2007'09.29.Sat

青目のうさぎ

お祝い返しされてしまった・・・
おめでたいことがあったのでプレゼントさせていただいた先輩に
ちょーかわいいうさぎのポシェットをいただいてしまいましたっ(*^v^*)
しかもBABYだし かえって申し訳ない>_<;
けど・・・前々からロリ服着たときにぬいぐるみのポシェットをさげてみたかったのでめっちゃ嬉しぃ~vvv
ありがとうございますぅ☆
先輩もかわいいから色違いを買ってしまったそうで・・・一緒に可愛い格好しておそろでお出かけしたひぃv(●≧艸≦)゛
うさうさ
さすが蓮の好みを判ってらっしゃって 蓮のうさたんは黒いのですぅv
頭にリボンをしてるんですがっ先輩が作ってくれたヘッドドレスのリボンに似てるの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
うさ
今からお出かけするのが楽しみvわくわく(*´∇`)
雑貨・服&素敵モノ 
2007'09.27.Thu

一安心

冬に行われるL'Arc~en~Cielのアリーナライブのチケットが無事ゲットv
ずっとお誘いしていた友達がようやく行けるお許しがでたので(*^v^*)アリーナだしそんな申し込んでないし大丈夫だろうとは思っていたけど…これで取れなかったらマジ凹む>_<と思ってたからっ 取りあえず一安心なり♪(*^Д^)=3

そしてL'Arc~en~Cielと同じ日にチケット結果発表を迎えた
LUNA SEA

まだ取れたか調べられてません(爆)
江布に「蓮さんルナシーどうでしたか」「蓮さん俺とれましたよぉ~!!」
とか言いやがって…(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳
君が取れて蓮がとれないなんてことがあって良いわけがないっ(怒`・ω・´)ムキッ
とか思いつつ不安(_ _|||)
メッチャどきどきしてたら…チケット取りに一緒に奮闘したコウくんから
「チケットとれた取れてましたぁ~」メィルがっ(✪ฺД✪ฺ)
もうネ申に見えたよぅ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
席なんか二の次三の次参加出来れば良いのですぅ ありがとう
音楽&ライブ 
2007'09.26.Wed

ミルク

ちょいと久しぶりにLUPICIAにミルクに合う紅茶を求めにゆきましたっ
紅茶・日本茶・中国茶・チャイなんでもござれで コーヒーよりお茶好き(人´∀`)
特にプーアール茶がかなり好きv 蓮の好みはおいといて…(ノ’▽’)ノ

買いに行ったお店の店員さんが犬ころのような感じの方で…色々オススメや変わり物を教えてくれたんですがっ…好みじゃないと蓮のテンポが一瞬止まので「Σあっあんまり好みじゃないようで…」とスグさっしてくれるのいい感じ(^∀^*)

ミルクに合うのをと話をしてたら
緑茶にミルク入れたり
烏龍茶にミルク入れたり
プーアール茶までミルク入れるそうで

Σ( ̄Д ̄;)はぢめて知りましたよっ!!
なんでも入れちゃうんですねっ☆今度試してみよう♪♪
笑うと八重歯が見える可愛らしい店員さんで なんか新鮮な感じだったのでよくみたら研修中と書いてありましたっ(・ω・)

余談
昔ラジオで意外に美味しい変わった食べ方(←このタイトルは今作った(爆)みたいのがあって
カップヌードルカレー味に お湯の変わりに牛乳を入れるってぇのがありまして…一度やってみたいと思いつつ未だにやったことがありません(^_^;)
閑話 
2007'09.24.Mon

天使のリボルバー in埼玉

櫻井敦司 Vo櫻井敦司氏(落書き)

埼玉県を皮切りにはぢまったBUCK-TICKの『天使のリボルバー』ツアー2007
ライブに行ってきましたぁ~♪

2階席の後ろだったのでステージの全体が見れて良い感じでしたv
今回急遽ピンチヒッターで一緒に参戦してくれた友達は三回目のBUCK-TICKなんですがっ;ありがとぅv(∋ε∈*)
双眼鏡持参で見ていたと思ったら・・・「あっちゃん(ボーカル)ていくつだっけ?」
えっ「40(41?)かな?」「!?∑(゜◇゜)ほんとうっ!!」
なにを思ったのかめっちゃ驚いておりまして40代って信じられない!!変わってないよぅー!!
ライブ終わったあとも ほんとう美しいねぇ~と絶賛していただいて 「なんで今まで気が付かなかったんだろう」と不思議そうでした・・・
蓮的には 今更どうした??とビックリしたよぅ!!

ライブは四日前に発売したアルバムを中心として その中に昔の曲・・・どの曲が来るかわからないっ!!
今回90年代はぢめに発売した『狂った太陽』から三曲 80年代の曲(もちろんリアルタイムでは知らないですがっ;)とかアレンジしなおしたりして・・・さらに素敵な曲になっておりますっ!!
昔の曲は どっちかと言えば めちゃめちゃかわゆいんですv

アンコール一回目の時
メンバーひとりひとり戻ってきて最後にあっちゃんが戻ってくるのを待つFAN そこにつかさず 今井ちゃん(今井寿*ギター)がマイクテストか?「あーぁっ」と思ったら「櫻井さん出でこないよっ」ってBUCK-TICKは普通にMCの少ないライブ中にめったにしゃべらない^_^;
今井ちゃんがしゃべったぁ~しかも櫻井さんって“さん”なのぉーーー!!と意味不明にどきどきしてしまったよぅ(爆)
ライブ行くと もっとライブに行きたくなってしまいますねっ・・・
が他はチケット取ってないので>_<年末に期待♪
音楽&ライブ 
2007'09.21.Fri

フラレ

BUCK-TICKのホールツアーがもうはぢまってしまうわけで
今回は一箇所だけ参加するのですがっ

これまた予定の友達がお仕事で行けなくなってしまって…
すっごい催促して返信いただいたので
流石にライブ当日待ち合わせ1時間前とかじゃなかったけど(爆)

時間は一週間もなく…
B-T好きな友達とか一緒に行ってみたい友達に声をかけてみたものの 皆 お仕事だったり旅行だったり(三連休だもんねっ・・・)ことごとっくフラレ・・・バンドマンくんにも聞いたら・・・行きたい人は数人いますがその日はスタジオ(練習)なんっすよぉ~ってフラれちゃうし>_<あうぅ

もうだめだっ ほんと自分友達いないっ…とあきらめつつ・・・断られるだろうと思ってメィルした友達から
「いけるよ」って返信がっ∑(゜□゜)一瞬疑ってしまったよっマジ!?って(殴)
普段他のバンドのチケットとか取ってくれてるからって・・・いいよぅってありがとう☆>_<

お仕事や用事で一緒できなくてごめんねって気にかけて連絡くれた
友達もありがとうvvそして大好きっv

では 楽しんできますぅv(・∀・)ノ
閑話 
2007'09.20.Thu

天使

天使のリボルバー
BUCK-TICKのにゅーアルバム『天使のリボルバー』
凄いタイトルですねっ 天使の拳銃…しかも回転式になった連発銃…
が発売になりましたぁ~(どうゆう説明だっ(殴)
初回限定を某CD店に予約しにいったら予約でいっぱいだから初回限定は予約出来ませんって言われちゃって>_<
でもDVD付くから欲しくて…当日に同じ系列の別のお店に電話確認して取り置きしてもらってゲットしましたぁ~!!あるじゃんっ(`△´)ノ

現在テレビにあまりでないので…知らない人が多いみたいですがっ…
10代のバイト君に聞いたら「なんですかそれ?」って言われちゃったよぅ>_<
まぁ~蓮も歳の離れた兄弟がいたので知れたんですがねっ…^_^;
声は低めで 聞いてたら音と一緒に言葉も脳内に入ってくるのが良いですv

21日(金)音楽/戦/士 日/本テ/レビ深夜24:50~ 
に出るらしいのでどんなバンドか知らない方はぜひぃ~(。・ω・。)
デビューから変わることのない不動のメンバーで20年以上もやってる渋くて素敵だぁ~( ̄∀ ̄*)v
音楽&ライブ 
2007'09.19.Wed

完了

普段は期限内のすいているだろう時に申込みしちゃうんだけど
今回のツアーは個人的に気合い入ってFC申込みを当日のお昼に申込み完了!!
だって ずっと口説いていた方が漸くよ・う・や・く口説き落とせて(笑)
一緒にライブに行けることになったのだっ(ノ^◇^)ノやったぁ~vv
これでチケットが取れなかったらマジ凹むよ>_<
普段は全然取れなかったら取れなかったで…
って感じなんだけど今回だけはっどうしても取れて欲しいと珍しく祈る(爆)

ちなみにその(ライブの)日はその方のお誕生日なので…
最高のプレゼントができるように…
どうかラルクのチケットが取れてライブに一緒に行けますように★(願)

>私信
 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
2007'09.17.Mon

おお振り(23)放送中

第23話『ゲンミツ』

最近全然書けていないおお振りアニメの感想・・・
全話収録はしてるんだどもねっ(-_-;)もうアニメは漫画8巻の中盤・・・

今回こそは好きなシーンが出てきたから書かねば!!
田島
これこれ↑↑ (*^v^*)
ってことで少し遅れ気味ですが・・・落書き
点を取らないと負けちゃうっ!!てところで水谷&三橋&花井が田島に声援するシーンの田島の返しがこれっすよっ
もうその素敵な田島に三人が「ふぉわんっ」っうか「はわっ」ってなにっ!!(笑)
ちょー惚れ直しまくりだよっvv
おおきく振りかぶって 
2007'09.16.Sun

BBQ

友達を誘って海の側のバーベキューにゆきました♪
ちょっと顔を出す程度だったんですが・・・
行くまでが小旅行並の遠さ(・ω・;)

今回のバーベキュー「なになにが来るから おいでよっ」
っていいのかそんな誘い文句でっ!!∑(゜◇゜;)(爆)
一応(?)ゆうめいじんでげーのーじんじゃん!!(叫)
って 蓮はめっちゃその方とフツーに会話をさせていただいてしまったケド・・・
うーんっ今一番聴きたいことはやっぱり
「なんでチケット代って高くなるんですかっ?」でした(爆)
前々から聞くことですが ライブはやるだけ赤字になるそうです・・・
だからだんだん高くなるし「高くても来る人がいるからでしょう」って
そりゃそうなんだけどなっ^_^;そんな会話を淡々としてしまいました(爆)
秋にはアルバムが出るそうですっ☆

特に何もせずバーベキュー会場を二時間くらいで御暇させていただいて
友達と近くにあった素敵な神社によって御神籤引いたら微妙な「小吉」内容が意外に当たってる風・・・友達は「大吉」で内容がやっぱり当たってる風でした☆
その後まったり喫茶店でランチして電車にゆられ地元に戻ったのでしたっ
なかなか楽しい小旅行でしたvv
旅・イベント・外モノ 
2007'09.14.Fri

チケット代!

L'Arc~en~Ciel
2007年~2008年にかけてのアリーナツアーが決定しましたっ★
最近ほんとデジタル化でチケットの申込み連絡とかメィルでしかこないから見落としたら…申込み忘れたぁ~Σ(゜□゜;)なんてことになりうるから…マジ危ない危ない>_<;

チケット代が!!!また1000円上がった↑↑
 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
2007'09.13.Thu

斬られ

森博嗣
Xシリーズの新刊 2巻目 森博嗣
新刊出てたので買ってしまった!!
相変わらず面白い!!文章とか読みやすくて好きv
まだ読み途中…
探偵がいて 事件がおきて 調査して 犯人は?

『沙門空海』の3巻も読み途中だし4巻も購入済み
西尾維新の『刀語』まだ1巻目手元にあるんだけど>_<…
もう9巻まででてるらしい…^^;終わるまでに追いつけるかなぁ~
ってもしかして10巻で終了とか!?

漫画は楽にスグ読めるんだけどっ…(爆)
読み物(本)系 
2007'09.11.Tue

急遽

友達が「仕事で行けなさそうだからぁぁぁぁ」>_<
っと突然チケットが回ってきた…Σ(゜m゜)
そんなんテンパるちゅうの!!
バタバタ一日を過ごして急遽 ac/c*e/ssとゆう浅/倉*大介(key)と貴/水*博之(Vo)のユニットのライブに参戦することに(´∀`)
って あまりそのグループの音楽に詳しくないので…やっぱ行くの止めようかと思ってたら行く友達が「初心者にも優しいよぉ~」とメィルをくれたのでそれにちょっと救われて行ってみました☆

照明が消えて一番ビックリしたのが…
 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
2007'09.10.Mon

掃除で終わってしまった

土曜日にフェスに行ってきましたぁ~!!
炎天下だったけど めっちゃ楽しかったのだっ(*^v^*)
昨日レポとか好きなブログさんにカキコミしに行こうとか色々目論んでいたのに…
帰りが遅かったので起きるのも遅くなって…
最近ずっと休日外出してるので 部屋がきちゃない…漫画やら小説やら散乱していて…これは流石に片付けねばΣ( ̄△ ̄;)
蓮の部屋狭いし収納スペースいっぱいいっぱいで もう大変;
本棚欲しい!!
途中で漫画とか読みはぢめちゃったりして先進まないんだよね(爆)
汗だくだし 蚊に刺されるし>_<
なんとか夜までに床は綺麗になったんだけど机の上がびみょーに片付け終わらなかったのでした…^_^;
閑話 
2007'09.07.Fri

風の強い日に

バイトの江布くんは今年大学を卒業して就職せず…1年は音楽をやってインディーで1枚でも出す!(`・ω・´)=〇と野望をいだいておる人

そんな彼もLUNA SEAが好きらしく
風の強い日に「あの時も風凄かった…」
っとLUNA SEA筆頭に各バンドに広がった10万人ライブのことを語りだした
蓮は「そうだったかなぁ?あんまし覚えてない(帰りが開場から出るに時間がかかったことくらい?)」
江布「真矢のドラムが倒れて」
えっーステージが崩壊した(←台風で)のは覚えてるケド(真ちゃんのドラム?)」懐かしく記憶を巡らせてみた…

ちょっと厠に入って 落ち着いてみたら…あれΣ( ̄Д ̄;)…江布ライブ生で見たことないって言ってたじゃんかぁぁぁぁっΣ(゜ロ゜;)!!
行ってないじゃん!!(爆)
明らかに自分は行きました知ってます的な会話だったから(爆)ビックリした…そんなこと一言も言ってないんだけどさっ…
って江布行ってないじゃん
江布「行ったトモダチから聞いたんです!ビデオ何十回も見ましたよ!回りですることないんで(東北出身)」
そうかそうかそうなのかふぅーんまぁー良い( ̄∇ ̄;)

ひとつ覚えてるとしたらメンバーはヘリコプターで空から登場した
その時までに会場内に間に合わなかった人々はメンバーがステージに上がるまで入り口で足止めをくらったらしい…(爆)

友達が来ないと思ったら入れなかったらしい…そんな思ひで(・ω・)
閑話 
2007'09.04.Tue

DEATH NOTE・特別ロードショー

旅にでていたので一日遅れで見ましたとも…
かなり早送り>>(爆)
リューク視点ってどの辺が? なにが?と思いながら早送り(殴)
新しいシーンも微妙にあったけどけどけど……
リューク視点なんてゆうから あの二人で生活していたシーンとかあっちゃったりしちゃったりするんじゃないの!!ちょっと(´∀`)ノとか期待しながら最後の方ドキドキしちゃったりしたわけで(爆)
なのに…なのに(T◇T)三時間も使ってなにさっ(`□´)ヲタ…の心をもてあそびっ…←もて遊んでないし遊ばれてないから(爆)

映画見に行くケドさっ…なんかアニメ放送中に渋谷で映画の撮影があったみたいですね松Lが突然出現したとか…またまたどんなできなのでしょうか…見るところ前回より髪型(地毛?ズラ?)が良い感じなっていた気がするよぅ(・ω・)
DEATH NOTE 
2007'09.02.Sun

旅と特電

ぷらっと旅にでてはりましたぁ~
昨日帰ってきて(って一泊二日旅記はまた・・・)
夜中2時半ごろからLUNA SEAのチケット申し込み特電がっ!!
友達とメィルしながら6時くらいまでかけてたけど全然かからず・・・>_<;
1度仮眠をとって友達のメィルで目が覚めて8時ごろ
再チャレンジ数回後かかって∑(゜o゜)!申し込みしたけど・・・
抽選なんだよぉ・・・友達も申し込みできたみたいでどっちかで良いから取れると嬉しいなぁ~(・ω・)
そのご再び寝についたのでした・・・まだ眠い眠い(Pд`q)
閑話 
 |TOP