--'--.--.--


スポンサー広告 
2008'01.27.Sun

むだい

ひさしぶしにアップ用にイラストの色塗りしてたら
あとちょっとのところでエラー・・・∑q|゚Д゚|p
一度も保存してなかったから1時間がパー・・・
めっちゃサイヤキ(最悪)(((((*ノДノ)しくしく
いや自分が保存してなかったのがいけないんだけどさっ(泣)
やる気なくなった・・・ _| ̄|○ ||||
閑話 
2008'01.27.Sun

セール2008 in冬

今年は長引く体調不良で残念ながら全然行けなかったバーゲン・・・>_<あぅ
今はかなりふっかぁーっ!!(≧∇≦)ノ彡
L映画の前売り購入の時に ちょろっとお買い物でけた・・・
ALGONQUINSの柄パンが結構変わったデザインとかカッコイイデザインのとかあるので毎回バーゲンでほぼ購入・・・
今回はこれ↓↓黒い模様は骨・・・?骸骨?な感じ・・・
 ...READ MORE?
雑貨・服&素敵モノ 
2008'01.23.Wed

L:映画前売

2月公開の映画
『L change the worLd』
公式HPを見たらなにやら情報が載っていて前売り券には特典が付くらしい!!これはゲットせねばっΣ(゜△゜;)
慌てて地元で わざわざタイトル覚えて「『L change the worLd』の前売り・・・」って聞いてるのに「『DEATH NOTE』のですか?」ってお姉さん・・・(-_-;)
地元の前売り特典はもう無かった>_<;
たまたま遠くへ行く日だったので・・・ないと諦めつつ購入しに・・・

アレあるじゃんっ(゜∀゜)!ひやっほぉ~
全部で四種類で選べるのですが・・・欲しかった板チョコは終了しておりました・・・流石(笑)
なので・・・
 ...READ MORE?
DEATH NOTE 
2008'01.22.Tue

ねこ部通信

たまに猫に関する記事とか回ってくる部活動(笑)
ある日の部活(@ねこめーる)こんな画像が送られてきたっ
catya_20080122124704.jpg *修正画像

一見飲み屋風の看板で
部員のリカちゃん「いついきますか?」
部長「そこなら近いね?」
リカちゃん「勘違いしてますた。 猫が持っているものをよくみてみると・・・!!」Σ(@Д@;)

ってことわ・・・(´Д`;)
 ...READ MORE?
閑話 
2008'01.21.Mon

落選

大好きな浅田弘幸氏のサイン会
ハガキ
でした(T_T)がーんっ


くじ運ないのであんま当たったためしがないけど・・・二枚応募したのでどちらかくらいはっ!!と思ったもののみごと落選なり>_<くぅ~
サイン会っても握手もすると思うの!!浅田氏と握手したかったぁぁぁむしろ生で見たかった!!
入り待ちとかできないかなぁ~でも店が狭いからムリっぽいよねっ(爆)
どなたか当たりハガキ余ってる方いませんか?っていないよなっ・・・
時間があったら遊びにいってみますぅ~>_<

>私信
 ...READ MORE?
ヲタク閑話 
2008'01.19.Sat

ニコイチ

2_1.jpg 『ニコイチ』
金田一蓮十郎著


面白い!!

ヤン/グガ/ンガンなんだけどハガレンの為に雑誌買ってたときにみたことある作者さんだって今気が付いた!!(爆)書く前にちょっと調べてみた
前から表紙と帯びとか気になって・・・ある日 本屋さんでお試し読みができるようになっててヾ(*・ω・)ノ゜読んでみたらメッチャ面白かったので即効購入させていただきましたっ!!

ママなんだけどパパなんだよっ・・・(笑)
 ...READ MORE?
読み物(本)系 
2008'01.16.Wed

GWは・・・

五月二日に味の素スタジアムでX JAPANのhideちゃんの追悼ライブを行うらしく
そのイベントにLUNA SEAも参加する予定とか・・・

友達からニチスポ芸能ニュースサイトの記事と共にコメントが届いた・・・
「(かなり中略)インディーズ時代にYOSHIKIとhideさんに才能をみいだされたLUNA SEAも参加する予定だという。」


・・・・・・LUNA SEAも参加する予定だという・・・


・・・・・・LUNA SEAも参加する予定だという。


LUNA SEAも参加する予定だという!!!!!
とステキなメィルが届いた

でもXが主催だったらチケット全然取れないんだと思う・・・>_<
Xの方々だって10年も待ってたんだもん行きたいに決まってる!!・・・しかもGLAYとかBUCK-TICKとかも参加するとかしないとか!!←マジ??
でも味の素スタジアムは外でも聴けるからチケットなくても行っちゃうよっ(^∀^)b

たしかに「いつかどこかの空の下」
空の下だよねっRYUちゃん・・・笑

あぁー体調不良なんかおこしてられないよっ!!(`Д´)ノ
音楽&ライブ 
2008'01.15.Tue

山盛り

書きたいことは色々山盛りあるんだよっ…
しかしっ 大晦日から崩しはぢめた体調が未だ回復の兆しをみせず…なにこれ大殺界とかゆうせい!!(爆)
なので今月はたぶん更新がもの凄く遅くなると思われる…;
三連休とかお家でごろごろ 14日の朝(13日の深夜)はNHKでちょー良いテレビやってたっ!!
そのことも勝手に書きたかったんだが…体力がッ>_<くぅ~

私信
コメントありがとうございますv
返信遅くなりますがかならずやっm(__)m
閑話 
2008'01.11.Fri

ケンミン

SHOWなる番組を久しぶしに見た!!
マシュー南の方言大会(正式名知らない)とかも凄い好きだったv
こんな小さな国にもその場その場のフツーがあるのが面白い!

愛媛の蛇口はミカンジュースが出てくるんだよ
って某バンドの愛媛出身の方がおっしゃっておりましたが…
京都の小学校では本当に熱いお茶が出てくるそうで…
ミカンジュースも有りなのかな?っと一瞬思った蓮でした(爆)

沖縄でみそ汁ってラーメンほどの容器で野菜いっぱい!!通常の5倍だそうで;
でも 野菜沢山食べるから沖縄の人は若若しい感じなのかなっ
野菜はいっぱい食べなくっちゃねっ★
色んな日本各所のことが少し知れてちょっと面白い★
閑話 
2008'01.08.Tue

ねこぶ

密かに活動している 蓮の所属部の1つ“猫部”部員が一番多いかも;
昨年は忘年会も開催され ねこ鍋じゃなくてキムチ鍋を・・・猫自慢をしつつ美味しく召しあがったそうなっ・・・自分は残念ながらライブの為欠席(爆)
最近外部員として入部した 自称:猫と援/じょ交/際してると言い張る某出版社の方から出版物の猫カレンダーをいただきましたv 他にも猫のフィギアとか猫グッツをいただいたりで・・・猫部の活動は迅速に対応してくださるそうですが・・・お仕事は・・・?(爆)
蓮はお会いしたことがないので噂だけですけど(笑)
そのうちまた“猫部”新年会とか親睦会とか開催しそうな勢い・・・
猫年になりたかったなぁ~♪
閑話 
2008'01.05.Sat

SQ:2号(2008)

浅田弘幸
買うことはもうないと思っていたジャンプSQ
買っちゃたよぉ~ しかも二冊も(爆)
だって浅田弘幸氏とのサイン会の応募権がもらえるんだって
(特定の場所で買うと)
わざわざ買いに行ってしまいましたっ(爆)
1人五冊までって書いてあったけど流石に五冊購入してもって帰るのが・・・前のお姉さんが二冊手に取っていたのでつられて二冊手にしてレジへ・・・応募権を二枚いただきました
浅田氏のサイン会は某ラのライブの当日で時間もかぶりそうな勢い・・・>_<
ですがっもちろん当たったら迷わず浅田さんに逢いに行く気満々(爆)
だって浅田氏の方が滅多に逢えないじゃんっ!!もちろんライブは後で行きますよっ・・・
どうか当たりますように( ̄人 ̄)逢いたひっv
ヲタク閑話 
2008'01.04.Fri

初詣

sugamo.jpg

ダバ師匠と初詣におばあさま達の銀座?巣鴨へゆきました♪初すがも!!
なんか時間の流れがゆっくりまったりな感じが素敵だったv
今年初のおみくじはとげぬき地蔵で50円・・・なんか普通のところより安い!?流石巣鴨(笑)
大吉 三つの願いが一度に成就するらしい・・・
ところで 良い結果のおみくじはもって帰ったりしますよねっ
いつ処分するんですかね?いつまで有効とかあるんですかね?
どうして良いのか判らないのでたまに溜まったりしちゃって・・・
師匠の母は飾っているそうで・・・蓮もこれから引いた日にちを書いてしまっておこうかな・・・とか思ったよ(真面目に)

あとは素敵な名前の喫茶店だったが中は全然素敵じゃなかったり的屋さんで水餃子を食べた身体も暖まるしなかなか美味しかったり色んな本屋さんをうろうろ長居したり(笑)
正月最初で最後のお出かけでしたが楽しく過ごせましたv体調が万全でなくてちょっとご迷惑をかけてしまったが>_<ダバっちありがとう☆
よし明日から元気に適度に適当に?頑張るぞぃ(・∀・)ノゲホゲホ
閑話 
2008'01.02.Wed

新年(2008)

あけましておめでとうございます★OP


あの朝日に向かって奪取だぁ~
ってわけじゃないですが・・・

天気の良い新年を迎えられました
でも大晦日も元旦もなんだか実感が沸かない
いつもと変わらない毎日な感じだけどよく寝てるかも・・・

自分の新年の目標は・・・小さなミスに気をつけてがんばることと
去年よりもっと友達と遊ぶぞ!!っと思っておりますのでよろしくお願いしますm(__)m
あっブログは変わらずマイペースにやっていければよいなぁ~(^v^#)ノ

では新しい年が皆様にとってちょっとでも楽しい一年になりますように★
閑話 
 |TOP
