--'--.--.--


スポンサー広告 
2008'04.28.Mon

猫道

キャットストリート『キャットストリート』全8巻
神尾葉子 著


あれ!?最終巻なんだっって思ったっ;

夏頃にN/HKでドラマ化になるそうで・・・

漫画は全巻揃うとよっぽどでないと(部屋が狭いので;)お嫁に出しちゃうんですが
漫画をよく購入される方々はどうなすっておるのだろうかとたまに思ったりしちゃったり・・・
取りあえず お話しが終わった記念にカキコ


 
読み物(本)系 
2008'04.22.Tue

録画デッキ

1週間に1回のペースΣ( ̄Д ̄;)な今月ですが・・・朝方とゆうか早寝早起きに戻そうかと思って・・・朝の習い事とかしたいなぁ~とか目論み中(計画倒れになるかもかも(爆)
来月から普通のペースに戻る予定なり・・・(´-ω-`;)ゞ今月はこんな感じでぇ~

それより・・・
台所にある録画デッキは家族兼用で はぢめは録画メニューも蓮の「あまつき」&「純情」だけだったのに・・・気が付いたら毎週録画メニューが増えてる!!Σ(っ゚Д゚;)っ
しかも『純情』さんの前の時間に二本!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノやばいっ!!
そのビデオ抜き忘れちゃったら『純情』さんが人のビデオに録画されてしまうよっ!!(爆)
かなりホ○ってるんですけど 見られたら弁解の余地もなさそうな仕上がりなアニメで・・・これは忘れずにビデオの入れ換えしないとかなりヤバイっす!!
蓮さんピーンチ!!になってしまいますぅ(@□@;)
録画考えなくっちゃ・・・(爆)
ヲタク閑話 
2008'04.16.Wed

2008春アニメ開始

眠いっ・・・(´∧`q)あまつき放送はぢまりました☆
放送局が・・・各局で・・・うちのビデオとTVと入ってるチャンネルが違くて録画ができるか心配で頑張って起きて見ましたよぅ・・・無事にビデオデッキが動いた(´∀`)

まぁ~
ってまたカキコミ途中で終わってるし・・・
深夜のアニメが色々はぢまりましたねっ・・・見てみたいのは色々あるけど全部どうにかできないし・・・とりあえず前にチェックしといたもんだけ見ました☆
秘密とか純情ロマンチカとか1話目は録画できてるかチェックで頑張って起きて見てみたんだけど・・・やっぱり遅くまで起きてると体調がっ・・・どうも十二時前に寝ないと駄目らしい(爆)お子様なもんでっ^_^;

純情ロマンチカが意外に面白かったっ!!
ってまだ1話しか見てないけど・・・ノーマルな友達に(BLがどんなか一応説明済み)純情ロマンチカ録画してあげるって気軽にゆったら ノリ良くて「デッキに忘れないようにしないと」←家族に見られたら大変(爆)って
マジ作るよっ!! 送るよっ!!
ってまだまだ1枚にできるのは先ですが・・・
本当ノーマルなのに毎度毎度嵌ってる漫画とか(勝手に邪に変換してるの)を切々と語る蓮のお話しを飽きずに聞いてくれてありがとうv
めっちゃ久しぶりに長電したけど相変わらず(ヲタクなところ?)変わってなくて良いねっっとゆわれちゃいました・・・変わってないのはお互い様ですがv 打てば帰ってくるテンポが大好きですv(^∀^*)えへっ
アニメ楽しみにしててねっ(笑)
映像系 
2008'04.10.Thu

tactics 10

tactics10_g.jpg『tactics』10巻
木下さくら&東山和子 著


初回限定版はドラマCDが付くのをチェックしてたので楽しみに待ってましたぁ~
発売日に普通の本屋さんにいったが初回がなくて!?Σ( ̄□ ̄;)小さい本屋だったからかと地元にもどってから行った本屋にも初回はなく・・・なぜ!?
その日は諦めて仕方がないからアニメイトに行って購入した(爆)
数日立ったら普通の本屋でも初回限定でていた・・・時間差攻撃かっ!!

主人公の一ノ宮勘太郎の声が好きv
 ...READ MORE?
読み物(本)系 
2008'04.09.Wed

追悼

日程が決まったようで・・・
GWに10周忌を迎えるX /J/AP/ANのh/ideのメモリアル サミットの開催日が決まったらしく・・・メィルをいただきました・・・
うおっΣ( ̄Д ̄;)富士スピードウェイで行われるGT開催日と・・・かぶってるし
サミットは2DAYS開催されるらしいのだがどっちに誰が出るか・・・富士に行けるかなぁ~
っとココまでは3月の中旬に書いておったのだが・・・

もう4月・・・;
最近LUNA SEAが参加する日にちやチケットの販売も決まったようで
これもメィルをいただき(-人-)ありがとう~v全然なんも知らなくて(殴)ありがたいっす☆
その他にも参加メンバーが決まっていて・・・
【公式サイト】http://www.hide-city.com/index.html
そうそうたる参加メンバーのようなのでっ どんなイベントになるのか楽しみ♪
・・・でも今回のチケットはかなり他力本願なので(殴)
野外だし・・・もしゲットできなくても遊びゆくかなぁ~っ(^Д^)b
富士は一泊で行くとかゆうから諦めたっ;
音楽&ライブ 
2008'04.06.Sun

どこかでツアー in静岡

旅日記をだらだら・・・と

我が家は家族全員・・・かなりの幅広い年齢層で小田和正好きっv
初日ライブに全員ではないが参加してきましたぁ~
どうせ行くなら宿泊で・・・ってことで初浜松
浜松
オフコース時代の曲は子供の頃にずいぶん聴いていたので生で聴けるのが嬉しv バックバンドの皆様もその辺にいたらただのオヤジそうなのに(だいぶ失礼)とても美しいハモリでしたっ☆ツアーライブは初参加でしたが自分がいつも行ってるライブとまた違った感じで・・・それはそれで楽しかったですぅ~(^∀^*)

浜松とゆえば 餃子!!だと思っていたんですが(蓮が鰻あんま好きじゃないから・・・(爆)
餃子食べるの楽しみにしていたのに前日の夕飯と当日の朝に餃子で・・・
ご飯
繁華街の普通の?和食居酒屋さんみたいなところで食事しました
美味しかったぁ~腹いっぱいっ

次の日は浜名湖に行こうかと・・・
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2008'04.03.Thu

コピーロボット

今欲しいなぁ~と思ったもの・・・最近聞かれたから

「コピーロボット」あっ なんのアニメだっけΣ( ̄△ ̄;)
コピーロボットで検索ちゃん・・・
パーマンとゆうアニメにでてくるものでした・・・
人形のような身体で大きさは・・・生まれたばかりの赤ちゃんくらい?より小さい?感じののぺらぼうだけど鼻の部分に赤いボタンが付いていて それを押すと押した人間そっくりに変貌するロボット!自分の代わりに生活してくれておでこをくっつけると記憶をリロードできるんだって(←へーっ)凄いね!!(゚∀゚lll)これあったら自分の時間がもっとできそうだよっ!!

一日交替とかで欲しいなっ!゜*。(*´∀`)*° そうすればもう少し落書きとかアニメの編集とかできるのに・・・ってそんなことかいっ(´■`; ) =3 でもあったら便利そう・・・


>私信
 ...READ MORE?
閑話 
 |TOP
