2008'03.30.Sun

DVD鑑賞(LUNA SEA)

昨晩から今朝にかけLUNA SEA GOD BLESS YOU One Night Dejavu 2007.12.24 TOKYO DOMEのDVD鑑賞会を開催しちゃいましたぁ~!!ってふたりで(笑)
めっさ面白かったぁ~!!独りでみるより友達と一緒に鑑賞できて凄い突っ込みながらでちょーー楽しかったよっありがとうぅ(^∀^)

「ちょっと待って今の巻き戻し!!」とかゆって杉ちゃんの華麗なるターンを三度もみてしまったり
「!!」一瞬映った男の子(FAN)ふたりが手つないで(←ないかも・・・)腕あげててめっさ楽しそうで巻き戻しちゃったり・・・「今ジェっさんなんつった?」アンコールで出てきたとき何かゆってたのを巻き戻したり・・・
そんな書ききれないことが山盛り沢山でしたよぅ

そしてそして一番楽しめたのが・・・

 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
2008'03.29.Sat

One Night Dejavu【DVD】

LUNA SEA DVDLUNA SEA GOD BLESS YOU
One Night Dejavu
2007.12.24 TOKYO DOME



のDVDを発売にゲットしたけどライブに一緒に参戦した友達と鑑賞しようと思って我慢中(笑)
ようやく今日の夜お泊りで一緒に見るんだぁ~わぁ~い楽しみv(^v^*)
閑話 
2008'03.27.Thu

イチオシ

桜も咲きはぢめぽかぽか春休みですのぉ~(´∀`)
って自分にはあんまり関係ないが・・・;
我が家は片手では足りない人びとがすんでおるですが蓮以外皆の衆おでかけのご様子で 数日間独り暮らし満喫なのだっ(^▽^*)ノって等分冷凍食かな・・・;

すっごい前にやろうと思って頂いてきたのに寝かしすぎっ(爆)
最近バトンとかやっていないのでなんとなく・・・

『ワタシのイチオシ☆バトン』
付け足し2008/3/28
 ...READ MORE?
バトン 
2008'03.25.Tue

アレルギィ

花粉の飛ぶ季節は・・・
毎年花粉症なんかじゃないもん!暗示
今年も人に「花粉症?」とか言われながらも
違うもんっ!!(`△´)ノ今年は花粉症の人じゃなくても花粉症が沢山飛んでるから花粉症ぽくなるんだよぅそれくらい花粉症が沢山飛んでるんだっだからこの症状も仕方がないのだっ」とか適当な言いわけを繰り返しております
 「花粉症は飛ばんだろう」とゆわれながら
めっちゃ日々否定

だがしかし・・・
先日のお友達のはるるんと久しぶりのデェト・・・お薬飲んだのに(飲んだから?)も関わらずめっちゃ体調悪くなってしまって(久しぶりに遊べたのにゴメンねっ>_<殴)
流石に もう暗示も潮時かと・・・諦めモードになったが
最近寝るのが遅いからかも・・・と早寝し(23時に寝)てみたっ!

翌日 

お薬飲まんでも 全然大丈夫やったっ(^∀^)ノうっきー
うんっ きっと身体が疲れていただけなんだっ!! まだ気のせいだっ(笑)
疲れるとこの時期アレルギィ反応が出るってことで今年も花粉症にならずに済みそうだなっ(^Д^)b(笑)
閑話 
2008'03.23.Sun

14の表紙

14巻 『D.Gray-man』14巻 星野桂

感想・・・中身より・・・外見が・・・
絵が・・・パソ塗りになってって認識できてなかった(´д`;)しかも師匠だからよけい・・・本屋で買うのスルーしていたらしい・・・
個人的にはアナログ好きなので残念>_<

ヲタク閑話 
2008'03.23.Sun

2008春アニメ

【自分メモ】
2008年春からはぢまるアニメ録画予定もしくは見たいアニメのメモ
 ...READ MORE?
ヲタク閑話 
2008'03.22.Sat

乙女パワー!

otome.gif

お誘いを受けて“世/界に誇/る少女マンガ/家23人の展/覧会”に乙女パワァ~をいただきに行きましたっ♪
蓮の生まれる前から漫画を描かれていて生で拝見したことはないですが名前を知っている漫画家さんや好きな漫画家さんなどで・・・漫画の原画やカラーの原画の展示を見ました☆
カラーも原稿も手書はエネルギィがもの凄く篭っているのが感じられて見ていてため息が出ちゃいますv 修正とか切り張りとか素敵だぁ~vv昔はトーンとかもなかったのでほぼ全て手書きで細かい!!本当に素晴らしいなぁ~と食い入るようにみてしまいました(´∀`)って凄さを言葉にうまくお伝えできない自分の言葉のダメさに凹みますが・・・(´д`;)
とても素敵な良いものを見ました☆K氏お誘いありがとうございましたぁ~☆(∋ε∈*)
読み物(本)系 
2008'03.21.Fri

L映画:観覧

l_080320.jpg

ようやく映画『L change the WorLd』を見に行ってきましたぁ~★
危ない危ないもう少しで終わってしまうところだった(・ω・;)
映画は小説とも中身(ストーリー)が違うんですねっ;読んでないより読んでいた方が判りやすいと思うけど・・・色々2時間にまとめるのは大変なんだなぁ~と最近思うようになりました(爆)・・・FBIあんま・・・なんか微妙;いらな...もごもご

そして あれは少しグロかった・・・

工藤さんは台詞回しとか声がすごいしっかりしてて素敵だった(声フェチなので・・・;)

足りない部分もありますが全体的にはLなので(爆)
満足よりで・・・(^v^*)
ただ最後BOYの名前が・・・Fからの送りものだったらFに関する意味のある名にすればもっと素敵に感じたのになぁ~と思ったり むしろあのハウスが出てきた瞬間無意識にメロとかニアとか探してるし・・・これは受け継がない物語なんだっけ・・・BOYがあの名になったから気持ち受け継いでるのか・・・
Σあっすっかり人を探すの忘れた・・・(爆)

今までの中で 松山くん・・・ 松Lがいっちゃん かわゆい作品になっておりましたぁ~☆
DEATH NOTE 
2008'03.19.Wed

住みたい街ランキング

先週のスマステ(サタスマと混じるぅ~)で住みたい街ランキング(東京)とゆうのをやっていた物件とか間取りとか見るのめっちゃ好きなんで1位がどかなのか見てしまいましたぁ~(^∀^*)

5位からでしたが・・・新宿とか恵比寿とか自由が丘とかだったかな
1位はどこなんだろうと思ってたら
蓮が住みたい街ナンバーワンと一緒だったΣ(゜□゜)

じゃーんっ
 ...READ MORE?
閑話 
2008'03.16.Sun

獲物



4・5ヶ月溜まってるアニメ録画を久しぶりに編集(CM抜き)した・・・
とりあえずBLEACHから・・・全部は見られないので編集しながら抜粋(?)先週放送の164話が・・・っ

グリムジョーさんはウルキオラさんにやられて心臓の動いていない(?)一護を 織姫に復活させてその一護と戦いらしい・・・織姫は一護の傷を見ていったい誰がこんな!!
その傷痕についてグリムジョーさんが

気が付いてるか判らないが(ウルキオラ)は気に入った獲物には自分と同じ場所に穴を開ける 
それってもしかしてマーキングっ??
思い知らせてやるさっ 人の獲物に手出すことがどうゆう報いを受けることか・・・
うわぁ~一護めっさ狙われてる モテモテやなぁ~!!
いそげよっ いずれ気付いたウルキオラがここへ戻ってくる・・・

ってウルキオラさん戻ってきちゃったよぉ~(´n`;)ヒィ~
いったいどうなるこの三角関係!? 火曜乞うご期待(笑)
ラクガキ(絵)系 
2008'03.15.Sat

10年後

獄寺

六道骸らへんの戦いをアニメで見たかったと思った今日この頃・・・もうすっかり終わってるしねっ・・・放送がはぢまった頃は毎週録画してたんだけど・・・取っとけば良かったぁー>_<っ(殴)って録画してるアニメ多すぎ4月からもなんかはぢまるしさっ・・・なかなか見れないのに(爆)
もうすでに未来編(?)で・・・漫画で獄寺くんの10年後にドキッとしたので・・・アニメもちょっと楽しみだったりv
大人の獄寺くんはちょっと色気があってカッコ良いなぁ~もう少し10年前のツナと一緒に行動して欲しかったっと邪なことを思った蓮でした(爆)

そんな訳で・・・初描き 10年後 獄寺24歳・・・ラクガキ
REBORN! 
2008'03.14.Fri

2008・3・14



配給返し(爆)
何故かあげてない人からも色々
男の子も女の子も関係なく配給(笑)
本日みんなでおやついっぱい満腹な感じ(爆)
手作りが二人もいらっしゃった(^∀^)
生ものは食べちゃったケド
日持ちするのは非常食用にねっ(爆)

閑話 
2008'03.13.Thu

エキストラ

漸くL映画を見にゆきますっ☆(´∀`)

今週末にゆく予定なのですが・・・どうも もう公開がフェイドアウトしてゆくもようで・・・遅い時間にいちにほんしか上映されないっぽい・・・>_<

そんな中 L映画に知ってる方が出てるとゆう情報を得た・・・
でもエキストラらしいので・・・どれだかわからないくらいのもんじゃないかと(^_^;)
まっ忘れなかったら ちょっと頑張って探してみようかなぁ~(・∀・)
ヲタク閑話 
2008'03.10.Mon

二周年


リボーンを8巻から18巻まで大人買いしてしまった今日この頃
ジャンプで連載がはぢまったばかりの頃 読んで単行本も購入していたのですが・・・色々な蓮の脳内の諸事情で・・・(爆)疎遠になっていたところ素敵なブログさんに出会ってしまったおかげで気持ち新たに嵌り中??(笑)

さて本日でブログも2周年目になっちゃいました・・・
ちゃんとしたイラストぉーと思っていたのに・・・全然間に合わず中途半端なイラストになってしまった>_<毎度そんな感じで駄目な子(爆)
まっ これからも変わらず だらだらとマイペースに好きなことやっていければ良いなぁ~と思ってます☆
なにとぞぉ~(・∀・)ノ
REBORN! 
2008'03.06.Thu

L型

たまにゆく美容室で本当にあったお話し・・・

今日美容室にいったらひょろっとした男の入ってきたてねっ
担当の北村さん(←北/村一/輝に似てるから:蓮の担当でもある)がどんな髪形にしますかって聞いてて・・・そしたらL(エル)って?!その男の子がぼそぼそしゃべるらしくて聞き取りにくかったのか北村さんが「えっLの髪型ですか?」って聞き返しいたらしい・・・漫画のか映画のかって?聞いてたから判ってるんだと思うけど・・・・・・
と同じ美容室に行ってる人に聞いたぁ~Σ(゜□゜)

なに!!その男の子 

なんのためのL髪??(Lネ申?)

コスプレ?!

あぁきっと映画見に行くためかなっ

っつか蓮が会いたかったっ 見たかったっ!!

彼はちゃんと思い通りのLの髪型になれたのだろうか・・・謎
ヲタク閑話 
2008'03.02.Sun

潜入捜査中?

ロイエド
へたれだけどっ…(´m`;)
最近イラストアップしていないなぁ~と思いまして・・・
ロイさんとエドちん・・・が描きたかったとゆうより・・・なんかいちゃ絵が描きたかったのっ・・・たまたまエドになったのでロイさんくっつけてみました(爆)
どっかのパーティに忍び込んでいるご様子・・・本当は何気に腰に手を回したりしちゃってるロイさんだったり・・・(?)
ラクガキ(絵)系 
2008'03.01.Sat

みさき

ラルクのパリに一緒に参戦してくれる友達が現れて もしかしたら ゆ け ちゃ う か も・・・
っとパリにいる自分を一瞬夢見たりしたのですが・・・すでにツアーパックはキャンセル待ち!!申し込み開始から一週間も立っていなかったのにっ!!皆様スゲーっ大人だなっΣ( ̄д ̄;)爆

しかし結局友達の家族さんに即却下されちゃいまして・・・(爆)
それじゃぁ~パリはあきらめて・・・大阪のライブは・・・とか言いつつ・・・でも だったら むしろどっか旅行いっちゃいたいなぁ~とか思ったりなんかしちゃいまして(´・ω・`;)
「どっか旅行行っちゃおうか・・・」
とゆう軽い蓮に「旅行良いねっ 旅行計画する??」っと素敵な返信をくれちゃいまして・・・(≧∀≦)

っとゆうわけで【旅行計画:場所】編
行く場所を会って決められる距離にいないので・・・まずは目的地をお互い考えて同時くらいにメィルを送る作戦を開催(笑)

いくつか記入した場所の中でお互い同じなのがあればそこで・・・
さて
 ...READ MORE?
閑話 
 |TOP