2008'07.31.Thu

二世代から三世代へ

携帯電話会社から通達 「携帯替え買えてください!じゃないと2010年に使用できなくなりますよ」とは直接的に書いては無かったが…そんな感じでっ
どうやら蓮の携帯は2010年に使用できなくなるらしいΣ( ̄Д ̄;)
やっぱJ-PHONEだから?(爆)
メィルと電話 ちょっとネットが見れる そんな今の携帯でも十分なのにさっ いっそなくても良いかなぁ~とか思ったりもしたりしなかったり…うぬっ(-"-;)
なので最近めっさ携帯の冊子見て悩み中…BUCK-TICKコラボ携帯とかもあるんだよっ…もうこれしかないかなぁ~(悩)友人もこの機種だってゆうし でも二つ折りじゃないアユ(au)の錦鯉?みたいなのが凄い好みv

もうめんどくさいなぁー( ̄3 ̄)ぶーっ 使えるんだからええじゃないかぁー(叫)

と只今携帯電話にめっさ悩み中
閑話 
2008'07.27.Sun

Web拍手01

イラストようやくアップしましたぁ~
六月に設置とイラスト画像表示の仕方は理解できたけどイラストができず・・・なんとか七月中に・・・むりくり(爆)
ヘタレですがよろしかったら・・・(もっと上手になりひっ)ポッチと喜びますv(^∀^)

REBORN! 
2008'07.23.Wed

おめでたう

何もできないが…

やっぱり一言言っておきたい!!

高耶さん お誕生日おめでとう☆
閑話 
2008'07.18.Fri

七の月の週末

今週末は連休になるしその次の週末も引きこもってヲタク活動に専念するぞっヾ(´・Д・`)ノオー
とか思ったりだったのだが…

あれよあれよと予定が来てしまったっΣ(゜m゜;)
Web拍手のイラとか仕上げたかった…のにぃ~(´Д`)

でも友達(人)大事なので誘われればならべく足運んじゃうんだけどっ(´▽`*)
あっWeb拍手ありがとうございます☆(*^∀^*)

なんとかお礼イラストを今月チュウにぃ~(@_@)と頑張ってるんだが
閑話 
2008'07.16.Wed

下駄 市松

下駄
今年購入した下駄の市松
ってそのまんまだけど
去年購入した【赤い花緒の下駄】は花緒の部分が伸びてきた…直せたらまだまだ履く気まんまんなんだけどなっ

市松はこれからデビューなりv(笑)
雑貨・服&素敵モノ 
2008'07.14.Mon

2008旅 in宮城

仙台駅仙台まで小田和正のコンサートに参戦してきたっ 今回は子供組で(笑) ラィ…コンサートのノリが…蓮のよく行くライブと違くて…手拍子が主だから…だんだん勝手に手とか前に上げたくなっちゃうっ^_^;
最後の方やってしまったけど(爆)
一緒に行った清さんに「蓮はヴィジュアル系のノリだよね」って突っ込まれた(爆)
「自分も拳上げそうになったけど」(←B'zファン)って(笑)
還暦を迎えているのに花道をかけ歌声も美しくて素晴らしいなぁ~v

でっ 次の日
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2008'07.11.Fri

っポイ PS2

少し前から発売すると何となく知っていたゲーム版『っポイ』が今月発売決定☆

【公式サイト】
http://www.otomate.jp/ppoi/

限定版には特典が付くそうなので…頑張って予約してきたっ☆
でも…
PS2持ってないんだよっ>_<(爆)
PS2は3が出てるから今安いらしい…DSが買える値段ぐらいらしい
でもDSもLたんの為に今年買って…かって…買ったけどっ 最近全然やっておりませんっ!!>_<
時間オーバーでクリアできずそのまま…ちょっと再戦はぢめたけどなかなか進まず…PSも買ってもたぶんこのソフト意外やらないかと…
うーんっ でも買うなら赤いPSだよねぇー(赤好きv)
どうしようかねぇ~(-_-)ゝ(笑)
映像系 
2008'07.09.Wed

っポイ26

っポイ26『っポイ』26巻 やまざき貴子著

卒業式まじかの出来事…

卒業式までにシのうとしてネットで仲間を捜している“ロウ”とそれにレスをした“ユウ”に出会ってしまった主人公:天野平(へー)
そんな彼らをほっけない平と…そんな平を毎回支えている影の主人公:日下万里(笑)

受験勉強(2次試験勉強中)に追われながらもロウとユウに関わってゆく…

卒業式はみんな一緒!
が口癖のへーちゃんだったが卒業式当日現れず…
万里が探しにいってる間 3-Dのみんなは二人が間に合うように時間稼ぎを仕掛ける!!笑
そんなみんなが大好き

こんな二人がいたら…こんなクラスメートだったら…
中学校がもっともっと楽しかったに違いないと思って憧れてやまなかった3-Dが色んな思いをのせて26巻でようやく卒業を迎えましたっ

「卒業おめでとう☆」(*^0^*)ノ
読み物(本)系 
2008'07.05.Sat

向日葵の花束を

生まれた日のお祝いに
向日葵の花束いただきました
記憶の中では誕生日に花束を
いただくのははぢめてで
(子供の頃は覚えていないので・・・)
少し前に向日葵の花束が欲しいと
言ってたのでメチャメチャ嬉しいv
めっちゃ ありがとうございました★
200807_01.jpg
そして一緒に写っているのが師匠が
お届けしてくれたマカロン(?)
食べたことがないので嬉すぃ~v
 ...READ MORE?
雑貨・服&素敵モノ 
2008'07.05.Sat

2008 ジャンプ31

っとゆうわけで あれから(どれから・・・?)今から少し前の暑い日差しの中 ゲッチューしてきましたよっ31号(はぁーはぁー)
コンビニ六件 スーパー一軒 でも駅のデパートにありましたっ(笑)
スパナのつなぎの色が判ると佐波様のところで情報を仕入れたのでΣ(゜д゜)焦って出かけてきましたぁ~ 自分どんだけ馬鹿なんだっ(爆)
雑誌は普段買っていないので20巻ではぢめてスパナ見て蓮は心底心奪われ… 彼は絶対ツナちんの見方になってくれる救世主に違いない!!
しかも倒れたツナをお姫様抱(だ)っこで抱(かか)えて連れていったに違いない!!
と勝手に思っております(妄想)
そんなスパナの着ているつなぎ(着たい)・・・色がめっさ気になっていたので・・・判って良かったでふっ(´∀`)

っで今回人気投票ですが・・・
10年後じゃなくて未来編からなら10年前が見たいよ!!
REBORN! 
2008'07.03.Thu

シバトラ・ドラマ

純情商店街

今月(七月)からはぢまる新ドラマ『シバトラ』
7月8日(火) 21時 フジテレビ
【公式サイト】
http://wwwz.fujitv.co.jp/shibatora/index.html

漫画「シバトラ」が好きなのでちょっと楽しみにしてるドラマぁ~(^v^*)
主人公が中学生みたいな警官:柴田竹虎小池徹平
相方元不良?:藤木小次郎藤木直人
漫画だとこの二人は同級生で親友なんですが・・・小池くんと藤木さんではどうガンパッても同級生にはなれない……(修正)よく公式サイトを見たら 親友ではあるらしいしが…同級生なのか でないのか?!∑(゚台゚lllえっ よくわからない…ドラマをお楽しみって感じでっ(笑)
しかも舞台が横浜…本当は↑ここなんだけどっ

漫画だと色々な事件によって少年少女に出会っていくんだけどみんな格好い感じなのv(笑)
ドラマでどこまで再現できるのか楽しみ☆
リアルタイムで見れないからビデオ買わなくちゃっ♪
映像系 
2008'07.01.Tue

純情:完

毎週楽しみでしかたがなかった純情ロマンチカのアニメが最終回を迎えてしまった…>_<リアルタイムでは無理時間だったので早起きして見ておりましたっ
ツークールあってもよかったのになぁ~( ̄ε ̄)ぶーっ
ロマンチカのお二人も良いですが・・・エゴイストの林さんと恋次も好き・・・←本名と別の役名で呼ぶなっ アニメとか映画の声は たいがい記憶したキャラ名とか本名で呼んでしまう 自分の中で最近全然びーL系を見なくなってたので 恋次(の声優さん)がぁー…って感じで新鮮でした(笑)知ってる声ばっかりだったのでめっちゃ楽しかったv

作成したDVDを(ノーマルな)友達にお届けしようと企んでたので(一応なんとなく了解済み)ちょうど今月誕生月だしvバースデープレゼントにお届けしようと目論んどります(´艸`)うししっ
ラッピングぅ~とか素敵に頑張るので楽しみに待っててねぇ~♪♪
映像系 
 |TOP