2006'08.30.Wed

柄パン

*購入したものとか貰ったものとか色々 ほぼバーゲン
柄物とか変わったデザインのパンツすきv
たぶん30くらいは・・・
箪笥ぎゅうぎゅう(あぅ)
ちょっとドクトリーヌ目指そうかと思って(にやりっ)
閑話 
2006'08.29.Tue

落書き(四)

ラビ*D.Gray-man ラビ
WJで初連載からみとりますv
なんかWJアニメブーム?
秋にDEATH NOTE・D.Gray-man・家庭教師ヒットマンREBORN!
とアニメ化 凄いねっ 全部見れるかなぁ・・・
読み物(本)系 
2006'08.25.Fri

弐千打

2000HIT

これもひとえに 遊びに来てくださる
そこのあなたのおかげですv(えへへっ)
ありがとうございます☆
取り立てなんもないとこなんですがっ(汗)
また気が向いたらこっそり ひっそりでも・・・
堂々とでも(笑)遊びに来てやってくださいませっ

千打はちょっとすぎちゃって できなかったので(爆)
弐千打にはっ!!ちょっと微妙だけどっ
っと前々から目論んでたのに 予定の絵にならなかった・・・あぅ
どちらかとゆえば 消極的な方なので
自分的に弐千打とか 「おぉ~」っとか思っちゃってます☆へへっ

まっ これからも
デスノートとゆうより(ワイミーズ)まみれに・・・
マイペースに気侭に適当に(笑)
まったりゆったり続けられたら良いかなぁ(うむっ)

どうもありがとうございました!!
DEATH NOTE 
2006'08.24.Thu

フェチ

かなり前に 晶くんから指名をもらったのに・・・
遅すぎでスミマセン(汗) もういっこの方もそのうち(殴)

[フェチバトン]
●あなたは何フェチ?
腰・足・手・声 骨(?)etc...
キュッとしまった形の良い腰を見ると手が出た(犯罪)時期も(爆)
手の甲(指)とか・・・骨ばってる手がスキv

●異性を見る時まずどこを見る
まずは 人はあんま見ん・・・(爆)
顔だったら たぶん鼻とか目
身体だったら 手・腰 骨とか?

●最近プッシュできる部位は?
鎖骨
手首(血管が綺麗に透けて見えるとこ(笑)

●異性の好きな部位5つ
1、腰 (骨盤)
2、背中(肩甲骨)
3、手 (中手骨)
4、足 (脛骨)
5、肩 (鎖骨)

●フェチを感じる衣装は?
甚平 肩のとこが網網なのv
ちょっと肩が落ちそうな首周りがゆるめな白い長T
(白じゃなくても良いけど(苦笑)

●バトンを回す5人
えーっと・・・
バトンを受け取っても良い方がいましたら
どうぞ お気軽にィ~♪
バトン 
2006'08.23.Wed

落書き(参)

M←L?

デスノの第二部から
実はLがニアを操ってるんじゃぁ・・・(あやつり左近)
っと微かに思って 描いた落書き・・・(爆)
DEATH NOTE 
2006'08.21.Mon

存在証明

KIRITO TOUR2006
“EXISTENCE PROOF”追加公演
2DAYSの1日目にゆきました♪

PIERROT不本意に解散してから
蓮にとって はぢめてのキリトにぃのライブv

このTOURでは(?かどうかは判らないがっ)
最後にPIERROT時代の曲を一曲弾き語りしてくれるらしく
もし解散してなくてこの時期にライブがあったら
きっと歌っていた
であろう曲だと紹介 「ラストレター」
観客から切ない悲鳴がっ・・・涙 うるうるしてきた

のにっ 途中で「ちょっとたんま」ってキリト!?
久しぶりにやるから歌詞忘れただとぉ~! どうしてくれるっこの涙(爆)

二度目も・・・失敗(あうぅ)
FANから「アカペラでいいよぉ~」お優しい言葉(笑)
「えっマジ そんなんでイイの? 楽じゃん」的な発言
結局FANとキリトで「ラストレター」をアカペラで歌った
凄い綺麗に響いていて キリトも途中泣いちゃうし
思わずもらい泣きだよぅ
最後みなボロ泣きな感じで どんなライブじゃっ(笑)
でも なんか良いライブだったっ
次にライブがある時 連行決定になった(爆)

「ラストレター」
特攻隊・・・戦争に関して歌った曲 
旅・イベント・外モノ 
2006'08.16.Wed

遙か祭2006

乙女イベント(?)
先日『ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2006』にゆきました☆

友達に誘われて「行く行く!」とは行ったものの…
チケット代聞いてビックリ一番良い席「高ッ!」(爆)
席によって値が違うけど…(汗)もう友達任せっ

遥かのイベントは2DAYS 二部構成で行われたようで…
これから公開される映画が午前の部のみ見れたらしい
(イベントの内容あんまりよく判っていない(殴)スミマセン;)
凄い色彩とかが綺麗な作りの映画でした☆

その後 声優さんの…演技?(プレミア試写会)
ゲームに関係してるらしい…
友達は勿論全部やってて判ってるらしいが…
自分はさっぱりぽんワカラン(漫画とアニメしか見とらん)
キャラ歌とか…凄かった・・・
今まで体験したことないノリと 黄色い歓声がっ
なによりも乙女たちが 楽しそうで良いなぁ~っと思ったのでしたv

会場にはコスプレさんがいっぱいいらっしゃって
ちょっと一緒にマジってみたくなったりして 面白かったです☆
旅・イベント・外モノ 
2006'08.10.Thu

B≠L

BノットイコールL

『ANOTHER NOTE』を読んで 無償に描きたくなった絵
UPできると思ってなかったがっ・・・
どうにかしてみたら・・・できた!(爆)スミマセン;
ちょっとB≠Lな感じを描きたい!
っと思ったのに ただの(?)Lに・・・
DEATH NOTE 
2006'08.08.Tue

装着

UPが遅くなりましたが・・・
七月下旬ごろに お友達の披露宴に招待されましたv
素敵なホテルの会場で
新郎新婦の背後に 青い空と瀬戸の海が広がっていたはずなのに
その日は生憎の天気
でも 新婦さんはとてもプリティーだったv

その時の為に
友達に頼んで作ってもらっていた手作りアクセサリー
 20060628 [首輪&腕輪]参照
とても かっちょええっ ネックレスと
写ってないけど・・・腕輪・ピアス・指輪セットを装着!
首輪
こんな感じで(笑)ありがとうございましたv
雑貨・服&素敵モノ 
2006'08.08.Tue

リプレー

昨日サッカーU-21の親善試合を見てしまったっ
だって反町さんが監督なんだもんっv
あとから知ったが 録画だったらしい・・・;

2-0で日本の勝利!
流れの中で点を取る なかなか面白い試合だった
んだけどっ・・・
後半 相手選手が怪我をして 担架で運ばれることに
運ばれてる途中・・・傾いたかと思ったら 落ちた・・・
怪我人なのに 担架から落っことされたよぅ!(ぷっ)
笑っちゃいけないと思いつつ・・・
リプレーとかしちゃうもんだから 大爆笑!!スミマセン
あの人災難だったなぁ~・・・大丈夫だったかなぁ・・・

旅・イベント・外モノ 
2006'08.07.Mon

10・3

デスノート アニメ放送日が決まりましたねv
10月3日 火曜日って NANAの時間に放送されるってことかな?
アニメーション制作会社が NANAと同じ
マッドハ○ス(←反応するとこ!笑)

今週号のジャンプで 製作画(?)は思ったより綺麗で・・・
声優さんとか誰になるのか(どきどき)

一話逃さず 録画するよっ♪
DEATH NOTE 
2006'08.05.Sat

落書き(弐)

Mポニー

メロをはぢめて見たとき・・・
ポニーテールにしたい!!
と思って描いた落書き
夏だし・・・って関係ないけど(爆)

えっ したくなんないっすか?
DEATH NOTE 
2006'08.04.Fri

「ANOTHER NOTE」

※ANOTHER:もうひとつ別の

やっぱりアルファベットAからZまで いったんだっ!
(って驚くとこ違うからっ(爆)

竜崎ルエさんが登場したとき
すでに L=竜崎 竜崎=L でインプットされてる脳には
自然に竜崎ルエさんがLなのかと思うわけで…

しかし 違和感…
 ...READ MORE?
DEATH NOTE 
2006'08.02.Wed

Lにめろめろ(笑)

時間をかけて読むはずがっ…
四時間くらいで読み終ってしまった・・・

西尾維新氏の小説 はぢめて読んだっ
文章的に 若い女の人が書いてるのかなぁ~と思ってしまっていた
男の人?(謎)
思っていた世界観と似ていたので 西尾氏で良かったv
ありがとうってゆうのも変だけど・・・ありがとうございます☆

蓮は ミステリィ系大好きvなので
読みやすくて面白かったぁー!
 ...READ MORE?
DEATH NOTE 
2006'08.01.Tue

発売(L本)

アナザーノート *友達携帯撮影(笑)

『ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件』 発売日どすぅ
もちろんゲットだぜっ!笑
昨日電車に乗ったら小説の広告がっ!Lたんと南空はん!うひょー
どうしょ写メできへん携帯やし…
(付いてはいるが ほぼ使わん…古すぎ(爆)なんせ まだJですから…)
※画像は普段人の使ってまふっ(殴)

おっと たまたま使い捨てカメラがっ(パシャ☆)
人目が…そんなもん気にせん 昔なら危うくゲットしていた(ふぅー)

乗り換えしたらその列車(L本の広告)ない(怒)
見送って次の電車にしたっ(挙動不審で怪しい子)
しゃーないから 画像悪い蓮携帯で撮ってみたさっ!
広告2広告1
汚くてスンマセン;

よし ゆっくり読書すんもんねぇー!
DEATH NOTE 
 |TOP