2006'09.29.Fri

携帯電話

来月・・・ってかもうすぐですがっ
番号そのまま他社へ移動が開始

1年前までは写メィルもできない携帯を使用
ずっと使っていたかったのに・・・交通事故に遭遇(携帯電話が)
再起不能状態になって泣く泣くレベルUPさすがに在庫ないってゆわれた…(爆)
写メィルが(65,536色(爆)できる携帯になってしまいましたっ♪
個人的にストレート型携帯電話がスキv
V201SHが発売されると知ったとき
「よしっ ついVデビュー」かと思ったのにっ プリペイド式でがっくし
のため 未だ本体がさんv(ストレート)
携帯電話のおもな活用 メィルと時計
家にいるとき 忘れることもしばし(スミマセン(汗)
J(じゃもうないけど)仲間 皆どこか行っちゃうのかなぁ~
Sになっちゃうしねっ(苦笑)
閑話 
2006'09.28.Thu

CM

「DEATH NOTE」アニメCMを見ちゃいました
これだけ見ると綺麗な方だと思いますがっ
まだどうなのか・・・
月(宮野真守氏)のセリフとリューク(中村獅童氏)のセリフ
よくよく聴くと月さん鼻にかかった感じっすねっ
個人的にリュークの声はイメージと違うのでアニメで変えて欲しかったっ・・・
まっ長く聞いてたら馴れちゃうと思うけどねっ
Lはどんな感じなのか聴きたくて少々期待してたけど・・・セリフ無く(しくしく)
だから月が主人公なんだって・・・すぐ忘れちゃう(殴)
どこ(何話)まで放送するんだろう??
人気あるから全話放送してくれんのかなぁ~っと
放送楽しみにしまふっ
CM_月
*アニメCM 写メ画像
DEATH NOTE 
2006'09.27.Wed

N→L

黒髪N

落書き・・・
当時あまりにもショックでニアちん黒髪にしたら
Lなんじゃないかと描いたヤツっ
今じゃ ワイミーズハウス好きですっv
個人的にNはLのDNAを受け継いでいるんじゃないかと
勝手にずっと疑ってたり・・・
だってほんとに継いでいて欲しいじゃんっ
っと Lスキな蓮は思っちゃったりしてるぅ
ワタリがLを溺愛(?)しなかったら
それこそワイミーズハウスはなく・・・
MNと続かなかったりしてたのかなっ
とまぁ~ そんなに熱くならんでもよいかもだけど(笑)
熱くなれるなにかがあった方がちょっと愉しいっしねっ♪
DEATH NOTE 
2006'09.23.Sat

24

『桜蘭高校ホスト部』
アニメもうすぐ終っちゃうねぇ~(ハニー先輩風)
1話からDVDレコーダーさんが頑張って録画してくれてまふ
しかしっ 21話目がぁーっ!!
めちゃ時間ズレて後半切れてたよぅ(しくしく)
お肌に悪いので深夜番組は全て録画・・・たまちゃんと一緒で早寝(爆)
もちろん漫画からフツーに読んでるともっ(←?)
アニメ 24話見たら(漫画でもこの話 好きさっv)
ちょっとなんか 鏡夜環な感じ素敵かもぉ~(←?)
とか久しぶりに よこしま心がっ!!(スンマセン(汗)
いや別に思うだけなんだけどさっ(苦笑)
時間あったら落書きとかしたいなぁ~・・・(はぅ)
映像系 
2006'09.22.Fri

納涼会

忘れていた・・・本日イベント納涼会(蓮含む誕生会?)
お家に帰る気満々だった(殴)
本日のイベント&蓮の為にM先輩がゴスロリ浴衣(着物?)
作成してくれることになってたんだけど・・・
まっ・・・まにあわなかったらしい(しくしく)
本当は誕生日プレゼントらしいんだけど(爆)

現物がないので・・・
前にロリ服に合わせて作ってくれた ミニハット画像v
hat
この時はふたりで色違いのセーラーワンピースを装着v

今おでんを作っているらしい・・・わぁーいv
おなかすいてきたぞっ♪

旅・イベント・外モノ 
2006'09.22.Fri

実写版

名探偵コナン 10月2日放送の実写版
工藤新一役を小栗旬が演じる・・・
青山氏の指名らしい 名前を見たときハイデリヒ!!じゃなくて
どうなんだろう・・・っと思ったが 新聞で新一になってる姿を見たら
なかなか それなりかと・・・思ったのですがっ どうかなっ
アニメ1話目から見てるけど・・・もう10年・・・凄いなぁー(遠い目)
毛利蘭役 個人的に梅村さん(マイ☆ボス マイ☆ヒーロー)が良かったなっ

ふと日本テレビって実写好きなのかな? っと思ったのでした
映像系 
2006'09.20.Wed

二週間後

空高く

神降臨・・・じゃなく
DEATH NOTEのアニメはぢまるっ(どきどき)
昨日は見れなかった アニメ用HPも見れるようになったし・・・

http://www.ntv.co.jp/deathnote/ (アニメ版公式HP)

良い制作頼みまっせ(何故に江戸っ子)マッド社(←勝手に名前かえるなっ)
アニメ好きなんで創りには少々五月蝿い(爆)
っとゆってもただたんに感覚的なだけ
詳しい(専門的な)ことは全然ワカんないよぅ(爆)
まっ 楽しくアニメが見られますように♪
DEATH NOTE 
2006'09.17.Sun

ストレス

∑うわぁっ
最近ニキビがっ・・・オデコやアゴに・・・
生まれてこのかた こんなにできたことはないっ!!
どうやらストレス性らしい(しくしく)
なんか白い肌もくすんでないか??
肌がキレーなことぐらいしかとりえがないのにどうすんのさぁー(←?)
女の子みたいに化粧とかめったにしないから・・・
ぶっちゃけ化粧ポーチとゆうものを持ったなかったりっ
化粧直しをしてる友達を見てついつい
「女の子って大変だよねぇー」とかゆっちゃう(爆)
さすが鏡ぐらいは持たんとなぁーとか思うさっ
友達がストレスでニキビとかアトピーになったってゆってたけど・・・
本当なんだと 身を持って実感
ストレスは溜めないように適度の運動とかしたい
ヨガとか太極拳とかカポエラとかしたい(笑)
時間の使い方うまくなりたいなぁ~(いつか実行できるのかっ!!謎)
閑話 
2006'09.14.Thu

感想

『カクレカラクリ』
ちょっと楽しみにしすぎてしまってたかも
二階健さんの映像の創りは 綺麗だった♪
(デスノートも二階さんに撮ってもらえば良かったのに・・・)
創りは良かったけど・・・
テンポが遅いのか 役者さん達がまだ少し青いのか・・・
ビジュアル的には良いけど少しなんだか足りないようなぁー(苦笑)
森博嗣氏の作品の面白さが伝わったかどうか・・・

後半の謎ときあたりからは 役者さんたちがなじんできたのか
見る側がなじんだのか・・・良い感じに見えたv
SUGIZO(機九郎役)の過去の回想シーン(?)レトロな創りが好きv
やっぱりSUGIZOのとこはドキドキしちゃいましたっ(あはっ)

小説これから読みますv
映像系 
2006'09.13.Wed

本日放送

カクレカラクリ―An Automation in Long Sleep カクレカラクリ―An Automation in Long Sleep
森 博嗣 (2006/08)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

ドラマが今日の21時からTBSで放送
別に回し者じゃないがっ・・・
森博嗣氏作品 初の映像化なので超楽しみでついついCM(笑)
読み物(本)系 
2006'09.12.Tue

当選

L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live
チケット申し込みしたのすっかりぽんで忘れてた(殴)
なにやら振込用紙が届いて・・・無事ゲットだぜィ!!
年々チケ代が高くなっているような・・・
今回50,000円の席がっ・・・ケタ間違えたのかと思いきや
プレミア席らしい・・・
最近大きい箱だし 取れればヨシで さらに良い席ならラッキーな感じっ
ちょぴっとくらい昔の曲なんかやってくれないかと期待しつつ
楽しみにゆくよぅ♪
アルバム【DUND】が10周年記念で新たに発売された時 ちょっと期待したのにっ
『Dune』くらい聞きたかった 「with Dune」ってゆいたかったのになぁ~(ちぇっ)


最近(?)初期シングルを12cm化で発売したらしく
久しぶりに『Vivid Colors』のプロモを目にした
hyde 若いなぁーかわええなぁー懐かしいなぁー(溜息)
音楽&ライブ 
2006'09.11.Mon

デスノートアニメの日程は決定したけど
声優がいまいち誰なのか判ってない自分(殴)
L(竜崎) 山口勝平さん・・・マジ!!マジ!?もう決定済?
ウソップだし(OP)!怪斗だし(怪盗キッド)!ヒューだし(牙)!
そんでもって 克己だし瑠架だし(←判る人挙手・・・笑)
嫌いじゃないけどっ・・・Lの声・・・どぉーなんだっ・・・

(声を頭の中で再生中)

・・・合わせられなくはないかなぁ~・・・
でも有名すぎっ!!

夜神月さん 宮野真守さん・・・頭の中で声を再生できるほど認識していない声・・・
桜蘭高校ホスト部→デスノートがはぢまる枠(?前回NANAと間違えた)
の部長 須王環役(このキャラ好きv天然ナルシスト?笑)の声
当て嵌めてみないと詳しくわからないけど・・・悪くはないのではないかと・・・

深夜枠ってたまに時間がズレることがあって・・・
録画再生してガックしなことがおきるから気をつけて録画しないと(苦笑)
DEATH NOTE 
2006'09.07.Thu

違反

うぎゃっ なにごとかと思ったっ
友達が デスノート漫画家逮捕とかゆうからっ
なにしちゃったのかと ビックリだよぅ
事件に大きいも小さいもないけど・・・(踊る大●査線)
銃刀法違反・・・どう表現してよいものか・・・
ヘッドライトなんでつけなかったんだろう(謎)
てか なんでナイフ車に所持しちゃっていたんだろう・・・
小畑氏が 悪さしようと所持していたわけじゃないと思うので
こんな大事(?)になるとは露知らずだったのではないかと個人的に推測
むしろ希望

武蔵野市境だから武蔵境なんだ・・・とはぢめて知った
記事のどうでも良いところに反応していた蓮でしたっ(殴)失礼しました
DEATH NOTE 
2006'09.07.Thu

落書き(伍)

ハボックハボック

14巻が発売したころにUPしようと目論んでいたのに
タイミング合わず(あうぅ)
もうなんか タイミングもなにもないけど・・・(汗)ハボっす
大佐をUPしようかと思っていたが それは機会があればっ

14巻は誤って二冊買っちゃっうし(爆)
ラフ画集が二冊・・・まっいっか 荒川氏のラフ絵素敵だしv
すばらすぃ~ ラフでもこんなにも身体が綺麗にっ(溜息)
って いや・・・13巻も二冊買ってるけど(笑)
読み物(本)系 
2006'09.05.Tue

カクレカラクリ

「カクレカラクリ」 森博嗣著

友達からの情報で
来週のドラマにSUGIZO(元LUNA SEA)が出演するらしいと連絡
それもビックリだけど・・・

なによりも 森博嗣さんの作品がドラマ化だとゆうのが驚きっ
一等スキなミステリィ作家さんなのだっv

SUGIZOの演技もとてもとても気になりまくりだけど(どきどき)
森さんの作品がどんな塩梅になってるのか楽しみでしかたがないっ

演出が「下弦の月」の人らしいので
個人的には良い感じな作りじゃないかなぁ~と期待大!
来週が楽しみv

9月13日水曜日 21時よりTBS
http://www.tbs.co.jp/kakurekarakuri/ 〔←詳しくはコピペ〕
映像系 
2006'09.01.Fri

九月

九月になってしまったよぅ!!
って別に何もないけど・・・(爆)
ので三ヶ月ぶりに テンプレートをちょと可愛く変えてみましたv
お部屋の模様替え~(てへっ)
閑話 
 |TOP