2007'06.29.Fri

冷房病

最近どこも寒すぎっ>_<
電車もバスも建物もっ(´Д`;)
そんなもんで 友達に夏バテに気を付けんだそぉ~!!(・∀・)ノ
とか言いつつ どうやら自分冷房病(クーラー病)になったもようっ…(爆)
特に女の子は 身体を冷やさないように お気を付けくださいっ!!

詳しく判っていなかったのでちょっと調べてみたぞっ…
自律神経のバランスが崩れて血液の流れとかおかしっくなっちゃうらしっす(´Д`;)
その他にも肩こり・頭痛・疲労感など…^_^;
そのまんまの症状っす>_<
自律神経がおかしいから 身体が寒かったり暑かったりするんだねっ…
それと最近が足りないと思ったっ(・ω・;)

そんな状態ですがっ 明日広島でL'Arc~en~Cielのライブだったりして…体調的に辿りつけるか微妙で 家族に止められてたりするんですがっ…;
友達に会いたいし 席がA席だけど良い感じなので 
めっちゃ行きたいじゃん!!>_<
ってことで 身体を冷やさないように汗臭くても構わず厚着で頑張ってます(爆)
どうか 明日元気に行けますように★
閑話 
2007'06.28.Thu

DEATH NOTE STORY:終焉

最後まで美しく 描いてくれてありがとう
ブラボーマッド家 荒木哲郎氏 製作に係わった全ての人
スタジオエルなんだっ…

あぁ!そうかっ(゜∀゜)!
マッドハウスからからマットをマッドと書いてしまっていたようだ(爆)自己解決
無様  二人(同行)  歌う月  松田(ブログ内リンク)
が当時のWJの感想でふ(・ω・)

DEATH NOTE STORY:37
 ...READ MORE?
DEATH NOTE 
2007'06.27.Wed

S.K.I.N.

昨年末に二月くらいにYOSHIKl(ex.X JAPAN)が武道館を抑えてなにかやるらしいと友達から小耳にはさんだっ しかもSUGIZO(ex.LUNA SEA)とGackt(ex.MALICE MIZER)と一緒だと聞いたので
「それは是非とも見たい!」(゜∀゜)!
と思っていたが結局なんもなく時間は流れ…
すっかり忘れていたところに別の友達から情報がっ!!ありがとうv

バンド名はS.K.I.N.で 初ライブが 6/29のアニメイベント!?「Anime Expo AX 2007」ですって!!Σ(°m°)
詳しくは 読める方はどうぞ(笑) 
【公式サイト】→ http://www.anime-expo.org/
YOSHIKI(D) SUGIZO(G) Gackt(Vo) 雅(G)らしい…
ベースを入れて五人バンドにしたいらしいとか記事に書いてあったけど
90年代に活躍したヴィジュアル系ベーシスト…Denさんとかは?っと思って調べたらバンド組んでいるんですね^_^;
他に全然知らないんですが…Jさんとかしか浮かばないしっ…サポートになるのかなぁ~
日本では11月ごろ(?)活動するらしいのですが このライブちょー行きたいよぅヾ(´Д`)ノ
音楽&ライブ 
2007'06.25.Mon

サイン会

サイン
昨日本屋さんで行われた小説家さんのサイン会なるものにゆきましたv

90年代(?)を一世風靡し米沢の観光客を増やしたと言われる作品
「炎の蜃気楼(ミラージュ)」 桑原水菜著
詳しい説明は主人公:愛しの高耶さんの誕生日近くにでも勝手にするとして…って イラスト描いたのに色塗り途中で間に合わなかっただけ…ボソボソ 心に突き刺さるものすごい作品だと思う…って上手く説明できないんですが…とにかく大好きv
本編は3年前くらい(?)に40巻で終了しているんですがっ…
脇役(?)達出会い(赤鯨衆ができるまで)のお話を書き下ろししたみたいで友達のお友達ジェニファー(前々からお会いしたいと恋焦がれていた方)に色々お手数をおかけしていただいて はぢめてサイン会に参加させていただきました ありがとうジェニファー(≧∀≦)(笑)

サインする場所が決まっていたみたいでしたが 勝手に違う場所 っつてもあんまり変わらないと思うけど「こちらにお願いします!」って指定して書いていただいちゃいましたっ(^∀^#)
思ってたより緊張してどきどきでしたっ 握手するとき「ありがとうございました」ってボクちゃんと言えたよっ(^Д^)b

なんかお話すれば良かったなぁ~と あとからちょっと残念な気持ちになったのでした(・ω・;)
読み物(本)系 
2007'06.22.Fri

DEATH NOTE STORY:36

あーもぉーぅ アニメ翌日(当日)に書けなかったぁ~>_<
だから感想は もういいやっ…(´Д`)
もう思い残すこともありません(爆)
過去の(WJ)漫画感想でも→対面 お面 我慢
あっ1つだけ
イエローボックスに向かうには 本牧埠頭の狩場線方向とからしいよっ…
あの標識が一番気になったのでした(爆)

さて来週はついに最終回

ぎゃん 今日って金曜日じゃん…おお降り見るの忘れてるΣ( ̄Д ̄;)今気が付いた>_<(爆)
DEATH NOTE 
2007'06.21.Thu

ようやく

SEVENTH HEAVENL'Arc~en~Cielのシングル
『SEVENTH HEAVEN』を買いにゆけましたぁ~(・∀・)ノ
夜中の音楽番組でBUCK-TICKも新曲出してるのを知ってΣ( ̄Д ̄;)これは早急に買いに行かねばっと慌てて買いに走ったさぁ~(笑)
あっラルクとバクチクのHPが新しく格好良くなっていたっ!!
ラルクの『SEVENTH HEAVEN』はカッチョィー感じ 同じタイトルでその昔バクチクは可愛い感じの曲でした♪
ラルクは逐一メィルで情報がくるので楽なんですが 他のバンドとか自らアンテナ立てておかないといけんねっ(´Д`)
買いに行った店はBUCK-TICK初回限定は取り寄せでまだ届いてないので…
今L'Arc~en~Cielの『SEVENTH HEAVEN』をエンドレスしまくってライブに備えてまふっ(´・ω・`)
アルバムが冬に出るらしいので また年末にライブとかありそうな気配
その前に小出しにシングルがでるのがちょっと むっぐぉっもごもご…(・ω・)
音楽&ライブ 
2007'06.19.Tue

ネイル体験

テニス部活動で割れてしまった爪達を自分で削るのがめんどうだったのと…
ずっと一度はやってもらいたい!と思っていたので
はぢめてネイルをやってもらいましたぁ~
手入れだけにしてもらおうと思ったのですが はぢめてだし せっかくだから色もぬってもらうことに…色が塗ってある 見本の爪が沢山あって…めっちゃ迷ったっ
キャンディみたいなオレンジとかイエローとかピンクとか好きだし あと黄金虫色みたいな原色とか もちろん黒もv大好きなんですがっ
せっかくなら自分が付けないような色を…
 ...READ MORE?
閑話 
2007'06.16.Sat

2007春 in京都

なかなか写真を取り込めなかったので・・・三ヶ月も過ぎてしまった(爆)
3月中旬に・・・あるいみ卒業旅行的な(?)
今回一緒に行った友達←とははぢめて一緒の旅行&京都へゆきました♪

さて旅記のはぢまり
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2007'06.15.Fri

おお振り(10)放送中

そんなんでいいんだっっ

「篠岡 なんか書くもんかして!」
おぉ きたきたきたぁぁぁ(・∀・)ノ
個人的に大好きなシーンなり♪

勝手にアニメ第10話 
 ...READ MORE?
おおきく振りかぶって 
2007'06.14.Thu

やめることはぢめること

今年はぢめてみたHOTなヨガ…
お肌を見てくださる方に「はぢめたんです」っとうきうきでお話したら・・・
笑顔で「シワたるみが増えますよ」(^∀^)ってゆわれちゃったよぅ
Σ( ̄Д ̄;)ひぃーマジですか!?身体にいいことじゃないんですかっ!!
人の体質によるのかもしれないので判りませんが
蓮は乾燥肌なので「砂漠に行くようなものよ」ってΣ(´□`)
そんなわけで蓮の体質にはどうも合わないらしくやめることにしたのでした…>_<

っで 次はなにをはぢめようか…悩
最近バレエダンサー(ダンセイ)の方(雑誌)を拝見する機会があったりして上半身裸なんですが…物凄い均等のとれた綺麗な身体でほんと溜め息ものっ!!バレエでもはぢめようか…フツーのヨガにするか太亟拳とか色々興味ありまくりで悩み中(・ω・;)
そんなこんなできっと時間が過ぎちゃうんだよねっ・・・
閑話 
2007'06.13.Wed

DEATH NOTE STORY:35

matt

せっかくなので・・・マット
見えなくても 眼鏡←ゴーグル?がなくてもマットなのさっ(`д´゜)ノ

アニメについて言いいたい放題・・・ってほどじゃないけど・・・
 ...READ MORE?
DEATH NOTE 
2007'06.12.Tue

赤髪帰り

美容室にいって ちょっとうきうき♪しちゃったのでそのままお買い物にいっちゃいました♪

服
LIZLISA&TRALALAのお店♪
昔だったら着ない系統のお洋服…
なんか蓮 最近どっか壊れている様子でなにかおかしい^^;
まっいっか可愛いお洋服は着れるうちに着とけって感じだしねっ(笑)

甲高い店員さんの呼び込み声にも馴れたし(笑)
今回お相手してくれた店員さんも綺麗に化粧していて…店員さんだからあたりまえなんだけどLIZLISA風な感じで←表現の仕方がわからない…とにかくギャル?な感じなんだよっ
【公式HP】http://lizlisa.com/
何故か蓮の太股を触ってみたい!!とおっしゃるので(笑)減るもんじゃないし触られときました(笑)
ギャルな友達がいないので新鮮な感じがしましたv(^∀^*)
またバーゲンの時でも遊びにいてみよっと♪(・∀・)ノ
閑話 
2007'06.10.Sun

赤髪

前回の髪形 ブログ内リンク→【DEATH NOTE 13巻】参照
L風(笑)だったんだけど・・・いまモーレツに早くロンゲになりたくてしかたがないっ!!
エクステ付ければ早いんだろうけど・・・めんどくさいじゃん外さなくちゃいけないし(爆)
短く切ってしまったのでなかなかのびんっ(ノ゜◇゜)ノ
それとは別に久しぶりに髪に色を入れてみたくなってしまった(うずうず)
紹介だと安くなるとゆうので 突然予約して行ってきました♪
はぢめて行く美容室は作りがちょっとゴシックっぽい古い感じの店内でステキでしたv

担当のお兄さんにどんな髪形にするのか色々訊ねられ
 ...READ MORE?
閑話 
2007'06.09.Sat

山田くんドラマ!?

本屋で山田太郎ものがたり』 森永あい著
が沢山並んでいたもんで 懐かしいなっと手に取ったら
ドラマ化の文字がっ!!∑(゜m゜)マジっ
2007年7月6日(金)22時から TBS系で放送開始
連載当時ドラマ化になったら 誰がいいかと妄想していたことがありますがっ・・・あんな美形ぞろいいないし っと思ったのでした(爆)

【ストーリー】
お金持ちの子供が集まる高校にいる山田太郎は特待生で
容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能 そのくせ性格も悪くない 欠点といえば・・・
 ...READ MORE?
映像系 
2007'06.07.Thu

飼ってみよう

友達のブログにごっつ久しぶりな勢いでお伺いさせていただいたら
Blog・Petがいた!!
たまに人様のブログで見かけたことはあったけど・・・目の隅っこにあるだけで全然何かも知らず・・・
でも友達のところにいたから勢いで飼っちゃったよっ!!(笑)

しかし残念なことに気に入ってたオレンジのテンプレートだとペットが表示しないらしいから
昨年の今時分に使っていたお空のテンプレートに変更しました>_<
もうすぐ梅雨だし青空はちょうどいいかなっv
猫が大好きなんだけどお友達のところに猫がいたので・・・せっかくだから違う動物がいいなっ♪っと思って
赤い目のねずみたんっv←だと思わなかったんだけど・・・名前は「赤目」にしましたv
オノコのはず・・・クリックすると一言お話して面白いことをたまに言ってくれるので遊んでみてください(笑)
使い方とか全然判ってないのでこれから少しずついろいろ遊んでみようっv
閑話 
2007'06.06.Wed

DEATH NOTE STORY:34

ストーリーが前後しているようないないようなっ
松田さんが…月が作ったシナリオ
ネ申月と清楚清美のメロドラマ風仕立てのドラマを楽しそうに盗聴しておったっ 
松田さん今日も元気で楽しそうだねっv

漫画10巻で模木さんがニア達に らちられていた時
相沢さんが来るシーンは アニメでニアと電話で会話のみに描き変えられていて
大切な…ニアが…Lに対する思いを告げるシーンがカットされてたっΣ( ̄Д ̄;)あうぅ

今回ホテルで月と高田が密会しているのを怪しいとふんだ相沢さんがメモ帳に爪痕残し
筆談していると確信を得 
ニアに教えるのに…なんで会いに行く必要があったんだっ??
ニアに「知っています」とか軽くあしらわれちゃってるし…わざわざ会いに行く必要ないじゃん!!
もしかしてニアに逢いに行くシーンを無理矢理入れたかったのかな…(-_-;)

フィットネスクラブって元旦も営業してるんだっ
漫画最後の方って台詞とか説明とか多すぎで 
ちゃんと読んでないことに気が付いた蓮です(^_^;)ダメじゃんっ
照が日々クラブ通い(って言い方すると微妙に違うものな感じ)ってはぢめて知ったよ(←こらっ)
そんなに鍛えていたのに「脱いでも凄いんです」とか…なくて…残念(←?)
腹筋割れてたのかな…魅神照…

ジェバンニがDEATH NOTEに触れる時は 緊迫感が出ていて一緒にどきどきでしたっ
頑張れジェバンニ! 負けるなジェバンニ!(笑)
ある意味私信
来週はマットが活躍するらしいので マットFANはお見逃しなく(^v^)bだよっ!!
DEATH NOTE 
2007'06.06.Wed

夏のチケット

あうちっ 昨日帰りにシングル購入しにゆこうと思っていたのに
すっかりぽんで忘れてしまったよぅ>_< 
忙しいって心を亡くすって書くの・・・駄目だよねっ(爆)

L'Arc~en~Ciel追加公演
富士急のチケットの申し込み用紙が来てました・・・もう当選発表していたんだ∑( ̄д ̄;)
とりあえず 無事にゲット

これで 6月~9月まで月いちライブ予定・・・
昔は8月だけで6回全部→日本武道館で2daysとゆう後にも先にもないくらい
teっちゃん曰く「神様のいる場所」(あっちのネ申ではなく(笑)武道館に通いつめた思ひでがっ
自分 武道館はめちゃめちゃ大好きな場所なんですが・・・
L'Arc~en~Cielもうずっとやってないイメージだけど・・・記憶が日々曖昧なのでどうかな(爆)

悪魔の数字・・・だねっ(笑)


音楽&ライブ 
2007'06.05.Tue

L口調(?)

『口調バトン』
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

■□■□■□■

指名⇒L(DEATH NOTE)

emaさんから回していただいた「口調バトン」です
私は 少しの間この難事件を抱えてみて判ったのですが…
私が私らしく表現することが大変困難であるところに行き着いてしまいます
今までかかえてきた事件(答えてきたバトン)の中で 一番難しい事件のように感じます

昨日 私の所属している組織で 証明書を作成する為に写真撮影をすることになっていました
私は 証明写真のような顔のアップ写真のたぐいが嫌いなんです(とてもアップに耐えられません)
撮影拒否を望んでいたのですが 却下されてしまいました・・・とても残念です
室内でのデジカメ撮影は照明もなく 思った以上に暗く暗くクマもくっきり写っていました・・・

女性の方々が取り直し撮影を希望していている中
私は持っている写真を使用していただけないか 松田さんに
交渉してみたところ 許可が下りたので
数年前に撮影した犯罪者のような写真ですが使用していただくことになりました

がっ…ラミネートは外でしてもらうらしく 実費をよぎなくされた

■□■□■□■

ってLたんちょームズイっす!! 全然口調が正しいのかわからなひっ…(´Д`;)
内容も微妙だし・・・何パーセントとか言いたかったっ!!笑
おお振りキャラはこっそり勝手にやろっと目論んでまふっ(爆)

えっ 蓮は回す人がマジいないのですがっ・・・;
アンカーになっても良いですか??
もしくは挑戦されたい方がいらしたらお気軽にお声をかけてくだされば
回させていただきますm(__)m いつでもどうぞっ(・∀・)ノ
バトン 
2007'06.03.Sun

自分メモ

プロフィールの絵を流石に師匠のイラストを長い間置かせていただくのも失礼だろうと・・・
新しい月になったら変えようと思っていたのをすっかりぽんで忘れていた!!∑( ̄д ̄;)
1時間前に気がついて 慌てて・・・ちょー手抜きマッドちんになっちまったよぅ
ので近いうちにもう少しはまともなイラストに書き換えること!!

>6/10完了!マットのにゅーイラストにしてみました!!
DEATH NOTE 
2007'06.01.Fri

テニス部活動中

何回ゆっても「テニスやってたんだぁ~」とかゆわれちゃうの…
スポーツとかやらなそうに見えるらしい…めちゃめちゃアウトドアなのに
…って嘘つきました(・ω・)ちょこっとアウトドアです(爆)
中学校の時に軟式テニス部だったんで 一応やっていたとゆうえばやっていたけど…
現在はテニプリごとくLたんごとく 硬式テニス部(?)なので
ちゃんと色々自分靴やら自分ラケットなど持ってるさっ
でっでも 軟式の癖がどぉぉぉぉーしても 抜けないっ…(´Д`;)
バックの握り(振り)方とか スマッシュやらボレーのやり方が 違うんですっ!!
硬式をやりはぢめて まだまだ3年くらいですがっ 全然なれやしない>_<
とっさの時って 身体が覚えてるので打っちゃうもんですねっ^_^;
5・6月は週1回くらいのペースで練習中 って別になんも目指してないんですけど
趣味で(笑)
今晩これからナイターでテニス部活動なり っつか遅刻だ(・ω・;)

追記
結局二時間遅れで(爆)残り1時間・・・
更衣室に行って着替えるのもめんどうになってきて・・・
もうそのままの格好でっ・・・ってジーパンになにげに白い長T・・・あれっ?
なにげにフツーに動けた!!むしろかなり良い感じに(笑)
1時間ぶっ続けでランダ かなりの打ち合いで気持ちい汗かきましたv
旅・イベント・外モノ 
 |TOP