--'--.--.--


スポンサー広告 
2007'12.31.Mon

大晦日(2007)

大掃除は終わったぁ~
が・・・ま・・・年賀状が・・・住所書きをせっせこやっております・・・;その後下手な文章をだらだらと書く作業がっ・・・うん 今年中には無理決定だな(人´∀`)

紅/白歌合戦
Gacktがっ チョーカッチョええっって蓮が上杉派で戦国時代が好きだったりしちゃうからかもなんですが・・・カッチョ良い素敵な演出だったっスゲー*^∀^*そのあとの愛ちゃんの格好はめっちゃかわゆかった(∋ε∈*)

そして勝手に気ままなレポは下書きの時点でA4ルーズ七枚なのでそれを入力・・・いや今年中にアップは無理なことに気が付きました(殴)
Nっちゴメン必ずや24日に埋めるのでしばしお待ちをっ・・・

もうちょっとで新年を迎えるですが・・・ノドが痛 カウントダウンしないうちに寝ようかな・・・(おいおいっ)
あぁーえぇーっ(ゴホンっ)・・・寝ちゃう前に
今年お世話になった皆様へ ありがとうv
遊びに来てくださったり コメントくださったりした皆様へとても嬉しく思いますv
ありがとうございましたv感謝

2007年は(ぶっちゃけ年のはぢめのほうは記憶にないですが)
いい年だった(●>∀<)ノと言わずにいられません!!(笑)・・・最後風邪引きそうだけどなっ(爆)
来年も みんなと日々楽しく元気に笑顔で過ごしたいなっ・・・っと思う所存でありますっ♪

そして新しく迎える青い星の一年が
どうか今年より哀しみが少ない年になりますように( ̄人 ̄)
では 良いお年をお迎えくださいっ ☆(・∀・)ノ
閑話 
2007'12.30.Sun

もういーくつ寝ると・・・

お正月ですねぇ~★
ってまだ掃除も年賀状書きも終わってなひぃ>_<
そして今年中にLUNA SEAのレポを勝手にUPしたいのにぃ~あと1日じゃんΣ( ̄д ̄)やべっ
取り合えず今から年賀状を作成せねばっ・・・
メィルのご時勢 年賀状だけは毎年出してる やっぱもらって嬉しいからねっv

昨日年末恒例行事となってる
BUCK-TICKのライブに参加してきました★
いつもの友達メンバーでっv
B-T
BUCK-TICKさんは今年20周年記念でしたv凄いよねっ蓮がまだまだお子ちゃまの時代からやってるなんてっ(≧∀≦)
だから幅広い年齢のFANがいるんだよねっ ほんと子供から上はいくつくらいまでかわかりませんが・・・;おじさんになっちゃった人とか(笑)・・・昔(20年前)は凄い格好とかしてたのかなっとか思ったりしちゃいます・・・(´∀`)髪立ててたり

20年前の曲をやてくれたりしちゃいますがポップでとても可愛い詩が良いなぁ~と思うv
最近ツアーと別に年末にやってくれちゃうライブって感じでしたが
今回はツアーのファイナルだったのを忘れてたΣ(゜m゜;)グッツ買わなくて良いのに無駄に1時間以上ならんでしまった・・・せっかくなので普段買わないグッツを購入してみたよっ(爆)

いっぱい感謝されていっぱいありがとうと言われましたv
「21年目もよろしくね」だってv
こちらこそありがとうずっとずっとBUCK-TICKでいてください(・∀・)ノ
閑話 
2007'12.29.Sat

おおきく振りかぶって Vol:9

of_09.jpgおおきく振りかぶって』新刊 Vol:9

今年は出ないと思ってたぁ~(゜△゜;)
来年おお振りのイベントがあるですよっ ちょー行きたくて行く気満々だったのにどうやらDVD購入者に応募権利があるようで・・・
DVD買わないから・・・ハガキは欲しいけどDVDは・・・だって全話録画CM抜きしちゃってるもん←趣味(爆)
そんな訳で・・・行けないのが残念・・・フツーにチケットとか購入とかだったら頑張ったのにぃ~

さて漫画…試合が一段落して 次の対戦相手の偵察などしつつ

 ...READ MORE?
おおきく振りかぶって 
2007'12.28.Fri

燕尾服 Vol.02

お嬢様の先輩に(?笑)楽しみ方をお教え願ったらご親切に色々教えてくださったので がんばって絡むぞっ(・д・)ノっと思ったんですが・・・全然ダメでした(´д`)

さてさて友達が予約をしてくれた執事喫茶二回目・・・5人席が確保できたのでなんとか五人にしたところ体調崩したり 突然仕事が入ったりで・・・結局四名になってしまいました(爆)

UPが遅くなりましたが・・・
(あんまり上手なレポになってませんが悪しからず>_<;)
二回目のご帰宅 
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2007'12.28.Fri

一週間

俺がんばったよ・・・
無意味にがんばったっ 月曜日から金曜日まで無駄にがんばって過ごしたさっ!!おでこの生え際が・・・かゆい! めっちゃかゆくてしかたがなかった・・・ケド 意味もなくがんばった(T_T)
ナニをがんばったって?
ちょーくだらないんだけどっ・・・
 ...READ MORE?
閑話 
2007'12.27.Thu

社名変更記念イベント


らしい…「天嘉」 改め『JACK IN THE BOX 2007』に参加してきましたぁ~
社名がデンジャークルーからMAVERICK DC GROUP PRESENTSになったってこと?
もうすでに横文字なので拒否して読んでません>_<(爆)

ムックに間に合った!!(p・Д・;)
 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
2007'12.26.Wed

天嘉 改め

「JACK IN THE BOX 2007」 に参加いたしやすっ(・△・*)ノうっ
横文字苦手だから天嘉の方がよかったぁ~検索にも引っかかりやすいしっ( ̄ε ̄)

まったり見ようと思ってる時にかぎってめずらしく良いお席(爆)
じゃぁ~ハリきって行っとくかなっ(笑)
kenちゃんにも会いたいけど(って4日前に見てるジャン?)…フジマキさん見たいけど
15:20くらいにやるミヤの呼びかけに一緒に集結したいけど けどぉ~(@_@;)

ムックガハヂマルマデニ ガンバッテユキマフ >_<;
今年はsakura&hydeが見られると思うと楽しみなり★

私信:カイリたんお仕事がんばってぇ~ ムックまでにがんばろぉー(・△・;)ノ
音楽&ライブ 
2007'12.25.Tue

日記

結局なんだかんだとゆって ライブの服装はMATSUDAでゆきました★
ぶーぶーゆってケド だんだんどうでもよくなってきたっ
友達がアクセサリーを作ってくれたのでそれを付けてvv
でも かっちりした服なのでライブ中動きにくかったのが難だった…だから動きやすいようにちょーはだけまくり乱れまくりでした(爆)
071224r.jpgmm2007_20080706185604.jpg
↑パール2連ネックレス【←mimieden collections】


久しぶりに友達やら憧れていたお方やら昔出会った方やらにお会いできて凄い嬉しくて楽しかったvv(笑)
 ...READ MORE?
閑話 
2007'12.25.Tue

聖夜に

lunasea.jpg

満月のクリスマスイブの夜に 
LUNA SEA一夜限りの・・・
東京ドームへ

凄く楽しかったv
とても良かったv
サイコーだったv
満足感と充実感で満たされました★

そんな素敵な夜に
無事参加できたことを
幸せだと思います

RYUICHI SUGIZO INORAN J 真矢
心からありがとう★
その日の為に頑張ってくださったスタッフの方々にもありがとう★

会場で一緒に過ごしたみんなにメリィークリスマス
どうか神のご加護がありますようにっ

 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
2007'12.24.Mon

GOD BLESS YOU:アンコール

(続き)【アンコール】

SLAVE(FAN)からLUNA SEA(メンバー)へ
「きよしこの夜」
ステージが明るくなってメンバーが登場した後もちゃんと歌い続けて聴いていただけて嬉しかったv メンバーの胸にちゃんと届いたみたいv
拍手をくれるメンバー
RYUICHI「みんなの歌にこたえます」
01.「I for you」

RYUICHI突然「今夜な何の日?」
蓮はえっそりゃーLUNA SEAのライブの日でしょう!!っと思っていたのですが
RYUICHI「クリスマスか満月の夜かで迷っていない?」
(あっそれ忘れてた・・・;)
そのままRYUICHIが「ホワイトクリスマス」を歌い「メリィークリスマース」INORANがギターを弾きながらRYUICHIの側へそのまま
02.「IN MY DREAM」

03.「BELIEVE」
コーラスの部分でRYUちゃんポジション&マイクでSUGIちゃんが一緒に歌いはぢめた時
蓮の左側からものすごい衝撃がΣ( ̄д ̄;)何事かと思ったら友達はるるんの喜びの押しがっ(笑)蓮も負けじと喜び押し返ししてまいた(なんのこっちゃ(爆)

いったん下がって・・・
会場ではウェーブが・・・

04.「MOTHER」
一曲単体な感じで・・・この曲が終わるとまた下がってしまう

次に出てきた時
 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
2007'12.24.Mon

GOD BLESS YOU

LUNA SEA
~One Night Dejavu~

LUNA SEA
聖なる夜、一夜限りの復活・・・
に参加すべく 東京ドームへ言ってきましたぁ~


友達に勝手に捧げるレポなので誤字脱字意味不明ご了承ください・・・長いですっ

テレビ局が入っているので時刻通りにはぢまるかと思ってちょー混みあっていたトイレも済ませ時間には席に戻っていたのに50分押しですよっ;
後々知った情報ではSLAVE(FC)の入場チェックに時間がかかったそうで・・・
そんなワケでお仕事で定時に間に合わなかった友達も無事に間に合ったご様子

会場が暗くなる前にはぢまりの音楽が聴こえてくる
ざわめき立つ会場・・・そして照明が落ちるとともにビジョン(画面)に赤い月・・・その中央に4桁の数字(西暦)がくるくると回り・・・三日月が満月に変わる(月蝕があける)頃
2007年の文字 一瞬暗くなり再び浮かんできた文字は LUNA SEA
その文字とともに聴こえてきたのは
 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
2007'12.23.Sun

TOUR2007-2008THE ATER OF KISS inさいたま

L'Arc~en~CielのTOUR(初日)に参加してきたっ

九年ぶり!!∑(゜m゜;)に参加する友達に「今のラルクってどんな感じ激しい?」って聞かれたが・・・(激しく・・・は・・・ないよなぁ~・・・どうだろう・・・)「元気な感じ?」←どんなだよっ!!(爆)ほんと どんな感じなんだろうねっ・・・(苦笑)

はぢまりは初期ドラえもんスネ夫ジャイアンの声のウサギさんがステージサイドのビジョンでしゃべりだした・・・それからそのうさぎがステージに登場・・・
どうやら不思議の国のアリスをイメージしている舞台のようだっ・・・

一曲目「SEVENTH HEAVEN」
二曲目「and She Said」
すごい懐かしい曲で鳥肌が立つ!!

それからメドレーみたいなのが続き・・・テンションが上がる↑↑
うわぁ~なんか凄い!!この流れで行ったらどうなっちゃうか判らないっ

って思っていたのですがっ・・・
 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
2007'12.23.Sun

初日

って日付が変わってしまったがラルクのツアー初日に行ってきた・・・
でも眠いので詳しいことはまた後日・・・あまり期待するようなことは全然書けないとゆうかっ・・・グラフにすると山がはぢめにあってあとは下り坂なライブだった(´д`;)
連休中沢山書きたい出来事があるのですが・・・
遊び回ってるので詳細は後日ゆっくりと勝手につづってゆく予定なり(・∀・)ノ
ほいじゃ 明日もイベントイベント(笑)
そして 聖夜まであと1日
閑話 
2007'12.21.Fri

3日・・・

週末・・・メッチャ睡魔に襲われ中・・・最近週末に疲れがどっと出るらしくて明日朝起きあがれないんだろうなっ(爆)
バンドマンの江布くんなぜか「蓮さん24日何時頃行きますか」って・・・何回も聞くんだろう?
はぢめてのLUNA SEAでなんか心配ごとでもあるのかな?(笑)
30分前(遅刻しない時間)には入った方が良いよっとだけ言っておいた・・・
東京のお天気は明日明後日は雨らしいですが・・・クリスマスイブには晴れるらしい・・・綺麗な満月が見られるとよいなぁ~*^v^*

前回神さんっつうか『月蝕』の中身がどんな本か全然書くの忘れてましたが…早い話が
ライブレポート
メンバーのインタビュー
そして・・・
さんから見た世界
かな・・・
 ...READ MORE?
閑話 
2007'12.20.Thu

ネックレス

ライブに着てこうと思って購入したが ちょっと自分に似合わないかも…っと凹んでた衣装ですが・・・数名の友達に見て頂いたところ「蓮に似合うよぉ~」とゆっていただいて…
って話を別の友達にしたら「本人目の前に似合わないとはいわないよっ」て…まぁ~そんなの判ってるっちゅうねんっ(`△´;)ノ
他にも色々服を探したりしたけど…MATSUDAは生地とか作りも良いので…くらべちゃうとそれより良い感じのがない気もしてきたので着てゆく方向になってまふっ(・ω・)

それに伴い…合う首輪が欲しい!! 
ってことで速攻で友達に この服 に合うのを作ってくれないかとお願いしてみたところ
パール2連ネックレス【←mimieden collections】
をあっとゆうまに作ってくれちゃいましたぁ~(≧V≦*)ノ
連絡来た時にもうできたの!?って驚いちゃったΣ(゜□゜#)
めっちゃステキなアクセサリーをありがとうございましたぁ~★
お洋服着て行くのが楽しみになった瞬間でしたっvv
雑貨・服&素敵モノ 
2007'12.17.Mon

7日・・・

月蝕聖夜まで・・・あと一週間・・・

月蝕―Luna Sea 1996 document
神 康幸著


を久ぶりっつか・・・もしかしたら真面目読んだのはぢめてかもしれない(殴)
当時の記憶全然なかったけどこれ読みはぢめたら色々なことを思い出してきたよっ!!
っで神さんっていったい何者だったんだろう?(ネ申の方じゃないからねっ(爆)ジンさんだから(笑)
っと思って検索したらもう一冊『月蝕2』とか出していたんだねっ∑( ̄д ̄;)知らなかった・・・いや当時は知ってたかもしれんけど・・・でも2001年だったら記憶を封印していた時かも・・・(^^;)
っで 神さんとゆう人は
映画『包帯クラブ』とか『下弦の月』とかに関わってた人なんだ!!(爆)
今回のLIVEも神さんが書いてくれたら読みたいなぁ~ って勝手に思ってしまった・・・
それより月蝕2を聖夜までに手に入れて読みたひ!!(`д´)ノ
ってあと一週間っす(爆)
音楽&ライブ 
2007'12.16.Sun

小説版 L

すばる_L
Lの話が・・・Mが書いて・・・と友達がゆってた・・・
もう発売してる本なのかと思ったらクリスマスに文庫本が出るらしい
それにさきがけ『小説 すばる』で全文掲載してるみたい
まだ途中までしか読んでいない
来年二月に放映される映画に関係あるのか(?)
漫画のLではなく 映画L・・・松Lみたい(?)

ちょっと まだちゃんと把握していないっす;

松Lは 映画見る前はなんか違う!って思えてめっさ否定的だったけど・・・映画でLを演じている姿を見て好意を感じた 後編からはちょっと松Lがスキになれたかもv
だから来年のスピンオフは楽しみv

*『小説すばる』のLグラビア(笑)
風呂に入ってる松Lの姿がめっちゃ可愛いっすvv
DEATH NOTE 
2007'12.15.Sat

ガッシュ31

ガッシュ31
『金色のガッシュ!!31巻』 雷句 誠著

少しずつ買い揃えていて(って自分がじゃないけど)ようやく流れに乗った!!
アニメは全然見てなかたけど・・・漫画は密かにスキでv感動しまくりまふっ(ノ_<)゜

魔物の世界があって人間界を舞台に千年に一度 魔界の王を決める戦いがある
魔物の子(?)らとパートナーになる(呪文が書いてある本を使える)人間を見つけて同じ魔物と戦って残ったものが王になれるお話
って単純にそれだけではなくて・・・

今回(31巻)キャンチョメ(画像:フォルゴレ右にぶら下がってるアヒル?)が大活躍!!
パートナーはフォルゴレ・・・
読み物(本)系 
2007'12.14.Fri

10日・・・

あと10日でクリスマスイブvヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノってスミマセン>_<もう今は心が24日に向かってしまってどうしようもなひぃ 現在脳内の中心がLUNA SEAでカキコミがきっとそればっかりになってしまうのです(p・Д・;)

今からこんなにテンション高くてあと10日後までもつかな自分!!
なんかねっ 今凄い引力に引っ張られてる気がするんだ・・・

終幕迎えてしまってから・・・ほんの一年前までは本当にCDとかビデオとか全部封印しちゃって聴くのも見るのもダメだったんだけど・・・2007(今)年になってなんか ふと聴きたくなって聴きはぢめた矢先にライブ情報でビックリ!!Σ(°◇°)
偶然にも数人の友達に同じ現象が起こってて不思議だ・・・∑(=゚ω゚=;) ♪♪
音楽&ライブ 
2007'12.13.Thu

衣装

休日に友達とライブに着てゆく服を見にゆきましたぁ~
たまたまMATSUDAでディスプレイされていた服がよく見えて・・・ショートパンツの後ろにフリルが付いていてそれが可愛くていいなぁ~と思って試着させて頂く時に一緒にディスプレイが着てたベスト?も試着したの・・・パンツは後ろがヒラヒラしててちょっとカボチャパンツみたいなんだけど・・・可愛くてv良いかなぁ~と着たら友達がめっさ絶賛してくれて(照)・・・似合うって!!蓮もその気になってしまったよぅ(殴)
でもベストがちょっと高かめだったから・・・もう少し考えてからにすれば良かったかも( ノω-、)
なんかお家に帰って数日立ったら自分に似合わない気がしてきちゃってさっ(●´・△・`)今ちょぴっと凹み中だったり・・・
 ...READ MORE?
雑貨・服&素敵モノ 
2007'12.12.Wed

テンプレート

最近ちょっと替えすぎかも(爆)ってくらいテンプレートを変更してるような気が・・・;
だってさっ なかなか気に入ったのが見つからなくて落ち着かないんだもんっ( ̄ε ̄;)ぷーっ
気に入ったのはペットが表示できなかったり 画像多いから表示するのにちょっと時間かかっちゃったり・・・とかとか・・・色々我が儘思ってしまって(´_`;)
携帯の方はシンプルなので気に入ってるよぅv・・・あまり重いと蓮の携帯からは表示ができなかったりするけど…これは大丈夫なのだっ♪

そんなこんなで今回は前回使わせて頂いていたテンプレートをいじってみた・・・(カスタマイズ可だったので)色を替えさせていただきました☆でも色はまたかえるかも・・・自分でデザインすれば一番よいんだろうけど・・・なかなか(´-ω-`;)ゞMTとかゆうのかなコレ? あまりよく解らんしっ(´∀`;)
少しはこれで落ち着くと良いなぁ~・・・(´・ω・`;)
閑話 
2007'12.11.Tue

っポイ25

っポイ
久々の新刊だぁーーー!!(≧∀≦)うきゃきゃ

『っポイ』 やまざき貴子著

もう大好きv学生青春ドラマ蓮のバイブル☆笑

こんなふうに学生生活を送れたらステキに成長できるんじゃないかと思うよっ(´∀`)


中学生なんだけど三年生だから受験
25巻はようやく試験も終って…
結果発表前なのに三年生恒例有志陣取合戦Σ(゜m゜)校内で鬼ごっこの如く・・・

そしてなんでか・・・三年生送る会騎馬戦!!
御輿の上にのってる人の帽子を多くとったクラスが勝ちらしい
学年関係なく戦ってるし(爆)

メッチャたーのーしーそう(≧∀≦)
学生生活なんて人生のほんの一握りの時間しかないんだからみんなで元気に楽しく過ごした方がお得だと思う☆

+知らない人へ勝手に簡単解説+
 ...READ MORE?
読み物(本)系 
2007'12.09.Sun

コート

ロリィにも着れてパンクっぽいのにも着れたりしてフツーにも着れるコートはないかと捜し求めて三千厘・・・(爆)
とにかく第一目的は膨らんだスカートに着れるコートがほっ欲しいのっ(●>∀<)
でもそれメインだと勿体無ひっ(そんな着ないし・・・)

M先輩がメア/リーマ/クダレンのコートを買うよと聞いたので値段みたら高ひぃ>_<;
長く着ることを考えればいいじゃんって言われたけど・・・それはとてもとても無理なので・・・
オーク/ショ/ンとかめっちゃ色々見て探した・・・でもなかなか良いコートが見当たらず・・・>_<;
 ...READ MORE?
雑貨・服&素敵モノ 
2007'12.08.Sat

チケット

チケット200712

チケットが多くてなんかちょっと撮ってみた・・・
ラルク
ルナシー
バクチク
少しずつお嫁に出せ(友達に渡せ)て代金も回収できて一安心
なんか同じ時期にライブが多すぎて当日間違えたら大変だしねっ(´・ω・`;)
音楽&ライブ 
2007'12.07.Fri

予防接種

ちまたではすでに流行しているらしいインフルエンザ・・・
周りではまだ誰もかかっていないので判りませんが・・・(´-ω-`;)ゞ
年末はライブとゆう2007年最後の最大イベントが待っているし今年すでに罹って例の薬を飲んじゃったから>_<;
今回 実費ではぢめて予防接種を受けてきたっ!!

すぐ終わった・・・子どものころから注射が嫌いとか痛いとかないの(笑)でもお口の中の麻酔の注射はあんまり好きくない・・・(爆)
あくまで予防なので罹らないわけではないらしいから 日々の生活を楽しくがんばって元気に年末を乗り切るぞィ\(* ̄▽ ̄*)おぅ

閑話 
2007'12.05.Wed

おてまみ

携帯メィルも普及して五・六年?
それより前は連絡の手段として手紙が主流な感じで…文章へたれながら蓮もよく手紙を書いてましたっ(笑)
お手紙貰うの嬉しいしvv
昔いただいたお手紙は今も大切に取ってあるのっ☆(^∀^*)
LUNA SEA一夜限定復活で当時頂いたお手紙を見返してみたら某御方のがめっちゃ面白くて…今も元気でいるのかな☆会えるといいなぁ~♪
当時がメチャメチャ懐かしくなって来たぞっ(≧∀≦)皆に会えたら嬉しいのになァ~☆

今は携帯で繋がってたりするけど…メモしとかないと…携帯が破損(←経験者)したら連絡先判らなくなっちゃう(´Д`)
なんか糸のような世界だ…
閑話 
2007'12.03.Mon

JSK【black】

ワンピース
BABYのジャンパーワンピースを手に入れちゃいまいたぁ~vv(*^v^*)
ライブ用にと思ったんだけど…ひつじ(執事)さん用にしようかと迷ってる…
うぅー(-_-;)鞄が…ロリィに合う鞄がなひぃ~…安くて可愛いのないかなぁ~…ライブまでに欲しいお洋服が沢山です!!
でも今月終わったらバーゲンとかあるのに…その前に欲しいからしかたがなぃ>_<;
雑貨・服&素敵モノ 
2007'12.01.Sat

ご帰宅予約 (余談編)

執事喫茶の予約席が人数より多い席になってしまったので・・・一人足らないけどどうしようかと・・・(人数が足りないと一人1000円プラスになるらしい)
予約してくれた友達と相談しながら…皆の共通の友達で執事喫茶に来てくれそうな人を考えてたんだけど…なかなか共通ってそうそういないよなぁ~>_<;とか思ってたんだけどっ
ふと思い出したよっ!!エスくんのことΣ(±∀±;)!?
友達も賛成!!ってことで さっそくメィル
 ...READ MORE?
ヲタク閑話 
 |TOP
