2008'06.30.Mon

88

88/LM.C『88』 LM.C
買ってしまった・・・アルバム欲しかったけど見あたらなかった・・・まだ出てないのか なかっただけなのか・・・

初回限定で3通り?もっと??なんかあるみたいでプロモに色々なバージョンがあるの?(よくわかってないけど)
っでメッチャ迷ってこの表紙のにしました(笑)
アニメの未来編のOPのDVD映像が付くみたいで・・・
大人の雲雀さんに子供のツナのツーショットv
アニメの雲雀さんは前髪長めで良い感じっvうさたんとのコラボがかわゆぃv
っで 楽しみにしてたDVD めっさ短っ!!(@_@;)もっと特別バージョン的サービスが見たかったよぉ~>_<
っと思ったのでしたっ(笑)

REBORN! 
2008'06.28.Sat

読書 200806

200806_book.jpg

毎月毎月ビンボーで何に使ってるのかと・・・本類は全然考えずに購入しちゃうから^_^;
今月どんだけ使ったんかと思って覚えているのだけ集めてみた・・・
見つからないのもあるし・・・自分が集めているわけじゃないのもあるが購入したのは蓮なので(爆)
『エア・ギア』またやってしまったぁーΣ(゜m゜;)・・・初回を後に発見したので二冊アリ>_< 気になってた『悪魔とラブソング』今出てる巻全巻購入 今のところ面白いv 『心霊探偵八雲』数巻前の単行本を見て読みたくなったがその時 1巻が見当たず・・・最近文庫化になったので購入☆好きなミステリィv
その他もろもろ・・・思ったほどじゃなかった(忘れてるのあるのかな??)
もと凄く沢山だったらもうちょっと気を付けようかと思うが1ヶ月にそれほど・・・購入して・・・ない・・・よねっ??(苦笑)

読み物(本)系 
2008'06.26.Thu

旅猫 in室戸岬

m_neko01.jpg

旅先などで猫を見ると思わず写真を撮っちゃう
ちょっと計画していたことが失敗に終わったためにココでお披露目(爆)
室戸岬で出会った仔猫ちゃん達 めっさかわゆかったぁ~(^v^*)
どんどん近づいてきて どこまでもついてこようとして…心配してママも付いてくるし…道路車危ないし…近かったら持って帰りたいくらいかわゆかったv

思ったらでけたぁ~v
続きはWEB拍手で(笑)
現在は猫の写真なりっ
閑話 
2008'06.24.Tue

夏のHAPPY 2008

pn2008_s1.jpg

一足早い夏のバーゲンへゆきましたぁ~☆
新年のバーゲンで購入できなかったPEACE NOWの福袋二つ残っててゲットでけたぁ~!!
購入後ふらふらしてたら残り一つも完売しておりましたっ♪

中身はこんな感じ
 ...READ MORE?
雑貨・服&素敵モノ 
2008'06.22.Sun

認識

人様のライブ見終ったあとに
「○●△の歌が頭に回ってるんだけど…」って友達に言われて
「??」
リボーンの」
「あぁ自分も! あれっしょ(口ずさむ)でしょっ」←朝やってたしライブ前に服屋にいたら誰かが口ずさんでたから(笑)

「あれアイジ(Aiji ) が作ったんだよね」
まぁ~じぃ~でぇ~ 知らなかったよぉー Σ( ̄Д ̄;)!?

自分でゆうのもなんですがっ ヒジョーに感覚的に生きている確率が高いので見たり聞いたりしているはずなのにそのものを正式名称で認識していないため正式名称とかで言われても「知らない(と思ってしまうことが)」ことが多い…(爆)

ちょうど見たバンドがアイジさんが元いたPIERROTの
 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
2008'06.20.Fri

部活動 2008

これから部活動なりっ
5月から既に3回開催されていたが(月二回ペース)部員なのにさぼり気味;…今年初参加!!珍しく参加人数が多いとゆう噂っ! でも知らない人がいっぱいらしいのでおとなしくしていよう(爆)
同じ頃に“麦酒部”も開催されるらしい…「蓮も来れば」ってかるーくゆわれたがっ
「だからテニスだってぇー」
っつうかテニス部の方が先に予定決まってたのになにも同じ日にぶつけて来なくたっていいじゃないかぁーっ(´д`)ノ
どっちに参加するか争奪戦ですよっ(笑)
※2人以上いたら勝手に部活と呼べる(独り部活も有ったり(爆)
その他:
ねこ部
メガネ部
つり部
ソフト部(食)
変身部
etc...

追記:結局遅れていったので 1時間ほどの運動・・・ランダ20分したら疲れた(爆)←自慢じゃないが昔から体力だけはない でも良い汗かくともやもやとかスッキリ!
汗はほんとか嘘かしらないが身体の中の汚いものを流すってゆうしねっ(^∀^)!!
閑話 
2008'06.18.Wed

ゴッ輝 41

41巻『ゴッドハンド輝』 41巻 山本航暉著

自分が買いはぢめたわけじゃないのに何故か最近本屋で新刊見ると購入しちゃってる…(-_-;)

医者のお話…
密かにドラマ化しないかと思ってる

熱い男達が

 ...READ MORE?
読み物(本)系 
2008'06.16.Mon

リズム

夏に向けて
なのかどうなのか わからないがっ
最近周りで流行っているリズム(コア)少し前にビリーさんの“入隊”が流行ったのに似てる?…サンバとかラテンとか踊ってウエストを引き締めてやせる?らしい…綾姉さん(杉本)がCMしてるのを通販番組でたまに見るんですが!!そんな商品のおすすめメィルがっ
アニメのDVDも買わないように地上波録画収録頑張っているのに…のにっ…。:゚(。ノω\。)゚・。
そのDVDを購入したら気持ち切ないっ(`へ´;)←?まだそんな欲しいわけじゃないが
友達の成果が気になるところだし(・ω・)

追記:別の知り合いが購入しに店員さんに小声で聴いたら小声で「売り切れなんです」っと言われたらしい!!(笑)
閑話 
2008'06.14.Sat

春馬

今 蓮の中で急上昇中の俳優さん みうら春/馬くん
我が家ではキリちゃん(14歳/の母での役名・・・)と呼ばれたり・・・その時はフツーに目が綺麗な人だなぁ~くらいにしか思ってなかったのだけれども・・・(あと少し松山くんに似てるとか・・・FANに言わせたら似てないかもだがっ)現在「ごくせん」での役のせいなのかっ?!
はぢめ なんだそのソールイーターにでてくるキャラみたいな髪形(・ω・)(読んだことないけどっ)とか そんな格好している学生いないとか 思ったりだったけど
悪そぉーなこと企んで ニカァーって白い歯出して笑う笑顔に かなりヤ・ラ・レ・マ・シ・タ(爆)
演技も 上手いしっ めっちゃ見る耽美(←変換ミス)たんびに綺麗だなぁ~と・・・口に出してゆっちゃってるけど(爆)
でも生年月日みたら ビックリっ!! 我が家の子供組み(たまに蓮も含まれる(爆)上と学年的に3年しか?変らないΣ(゜д゜;)勝手に20歳前半だと思っておりました(爆)
久しぶりに トキメいた役者さんに出会ったのでしたっv(^∀^*)
閑話 
2008'06.12.Thu

ネコ☆ナデ

ねこ部員の方に教えていただいた猫主演映画!!
めっっさ 可愛いすぎっv
主演は大杉さんなんですがっ…
タイトル『ネコナデ』見にゆきたいっ!!

スコティッシュフォールドの仔猫!!
あんま好みじゃない種類かと思ってたけど…
このトラにゃんっ やばいくらいかわゆぃv(^∀^*)
動画とか沢山あるので 猫好きな方は是非お時間ある時にっ(´∀`)

【公式サイト】
http://nekonade.info/
閑話 
2008'06.10.Tue

モリのアサガオ

モリのアサガオ 1『モリのアサガオ』全7巻 郷田マモラ 著

文化庁メディア芸術祭のマンガ部門で大賞を取った作品らしい

死刑を執行する新人刑務官:及川直樹と死刑囚:渡瀬満の…(この漫画の説明は→)禁断の友情を通じ 死刑制度の“今”を描ききった衝撃の問題作!!となってますたっ…(´・ω・`)
禁断ってぇ~; って感じですが・・・ある意味…そのようにもなんと もにょもにょっ…
はぢめ絵的に「読まないっ」とか思ってたけど…家に全巻あったので読んだら色々な意味で嵌った・・・
死刑はあるべきなのか…と悩みながらも死刑執行する側にいる主人公:及川直樹 中学校?高校?のとき同じ野球選手だった渡瀬満に憧れを抱いていた そんな彼の家族が無残に殺されてしまい仇を取った渡瀬は死刑囚として及川の前に現れる…

テーマ的には重いけど それだけじゃなくて・・・
うーんっ 一度読んだらいい作品かなとっ・・・
読み物(本)系 
2008'06.08.Sun

毎週土日録画

おかしい・・・
今週の土日の毎週録画アニメが・・・録画されていない>_<
Why!?
HDの残り時間が20時間以下になっていたからかっ??
でも十分録画できる時間があるだろうぅ(←DVDデッキに申しておりますっ)って何故録画できなかったのかさっぱりぽんで判らんっ
水曜日まで録画されていたのに・・・
ごっ ご機嫌ななめかっ
今週のアニメ ワンピースリボーンがっ録画できてなかった(T_T)オカシクネェー(´ε`;)
本日頑張ってダビングとかCM抜き作業してHDの空き容量増やしてみたものの Dグレが1月から溜まってて(爆)あとは秘密とロマンチカもやっつけないとなっ・・・(苦笑)
ヲタク閑話 
2008'06.07.Sat

X BURNER

『家庭教師ヒットマンREBORN!』 20巻 天野明著
読みましたぁ~!!
ミルフィオーレに突入中・・・字だけで見るとなんだか美味しそうな敵だよねぇ~(´∀`)
後半に珍しい顔?絵?な感じのキャラ登場!?かなり興味津々で見てしまったのだっ
なんか反応とか可愛くないかっ(・ω・*)ちょっ すっ好きかもっ・・・

スパナ 技術者 機械ヲタク(たぶんっ)
好物:スパナ型のぺろぺろキャンディ(正式名知らんがっ)
スパナ

ツナと戦闘中かなりツナの攻撃に関心(・ω・*)
そして ツナにX BURNERくらった瞬間
彼は落ちたなっ… ←?そして蓮も落ちたっ(爆)
20巻は標的181-184でおなかいっぱいになった蓮でしたぁ~v(笑)
REBORN! 
2008'06.06.Fri

リメイク

映画DEATH NOTEが海外でリメイクするとかしないとか…
一般の評価はあまり良くない模様ですが…蓮はちょっと興味有り蟻!

ってか第二部を作ればいいんじゃないか…Lたんが倒れちゃうシーンからはぢまってメロにゃんとかニアちんとかが登場するの(´∀`)外人さんだし(爆)一応Lたんも日本の血は混ざってないらしいけど^_^;映画もアニメも漫画もそれぞれだったので…

だからリメイクも別物と考えてオモシロソウだったら見に行くさっ☆

追記:第二部作ったらリメイクじゃないかっ?(爆)
DEATH NOTE 
2008'06.04.Wed

TOUR 2008 L'7 inTokyo

l7_01.jpg

~Trans ASIA via PARIS~
L'Arc~en~Ciel
のTokyo最終日にも参戦
前公演終了後勢いでチケット購入!!
見切り席だと思いきや意外に見やすい席だった!!(^∀^*)
そしてまたもやtetsu側…何故か昔からtetsu側が多い(-_-;)tetsuコ・・・もにょもにょしてたからかっ…(爆)
はぢめて東京ドームの二階席が閉鎖されてる(客がいない)の見たぁー!!Σ( ̄□ ̄;)ドームを埋めるのって大変なんだねっ>_<;

詳細は沢山の素敵ブログあるのでそちらで是非!!(手抜きめっ)

hydeがエクステ付けてたっΣ(゜m゜)kenちゃんは白いスーツだった
曲目はteっちゃんのP’UNK~EN~CIELが3公演とも違う曲みたいで…本編はあんま変わってないような変わっているような(微妙)

東京最終日とゆうことで恒例の今後の予定がビジョンに…
写真集とかドキュメント映像?とか発売するみたい…ドキュメント映像は見てみたいぞっ(^∀^*)

悔いのないように飛んで暴れて叫んで楽しんだTOUR 2008 L'7のライブでした♪
音楽&ライブ 
2008'06.02.Mon

TOUR 2008 L'7 inTokyo

グッツ~Trans ASIA via PARIS~
L'Arc~en~Ciel
のTokyo二日目に参戦してきましたぁ~☆
グッツがタオルとリストバンド売り切れで…しかたないからTシャツ買ったのにあとから追加されてた>_<…ちょうど友達が並んでたから購入してきてもらえたけど!!ありがとぉ~
ガムテープは重宝だよねっvv

さて東京ドーム
はぢめてのアリーナ!!
でもアンコール中の厠に遠いんだよ(-"-;)もう どんだけ走ったことか…ギリで間に合ったが危うく席まで戻どれなくなるとこやった…(爆)

それはさて置き…
開演前のステージ両サイドには旗がディスプレイされてて…見た瞬間ワンピース(アニメ・漫画)が思い浮かんだ「海賊?」

開演時間は17時ちょっと過ぎ…ビジョンに映像が…
船…地図…そしてまだ会場内は明るい!(外が明るいから…)美しいCGはめっちゃ好きなのでときめいたぞっ(゜∀゜)!
その船にメンバーが乗っていて あっちこっちに旅(ライブ)して日本に戻ってきたよぉ~って感じらしぃステージの幕が上がると ステージが船の先端になっていて動いてたΣ(゜m゜)スゲー海賊船だぁ~(笑)
今回のステージ…いや毎回凄いんだけどっ
特に今回はチケット代に納得しちゃったよ…たぶん自分好みなステージだったんだろうね(笑)

ひとつ疑問が…
 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
2008'06.01.Sun

水無月 in2008

水無月になってしもうたっ!!
うあぁぁぁ・・・
って 叫んでみたもののなんもないけどっ・・・(爆)
もう2008年も半分が終わっちゃうよ・・・

もう少し整理するために・・・HPでも作ろうかと思っているのになかなかめんどうで(´ε`;)人には作ったらいいじゃんと泊り込みで頑張らせておいてねっ・・・(爆)
今月こそなにか・・・なにかしたら良いよっ自分;
オリジナル98
メチャメチャ昔のイラスト・・・
なんか・・・今もヘタれだけど・・・昔の方が気合が入ってた?
 ...READ MORE?
ヲタク閑話 
 |TOP