々使いたいですぅ☆

本当にめちゃめちゃ ありがとうっvvvv←ハート多すぎっ

修正:11/9リンク切れ写真別に掲載
雑貨・服&素敵モノ 
2006'06.27.Tue

映画(前編)

スマステの「月イチゴロー」のコーナーで
映画DEATH NOTEの順位が3位でした
香取慎吾が選んだ 映画5本稲垣吾郎が評価するコーナー)
たまたま映画を見にゆく日
人から「エキストラがよくない」「原作は誉めてた」と聞いた
詳しく知りたい方は スマステのHPで *吾郎さん結構辛口
ちなみに 原作を読んでる慎吾くんは4位にしてました

友達と期待しちゃいけないと判っていながら
友達『私も蓮さんもLくんに夢見すぎだから!』
蓮「夢見まくりでいけねぇ~」(笑)
とゆうわけで 映画を見に行ってきましたぁ~☆
示し合わせたわけでもなく 何故かお互い黒いお洋服(笑)
 ...READ MORE?
DEATH NOTE 
2006'06.23.Fri

王者

炎

ブラジル戦
外で友達と観戦するはずが・・・蓮の隊長不慮じゃなく体調不良により
自宅に帰りました・・・;
さすがに時間が時間だけに 夢の中数名
途中参加者数名(・・・皆様・・・お疲れさまでした・・・)

前半37分
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2006'06.21.Wed

ディアボロ

なぁ~んだっ・・・トリビュートって全曲書き下ろしじゃないんだっ
タイトル全然見てなくて 購入してから気が付きました(遅ッ)
BUCK-TICKの新譜が聴けると思ってたので残念
でもなんで「DIABOLO」・・・ もっと素敵な曲たくさんあんのにっ

「密室」とか
 ...READ MORE?
DEATH NOTE 
2006'06.20.Tue

『HOMOバトン』

タイトルそのまま使用(爆)
佃葉晶くんより・・・バトン
まだ前のバトン答えてないのに先にスマン;


■今まで書いたHOMO

う~ん あんまHOMOってないのしか
描いてない気がっ・・・


■今書いてるHOMO

落書き程度で・・・
デスノー 月L


■最後に読んだHOMO

オリジナル
 フジミ
 硝子の街にて
(まだ読んでるし続いてるよぅ(爆)
同人
 デスノー 月L
 鋼錬   ロイエド


■よく書く、または思い入れのあるHOMO

思い入れ・・・ミラージュかなぁ~


■次に回す洒落の分かる5人のHOMO好きさん

うっスマン HOMO好きのお友達が微妙にいませんっ(爆)
答えてくれるノリの良い方がいたらバトンタッチ!!
バトン 
2006'06.19.Mon

能活

nakata7

クロアチア戦 二時間前 本日も自宅組み・・・
前回(豪州戦で)ユニT着忘れたからいけなかったんだ!
っと思い早めに着衣
仲間に「スタンバイオッケー」連絡
『もう着用中』
『ユニTと勝ちパンダ用意してスタンバイ中』
『(今回出てない選手のしかも昔の)だからいけないのか・・・』
『弟が持ってった!! っと思ったら箪笥の奥にあったっ!』
同じく久しぶりに箪笥から出したら埃クサ(爆)
早く支度しすぎて一時間前に緊張してきて落ち着かず胃がっ・・・

クロアチア戦開始
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2006'06.16.Fri

役者

もうすぐ映画が はぢまっちゃいますねっ☆
もちろん ゆきます!(前後チケット購入済)
ヲタク目線で見ると ぶーぶーゆっちゃってますがっ
それ抜きに 真面目にゆうと(普段天邪鬼ですから(爆)

L(竜崎)役の 松山ケンイチさんは少ししか映画やドラマで見たことがないので
どんな演技をする人なのか あまり判らないけど・・・
声は良いかもぉ~と 某ドラマで拝見した時に聴いて思った
彼のコメント「『L』を生きることが出来たら嬉しいです」を拝見すると
L(竜崎)を彼なりに捉えて 頑張って演じてくれていそう
どう演じてくれたのか楽しみ

月(ライト)役の藤原竜也くんは・・・
ドラマや舞台や映画などで活躍しているので ゆうまでもなく・・・
どんな月なのか想像がしやすく 個人的に想像できちゃってる
がっ その想像の枠を壊す月であって欲しいと思ってる
しかしその反対もあるのでドキドキv

ミサ役の戸田恵梨香さん 見た作品が清潔な優等生的なのだったので
どんなミサを演じるのか判らない(謎)

やっぱり L(竜崎)がスキなので
Lよりに見てしまうと思うが・・・
創った人(監督)が どう見せるかによって色々と見方も変わるだろうし
オリキャラもいて 中身も原作と違うかもしれないけど
は終わり方(?)
映画は ひとつの作品だと思って 見にゆきます☆
DEATH NOTE 
2006'06.16.Fri

W杯月間

日本戦以外も もちろんTVで観戦してます!
優勝 ドイツに賭けてます 準優勝 ブラジルでお願いします(爆)

もうすぐ クロアチア戦
この日は香取隊長が独逸にで観戦&応援しているそうで
彼が観戦した試合は今のところ負けなしだとかっ
この際 肖ってでも勝ちたい! いや勝って欲しい!
玉ちゃんとか伸二とかイナとかも見たい!
そして喜びの抱擁と笑顔・・・だって見たいじゃん!!
日本のゴールが見たぁ~い♪(みたい!)見たぁ~い♪(みたい!)
ですよぅ

クロアチア戦もハリキッて応援するぞっ!
閑話 
2006'06.15.Thu

蜉蝣

BUCK-TICKの新曲 「蜉蝣-かげろう-」
アニメ「xxxHOLiC」のエンディングテーマに決まったそうで・・・
十四話(?)かららしいので・・・(*違ってたら失礼也)
七月六日 木曜25:25~ですかね?? 録画しないとv

ドレス(*曲名)が「トリニティ・ブラット」のエンディング(?)になった時は
地上波じゃなかったので 見られなくて残念だったけど
今度は見られるので 楽しみ♪

最近 DEATH NOTE -デスノート- のトリビュートに参加したり
アニメのエンディングになったり・・・密かに活動的(←?)
(もちろん どっちも予約完了!)
蓮はBUCK-TICK好きなので より多くの色んな人に聴いてもらえるのは嬉しいし
その中で ちょっとでも良いなぁ~と思ってくれる人がいたらなお嬉しいv
映像系 
2006'06.13.Tue

溜息

W杯

色つけ時に 番号失敗したなぁ~と(笑)
どちらかとゆうと L(竜崎)が司令塔でヒデの7番やったら
月(ライト)は10番のストライカーが良かったかなぁ~・・・
イラストが月Lなのでデスノテーマで失礼するなり(笑)


さて今月はW杯月間☆
自宅(観戦)組のお友達5、6人とメィルしながら観戦
オーストラリアの攻めが途切れず・・・
単語調・・・
能活のファインセーブは皆『神がかり』?
神と聴くと キラさま?っと思っちゃうヲタクもの(爆)

後半10分失点
『神去った・・・』
『神いなかった』
『もうアカン』
皆 溜息のメィル・・『はぁぁぁ~っ』

最終的には
『クロアチアとブラジルに勝てばいいんでしょ!』

って そうなんですっ!!
次は18日 クロアチア戦(祈)
DEATH NOTE 
2006'06.13.Tue

テンプレート変えましたぁ~♪
梅雨の時期・・・じめじめした日々でも
気持ちぐらいはカラッとしていたい!
っつうことで 青い空v
閑話 
2006'06.12.Mon

アルバム

もうご存知でしょうがっ・・・;
「DEATH NOTE TRIBUTE」
↑参加アーティストが詳しく載ってます

 って元LUNA SEAのJくんなんですかっ?
デーモン閣下のタイトル 「L←→R」って狙ってます?(なにを?爆)
Charさんてっ! あのチャラさん!?(どのだよぅ)昔からいらっしゃる・・・(汗)
マジでどうゆう集め方したんだろう・・・この面子!! すごいなぁ~

余談
BUCK-TICKの今度発売されるシングル
「蜉蝣-かげろう-」がっ
TBS系全国ネット TVアニメ「×××HOLiC」の
エンディングテーマになるそうで・・・
うわっ そのアニメ 見てないよっ
一話だけたまたま見ちゃったけど・・・

是非デスノトリビュー とご一緒に (なんの回し者!!爆)
発売日8月なんですがっ・・・;えへっ
DEATH NOTE 
2006'06.12.Mon

初戦

四年に一度のサッカーワールドカップ開催中
本日22時から 日本 vs オーストラリア戦
おこなわれます☆ イェーイ!

本当はスポーツカフェとかで行きたかったんだけど
生憎体調不慮不良で自宅観戦になってしまった(しくしく)
立体映像マシーンみたいなので 自宅にいながら
友達とみんなで観戦できるような装置があったらいいのなぁ~
ちゃんと会話とかもできるのっ!!

メィルで自宅組みとコミュニケーション取りながら(笑)観戦するよぅ
叫びとか暴言が多いメィルになりそうだ・・・(爆)

ユニT着て応援しちゃいまふっ
今回のユニホームデザインは水とからしいですがっ
個人的にフランスW杯の時の炎のユニホームが凄いスキv
まずは一勝!頼みますゼィ 
旅・イベント・外モノ 
2006'06.09.Fri

水底

読者になって約一週間で新刊まで制覇
絶対一字一句読んでないし(殴)
頑張って一気に読みすぎて風引いた(ゴホゴホ)

あぁなんか 今内容が暗い感じなんですけど
色んなとこで 色んな展開になっていて
もうドウナチャウノォ~(爆)
ヴォルフとムラケンがスキですv

7月24日に漫画発売だし☆
クマハチ予約しなくちゃv笑
読み物(本)系 
2006'06.06.Tue

特集

TVでデスノートの映画特集を放送してた
チェックしといたのに すっかりぽん 忘れてました(爆)
たまたまTVつけたら・・・
デスノートのCM! ようやく見れたよぉ~ と思ったら映画特集(?)放送中
今まで見れなかった分 CMいっぱい見ちゃったっ(爆)

※注意 映画は日々抑え目辛口味

藤原君と 詩織の人と 細川さんがキャイーン司会のもと進行
別の日にミサミサが出るみたい・・・

細川氏が「Lやりたかった」的な発言「でもいつの間にか年食いすぎたなぁ~」
とかおっしゃっていて 微妙にそれ見たかったかもぉ~と思ったのでした(笑)

詩織さんはヲタク部類の人らしく(勝手な偏見)
「ヒカルの碁から見てましたぁ~」
ってそれは・・・蓮と同じく小畑さんの絵(イラスト)がスキってことぉ~v
小畑さんがデスノ描いてなかったら これほどの人気が出たか定かではない
 あの人気投票ナンバーワン探偵  こと竜崎は生まれなかったよぅ
(人気投票してないしっ(爆)
恐るべし小畑マジック(?笑)

映画の創りは そこそこ(まだ全部見てないからCM判断)ヨサゲなんだけどっ
創る(ヤル)なら 原作により近い役者を嵌めて見たいじゃん(ブーブー)
もうデキチャッテルから 現状に満足しないと・・・ダメかにゃっ…
DEATH NOTE 
2006'06.02.Fri

招待

marry

友達のKくんから結婚式のご招待状が届きましたv
遠く離れた地に住むのに・・・(日本国内だけど)
出会ってからいやはや7、8年でしょうか??
出会いもこれまた ヲタ・・・(ゲッフッ)
今は無きへなちょこ組で出会ったけど(懐)
表向きは(勝手に)ライブで知り合ったことにっ(爆)

我が儘ぷーな・・・・ぷーはいらん(爆)
天邪鬼な蓮とお友達でいてくれて メチャメチャ嬉すぃ~ですv
そして こんな素敵な儀式にご招待 ありがとう☆
おしゃれして 飛んでゆきますとも♪
雑貨・服&素敵モノ 
 |TOP