--'--.--.--


スポンサー広告 
2007'03.31.Sat

DEATH NOTE(24話&7巻)

月L

アニメ24話 漫画7巻での
月の「いいか竜崎・・・」から・・・
3月28日のDEATH NOTE STORY:24 のカキコミ
月の妄想心の台詞の下にUPしたかったイラスト(爆)
その言葉とあわせてごらんくだされ・・・(笑)

っつうか下の記事・・・↓↓
DEATH NOTE 
2007'03.28.Wed

DEATH NOTE STORY:24

ブラック月

何回見てもオープニングの月の高笑い顔が沢山…恐いっす
モグラ叩きのように ひと月顔 ひと月顔
ぱんち くらわせてもいいですかぁー(・ω・)
さて ついに…「復活」のお時間がっ…
本日放送時間起きてみちゃったよぅ>_<;
おかげ悶々としちゃってすぐ寝れなかった…
 ...READ MORE?
DEATH NOTE 
2007'03.26.Mon

みちゃった

うわっ 探しものしてたら引っかかってしまったΣ( ̄Д ̄)
もしかしたら知ってるのもあるかもですが(爆)
どうゆう基準で書かれてるんだろう…(謎

修正
ちゃんとしたところのがあったので3/28にUP変更

『ルール』
・見た人は絶対やる事!
・答え終わったらひとつ質問を追加


【みちゃったらバトン】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:知らない
 ...READ MORE?
バトン 
2007'03.25.Sun

金銀

昨日はブログをUPした後あわててテレビの前へ(家族集合)
フィギュアスケート女子のメダル決定の日(?)
(オリンピックのときも早起きして見てました♪)
後半 どの選手もこけちゃって魔の時間で(爆)
前日のショートで1位だった韓国のキムヨナ選手は安定した滑りで
このまま行けば金かと・・・思っていたやさき
ころんでしまった しかも二回Σ( ̄Д ̄;)念じたからかな(←?)
もしかしてこの後の人達は全員こけちゃうのか?(日本選手2人・・・)

前日のショートでは手を付いてしまって5位だった浅田真央ちゃんの演技
回転するたんびに家族で緊張 でもどれも成功(^∀^※)
最後のコンビネーションジャンプが成功したときは拍手喝采
真央ちゃんが終った後 家族涙・・・(´∀`)感無量でしたっ!!
ちょっと着地が危なかったとこもあったけど素敵な演技でした!
本当に感動したよぅ(≧∀≦)
この感動をブログに即UPしたかったのにできずっ・・・(殴)

最後は前日2位安藤美姫選手 緊張した滑りに見えたけど
ミスもなく回転も綺麗に決まって(そこかっ)総合で1位にっ!!
金&銀メダル日本が飾って凄い おめでとう☆
今日は19時からエキシビジョンがあるらしいので 楽しんで見るのだっvv

余談:
同じ時間にシンクロもやってて 両方見たかった母が
フィギュアがCM中 シンクロにチャンネルを回して欲しかったらしく
「ほら風呂に変えてっ」って・・・えっ(゜д゜;)
風呂ってなんだよっ 兄弟父突っ込み爆笑でした(爆)チャンチャン
追加:
春期間テンプレート変更
閑話 
2007'03.24.Sat

鋼の錬金術師(16巻)

エド

ってどこでもなんでもかんでも使ったことがないもんで
荒川氏の気持ちがちょいとわかるかもっ!!(爆)
なんか「もっとこう・・・!!」(強調)ってあるさっ(笑)
やっべぇ~16巻発売なのにイラストに17って入れちまったよぅΣ( ̄д ̄;)
っと焦って直した!!(爆)いわなきゃバレないって
真面目にオートメイルが描きたくて頑張ってみたが
どうなっているのか明確に理解できん>_<;むずいよぅ

そういえば小説のハガレン6も読みましたっ!!
購入して スグ荒川氏からのコメントを読んだらウィンリィのお話って
なんだよ「チィッ」とか思ったけど(←失礼)スミマセン
読んだら ウィンリィの頑張ってる姿に心打たれたよぅ
あと11巻第45話でエド達がスカーとかを釣ろうとしてた話に
繋げてきたお話が入ってて 面白かったv

漫画ではアームストロング少佐の 素敵なお姉さまの少将やら
スロウスの仕事がようやくわかりそうなところで終わって
もう役者は出揃ってきたのかなぁ~(?)って感じですが・・・
アニメでスロウスが兄弟の母(美しい人)だっただけに
今のスロウスがっ・・・びっ微妙に馴れていない自分っ(^m^;)
ラクガキ(絵)系 
2007'03.23.Fri

ほっとヨガ

最近ホットヨガはぢめましたっ(^∀^#)
めちゃめちゃ身体が固すぎなもんで すこしでも柔軟になりたいのと
姿勢がL並に悪いΣ( ̄Д ̄;)あぅ
やはり美しさは骨からだよね(^m^)立ち姿が美すぃ~いのって絶対素敵だっ!
良い汗はストレス発散にもなるしっ 身体に良いことはぢめました(人´∀`)ぷっは~
ってまだ数回なので毎回同じポージングの基礎コースなんだけど
行った後は 普段使われない筋肉が多いらしく筋肉痛になる…(苦笑)
でもライブで暴れて戦いぬいた後みたいな気持よい脱力感
力なく道路にでろ~んと寝転ぶのが気持良くて好きでした(笑)
そしてつかさず友達に「そんなところで転がってると持ってかれちゃうよぅ」
とかなんとか…(^ω^)

病気後にやたらと肩凝りが酷くて(ミネ)フジコ先生(内科)に
「風邪引くと肩凝るんですかね?」って聞いたら
「それはあなたの体型が…」
接骨院でも同じこと聞いたら「それは蓮さんの体型が…」
同じようなことをっ(>_<)どうせ もやしっこさっ
だから今年は美しく腹筋と背筋をつくるぞっ!
病気にまけない身体をつくるのだっ 美しい骨をつくるのだっ(・∀・)ノおぉっ
閑話 
2007'03.22.Thu

お買い物

祝日に誕生日プレゼントをお買い物♪♪
人にプレゼントってセンスがあんま良くないんで悩みどこ(-"-;)
無難に友達がよく着てるお洋服屋で(LIZ LISAかわいい系?)
「おぉっ」キティちゃんのTシャツを発見!!
そう言えば キティ好きだったなっと手を触れた瞬間
浜崎あゆみ風な 店員さんが接客に来てくださった(・ω・)
「かわいいですよねぇ~今日入ったんですよぅ」となっ
店内商品を 店員さんとご一緒に見て回りオススメを紹介されつつ
(どれも可愛くて普通に自分が欲しくなるって(^_^;)
せっかくだから自分にもと 可愛いスカート試着してみたさっ!
色々お世辞を言われながら 他のスカートを何着か持ってくる店員さん
「私が見てみたいので 是が非でも着て見せてください!」
せっかくだから色々試着 けどやっぱりはぢめに着たスカートが良いv
店員さんも同意見のご様子で なんだか盛り上がってしまったっ!(爆)
メッチャ人なつっこい店員さんで 働いてまだ3日目な新人さんだそうで
心配そうに「お役にたちましたか?」と聞かれたんでっ
それはもちろん(*^v^*)っと答えましたvv
友達にプレゼントしたら めっちゃ喜んでくれたんで
素敵なプレゼントが買えましたよぅ 店員さんありがとう☆

追加:購入スカート画像v
TRALALA
雑貨・服&素敵モノ 
2007'03.21.Wed

DEATH NOTE STORY:23

少し前からオープニング&エンディングが変わったのは知ってたんだけど
毎回編集しながらみてるもんで6型より小さい画面なのだっ…
今週話はぢめてちゃんと見たら映像が二部編に…(^_^;)
勝手に めっちゃニアの声をやりたかったぁ~(殴)
さて 6巻の最後だっ!!
ミサミサのCM 漫画では気付くか気付かぬかな感じだったのに
ちょークローズアップ! 力入ってるコスメCMで
舌舐めずり 口で花千切ってたり? 真剣にみるLたん
まねっこして 舌舐めずりにバナナの皮口で千切っ…れるわけもなく
「もうCMが終るぞっ竜崎」っと真顔で月に突っ込まれ
真顔に戻るLたんっ

レムは人間界のことが ずいぶんと詳しいっ
「通信記録からおまえがあやしまれるんじゃないか?」
「電話会社の方の記録は残るぞ…」
なんでそんなに人間界の電話会社に詳しいの!!Σ( ̄Д ̄;)

月さんが「父さん次のCMから第7対応だ」
ってほんとに入るのかと構えてしまったけど もうCMはいったじゃん(^_^;)
 ...READ MORE?
DEATH NOTE 
2007'03.20.Tue

にっぽんまにあ

ガイジンさんに日本の文化を知ってもらうためのような冊子(?)
って実はよくわかっていない…(^_^;)
たぶんそんな感じの出版物…(違っても苦情は受け付けないぞぃ)
英語と日本語があるらしく正式には「にっぽんまにあ」を略したタイトル
たまたま目にすることがあって…今月号の表紙は うさ耳ロリ風キティちゃん☆
ある意味キティちゃんて しょこ●たんも足元に及ばないコスプレイヤーΣ(゜m゜)

そんな まにあな冊子の中見…
こんな紹介でよいんですか?!Σ(゜m゜)笑
日本のアニメマンガビデオファッションについて…
英語版やたら“Kawaii”の文字
ファッションが秋庭系…メィドさんやらロリィ・ゲームコスさんやら
そしてこれは明らかに 有明のイベント開場でブツを購入しておるコスプレさん達と
乙女さん他ではあーりませんかっ!!Σ( ̄Д ̄;)うおっ
残念ながら英語は不得意分野なんで何て紹介しているのか判らん(―"―;)
ガイジンさんに日本のヲタク文化が どのように把握されちゃったりしているのか興味深い☆

あっ他に普通に歴史っぽいところとか どら焼きとか(ドラえもんかと思った)
日本の古いものを紹介してるみたいで薄いけど面白そうな冊子でござった(・ω・)
閑話 
2007'03.19.Mon

回復

あぅ(´n`)ブログが6日も空いてしまった…
UPしようと思った時にかぎって入れなかったり…(´Д`)

そうそう京都に行ってました…とても充実した旅でしたv
写真がまだなので細かいことはまた(・∀・)ノ
どうやら京都の空気が合うようで…
前も旅行する一週間前くらいから体調悪くなって(爆)
(毎回遠足前に体調悪くなる子のようだ…)
でも 京都に着くと意外や意外体調回復!?
今回も京都でかなり復活!!(笑)
インフルエンザは ほんと流行っているみたいで…
家族もBになってるし…まわりもなってたり…(^_^;)
皆さまあなどるなかれ!外から室内に入ったら手荒いうがい忘れずにね☆
閑話 
2007'03.13.Tue

そうだ京都、行こう(弐)

JR東海CMでお馴染の京都
http://kyoto.jr-central.co.jp/

今回春の下鴨神社&上賀茂神社で めっちゃ綺麗ですなっvv
蓮も春に誘われて京都に行っちゃいます(えへっ)
って友達に「蓮さんと京都旅行行きたいなぁ」←ハートマークは詐称(殴)
ご指名いただいたので友達の卒業旅行含み試験合格も勝手に含みコッソリ企画立て…にやりっ
一泊旅行とか はぢめて一緒にゆくのでめっちゃ緊張(^_^;)
普段の駄目な生活っぷり姿が友達に知られちゃうのかぁーっと思うと(爆)
いや知られて困ることもないんですがっ(笑)
毎回京都は寺巡りで結構ハードスケジュールなんだけど
今回はお散歩しながらカフェでまったりしようとゆう贅沢な計画なのでめっちゃ楽しみ
しかし蓮は病み上がり的な感じなんで…迷惑かけんように
出発までにはなんとか復活希望(切実)
また京都旅行記を自分のためにあっぷするなり♪
旅・イベント・外モノ 
2007'03.10.Sat

一周年(デスノだらけ)

友達にすすめられて 本日(3/10)でブログとゆうものをはぢめて
一年がたちましたぁ~(^∀^#)
本当は今日に向けて新しいイラストをと思っていたのに
病み上がり・・・っちゅうか まだ少々闇彷徨い中的な感じで(´д`;)
過去のイラスト寄せ集め集になってしまった>_<;しかも少ない(爆)

なんとか一年続けてこれたのもひとえに こっそり覗いてくださる皆様のおかけです(笑)
何回も来てくださる方はもちろん(*^v^*)
一回きりの方も小さなご縁があったのかも
ありがとうございますvvm(_ _)m
最近ちょっとペースが落ち気味ですが・・・
今後もマイペースにあれこれ描いてゆけたらなってっ感じです☆えへっ

0326L_cおなかすいたにゃ
L0321


月空を飛ぶ
           ↓↓↓
仕掛けリューク落とすなよ!!

BノットイコールL


2007年 年賀状今年もよろしく☆
DEATH NOTE 
2007'03.09.Fri

デスノPC

ちょい前に友達から面白い情報いただきましたっ!
デスノートデザインのパソコンが発売するそうで・・・
その名も「デスノートパソコン」 そのまんまだしっ
【情報HP↓】
http://www.gizmodo.jp/2007/03/post_1069.html

リュークのリンゴ付きUSBメモリがメインかな…
限定30台で お値段DE●Lの倍弱…って高いし…デザイン微妙
ちなみに LたんはMacだしねっ・・・※^v^※
DEATH NOTE 
2007'03.04.Sun

たみふる

なんだか喉痛いし唇が乾くし・・・風邪引いちゃったかと体温計ってみたけど
そんなに高くなかったので最近忙しくて身体がお疲れなんだろうっと思ってたものの
だんだん 関節が痛くなりはぢめたので再び体温計 37.2度・・・
ふだんならがんばっちゃう蓮だけど・・・身体が信号発信している気がしたので 即病院へ・・・
病院で体温計ったら36.9度だし(あれっ)
医者も「風邪だと思いますがインフルエンザの検査しますかっ?」
みぢかでなった人がいたので・・・一応受けてみることに・・・

15分後結果
 ...READ MORE?
閑話 
 |TOP
