--'--.--.--


スポンサー広告 
2007'11.29.Thu

白い・・・

siro.jpg
恋人さんをお土産に貰いましたぁ~(笑)
裏に製造年月日&消費期限が記載されていました!!
でも五ヶ月って…お菓子って意外に長持ちなんだねっ(´・ω・`)
もちろん食べちゃいましたよ
閑話 
2007'11.29.Thu

ご帰宅予約

もし一緒に行く人と決ってなかったりしたら誘ってねぇ~とかなんとかゆったら「蓮と行こうと思ってるんだけど」って「ありゃ;」(´・ω・`;)

友達が執事喫茶に行こうとしてたので…あやよくば蓮も一緒に連れていってもらおうかと思ってたら…蓮と行ってくれるみたいで(´∀`)嬉

予約は一ヶ月前の24時から…友達がチャレンジ!!
1日目は駄目で凹んでいたけど次の日も「チャレンジするぅ~>_<」と頑張ってくれました(っ`・ω・´)っ
蓮といえば1時間前に応援メィルを送って 予約時間夕飯食べてました(殴)
でも24時に友達に向けてめっちゃ念を飛ばしたんだよぅ( ̄人 ̄)予約が取れぇ~る取れぇ~るって(笑)
食後落ち着いてから遅いが予約に参戦しようとパソコン立ち上げてたら 携帯にメっメィルがっΣ( ̄◇ ̄)ドキドキ

『取れたよぉ~』!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜*。゜+゜*。゜
うお~Σ(o>艸<) 「スゲー(感謝)ありがとう☆」

ってわけでクリスマス近くにお屋敷に帰宅します(笑)

余談…
また後日に…
ヲタク閑話 
2007'11.26.Mon

ドリフト

モーターナイトイベントが開催されていたお台場に行ってきましたぁ~
ってお台場にはぢめてゆきました(^∀^)ノ
はぢめて来たのにフジテレビビル(?)を横目に…イベント会場へ直行…一緒に行く?っと誘われるがままに来たものの全然知らない世界(爆)

【MSCチャレンジ全国大会 inお台場】
とゆうイベントで(?)MSCチャレンジとは昨年から開催されたサーキットでドリフトを楽しんでいる人やこれから楽しみたい人が気軽に参加できる大会として企画されたらしい

ってまずドリフト
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2007'11.22.Thu

だれ

前から通ってる接骨院で蓮の顔を見るなり
「*結婚しちゃいましたねぇ~」って

誰この人?!

っと思ったよっ

うおっ!!タイムオーバーで書き上げた文が消えたっ>_<
上手くまとめたのに…しくしく

とにかく突然ヒゲのお兄さんに親しげに話しかけられてビビッタ!!
でも蓮がラルク好きって知ってるってことは前にラルクの話した人かなぁ~Σ(●゚д゚●)←失礼
施術中は人の顔見れないし…目悪いから…全然記憶しません(・ω・;)

*このたび ラルクのtetsuが結婚するとか報道があった
閑話 
2007'11.21.Wed

NEW

たまにはおにゅーな話題を書こうかと思ったらもう数日立ってるニュース?状況をよく判っていない・・・ダメじゃん(追記:どうやら最新ニュースだったらしい)
本日ラルクの会報を見てたら「tetsuって人結婚するんだって?」って人に聞かれたよΣ( ̄□ ̄;)えっ
自分の第一声「(結婚して)大丈夫なのっ?」←「お前が大丈夫なのかよ」って突っ込まれた(爆)えっkenちゃんじゃなく?! ってゆってたら
「tetsuってどの人」ってゆうから会報を見せてやったら「うーん判らない・・・」さようですかっ・・・-_-;相手は酒/井あ/やなとかゆってたよ?「誰それ?」ピーン
「最近ドラマに出てる」←って浮かんでたのは酒/井若/菜でした(笑)でも若菜さんはスキなのでいいなぁ~と思ったvでも「百鬼夜行」に出てた人だった・・・
Webで見たらteっちゃんらしくて・・・って
teっちゃんもう四十前になるんだぁ~∑(=゚ω゚=;)と全然違う所で驚いていたり・・・出会った頃はラルクは20代だったのに(蓮もみせいねんだったしのっ)月日が流れるのは・・・(遠い目)
昔は纏ってる空気がちょっと心配な感じがあったりで teっちゃんには幸せになって欲しいなぁ~とか勝手に思っていたり…今は大分柔らかくなったかなぁ~*^v^*
teちゃんにとって素敵な人が ずっと傍にいて愛を降りそそいでくれますように★と願っておりますお幸せにっ★
閑話 
2007'11.18.Sun

お茶漫画

今月から漫画を買うのを少なめにしようと思いつつ止められなかった>_<
だってぇ~面白い漫画を 色々発見しちゃったんだよぅ
あと新刊出てたしっ!!
お茶にごす『お茶にごす』 西森博之著

何故か食物連鎖のように喧嘩が絶えない主人公:船橋 通称悪魔(デビル)まークン 高校生活は平和な日常をおくりたい(?)と茶道部に入部そこで巻き起こる色々!!

相変わらず不良で喧嘩でって感じの西森氏の漫画なのですが・・・
それだけじゃないところが面白い面白すぎる!!
新刊は二巻なの・・・そのツボ「秋津」「戦える人」まーくんと一緒に帰るのに戦える人じゃないといけないらしい(爆)
『今日から俺は』とか・・・『道士郎でござる』とかちょー面白すぎて大好き大好きv『道士郎でござる』とかもっとやって欲しかったもんっ(´・д・`)

昔電車の中で今俺を読んでるサラリーマンが「クスっ」と笑っていて周りの人間はちょっと引いてたが・・・そんな中密かに・・・そのお気持ち判るよっ!!っと子供ながら思ってました(爆)
読み物(本)系 
2007'11.16.Fri

あまつき:初

梵天

『あまつき』 高山しのぶ著
アニメ化になるそうで…
いつから放送なのかまだ全然判らなひぃ~
【アニメ公式サイト】
http://amatsuki.com/web/index.html
チェックしないとなっ(´n`;)

梵天の髪型好きスキv
梵天さん手袋(?)腕くらいからしておるのですが…漫画はコマによって付けてたのに次のコマでは付けてなかったりかなり大雑把な具合で…まぁ~そんなところも好きv(笑)
そんなこんなでよくある「キャラ占い?」あまつき編をしてみたら梵天だった(´・∀・`)b

この前スレッドあったのに…無くなってた>_<;アニメはぢまったらまた立つかなぁ~…
ラクガキ(絵)系 
2007'11.14.Wed

ラルΩグラド 完

ラルΩグラド
『ラルΩグラド』 最終巻
おかしい…ジャンプ系の新刊が発売した日には本屋に行ってるはずなのに見掛けなかった最終巻(4巻)(´△`;)コンビニで発見!!

どうやらその本屋にはあんま置いてなかったらしく気が付かなかった?(疑問)
だって昨日行ったら『のだめ』すごい沢山積んであったもん!! 知る気なくたって新刊出たんだって知っちゃうくらい山積み!!人気あるんだなっ(・ω・)
うーん(-"-;)ってことでラグナログはあんまし人気がなかったってことなのか?!Σ( ̄Д ̄;)なにげに4巻薄いし…
ミオ先生はぢめのころと最終の方顔が変わってるし…なんか少し線が…

ページが足らなかったのか小畑氏のデザイン画が入ってて綺麗で素敵v
あと原作者のあとがきみたいな言葉…最終回は実はこうだったぁ~みたいなのがあって 蓮はそっちの最後の方が…好きだから一緒にいるって単純で良かったんじゃないのかとか思ったり
ラルΩグラドを繋ぐΩは実は意味のある記号だったとか←原作者はオメガだと思ってたらしい…蓮はデザインだと思ってた;

個人的にストーリー設定とかもっとしっかりしてたら小畑氏の絵だし面白くなったかもしれないのに少し残念…かな…
読み物(本)系 
2007'11.13.Tue

ダビング

うぉっ!!DVD録画機がこ・わ・れ・た?!
倍速ダビングしようとするとエラーになっちゃうの>_<ひぃ~
中身壊れたらいやだよぉ~(´д`;)

今回はBLEACHを…これまた二か月分を編集(ってCM抜き)をしてダビングしようとしたら0%から数字が増えないの←だんだん数字が増えて100%になるとダビング完了なのに増えないっす(´皿`;)
普通のダビングにしたら動かなくなったぁ~!!(´△`;)ノあぅぅ

BLEACHアニメ今ねこむんどー(ウェコムンド←猫って聞こえる(殴)でルキアがどうしちゃったのぉぉぉーてところで続きなんだけど…オリジナルも入ってるのかな?

二ヶ月分ざっと見てるから 平子がカッコ良かったとか・・・裏腹浦原さん・・・素敵に強いとか・・・やっぱ面白いなぁ~と思いつつ井上が敵の陣地にいっちゃって・・・ジャンプで見てたとこまで来たなぁ~と
そんなこんなでCM抜きも完了して「よしっ」とか思ってたのに・・・
ダビングエラーってなにさ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wビビッタっ
休日に録り溜めた録画の編集を一気にやるから疲れちゃったのかなぁ~>_<;少し休ませてからまたチャレンジしてみなくちゃっ!!^^;
映像系 
2007'11.11.Sun

体力測定

地元小学校で体力測定が行われてたので参加してきたのだっ!!(`へ´)
骨密度が10代並ですよぉ~とか言われたがコレ壊れてるんじゃない?精神年齢は10代並(?)だけど・・・流石に体内年齢は・・・(爆)骨とか血とか検査好き好きv骨とか血が健康なのって良いよねぇ~(*´∇`)ノ

あと握力両腕とも31くらいでジョセイのどの年齢の平均より高い(爆)かと言ってダンセイには全然足らないのっ>_<

体脂肪率は17.8%とか・・・あれ最近凄い食欲なのに・・・(。-`ω-)おかしいなぁ~
まっ取り合えず健康体ってことですかね★ヾ(*・ω・)ノうしっ
閑話 
2007'11.08.Thu

落書き中

lufi.gif

まだまだ 塗りかけ…っつか塗り終わるか…のルフィ…(爆)

先月二ヶ月分(録画継続)のOPアニメを夜中に見てた…

エッ…エースがぉぉぉーっΣ( ̄Д ̄;)

もしやコレが噂のエースのお話しシーンなのか!?
漫画買おう買おうと思いつつ45・46巻どっちだったのか忘れ…(殴)
かっちょいいけど ケド…どうなっちゃったのぉ~!!>_<
っと新しいお話しがはぢまって最近また楽しくなってきたぞっ(^v^*)


ラクガキ(絵)系 
2007'11.04.Sun

ドラマSP:1

CMで見で面白そうだと思いつついつはぢまるのかしらず
駅貼りのポスターで放送日を知って楽しみにしてたドラマv

SP(エスピー)
岡本/准一:井上薫役
堤真一:尾形総一郎役
他・・・
 ...READ MORE?
映像系 
2007'11.02.Fri

新創刊SQ

mo2007.jpg

読んでみた・・・見てみた・・・買ってみたさっ
なんも判らないけどガンガン系 狙ってるのか 重さが・・・^^;
かずはじめさんの『LUCK STEALER』前にジャンプで読んだことがあるらしい ちょっと『MIND ASSASIN』っぽい感じもしたり わりかし好き系v

小畑健氏は森田まさのり氏とのコラボで・・・
絵は好きなんですが・・・話しは 好みじゃなかったっ(-д-;)
ストーリー的にはなるほどなるほど・・・みたいな感じもありますが・・・ああゆう終わり方のする話は 本当にヤリキレナイ気持ちが残ったりしてブルーになるのでだめなのらっ >_<
あれだけはダメなのだっ・・・
今凹み中 なんか気分転換にアニメでも見よう!!

あとは・・・なんか・・・そんな もごもご(・ω・)
読み物(本)系 
2007'11.02.Fri

エスキュー

本日創刊(・∀・)ノ
集英社(ジャンプ系?)から新しい雑誌で良いのか?が出るみたいで…
友達に話聞いた時は全然意識してなかったから ぽやんって感じだったの(殴)

そういや最近よく同じ絵みるなって思ってたら…どうやら看板で和月伸宏氏の
絵だったらしい!Σ(゜m゜)

ちょっとその絵を目の前に書いてる文だったりしたりしなかったりなんですがっ

タイトルが「エンバーミング」だなんてっ…(ぜひ死化粧師を)
死体修復の話?でもコノいかつい兄さん刃物いっぱいもってるよ!
「どんな話やねん」Σ( ̄Д ̄;)

でもなにより小畑氏の絵カッチョ良いすぅ(´∀`)カラー美すぅい~vvv
それだけで買う価値ありまくりヽ(,,・∀・,,)ノ
ラグは個人的にイマイチ(^_^;)小畑氏の絵だから買ってしまってる感大だったり…
今回読み切りだそうで…ポスターの絵は車に乗ってる感じ?
今回原作者さんとかいないのか?

それと蓮が好きなカッコかわいいくて腕の刺青が素敵な浅田弘幸さんもコレに移る?みたいで(*^v^*)
学園モノじゃなくてゲームっぽいファンタジー?別世界のお話(-"-;)むむむっ
ってだから全然わからないって(説明下手幼稚園並)

かずはじめさんや何故か神尾葉子さんとかいるみたいで

っでいくらなん?コレ(´・ェ・`)

とりあえず買う予定…
安いとよいなぁ~…
いま財布中ごひゃくえんもないのだよっ>_<爆
読み物(本)系 
 |TOP
