--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 
2008'12.30.Tue

Qestion2008

20081229B-T

年末恒例29日のBUCK-TICKライブいつものメンバーで参戦
と毎年会う友達に年末のご挨拶なりっ
これから発売の新曲と最近でた新曲をライブで聴けて嬉しかったv

ではでは2008年ご来訪の皆様ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいませ!


追伸【ゴスロリになる方法】
前日のギャルから次の日はライブの為ゴスロリ・・・画像・・・
 ...READ MORE?
スポンサーサイト
音楽&ライブ 
2008'12.29.Mon

ギャルになる方法

コスメ

スパナさんのズーラが欲しくなってズーラ屋さんを見ていたらなんだか気に入ってしまったズーラがっ
ゴスロリィ使用にしようと思っていたがちょうど忘年会もあったのでかぶるため見合うメィクをと…
ギャルメィクをする為(普段ノーメィクに近いので)買い揃えた品々(爆)
眉毛も眉なし(流星の○)的に頑張ってしたさっ コンビニでギャル雑誌のチェックもしたさっ!!
ギャルの方々ってなんて大変なのぉ~って身をもって知った瞬間(爆)
ちょっと見る目変っちゃうよっ!女の子って大変なんだねっ(ぽそっ)
そして鏡に映った人は…「誰これー」指差して「知らない人が映ってる」
って爆笑の蓮でした メィクってすごいなぁ~(^∀^)

遠目の画像は次の記事にて…
閑話 
2008'12.28.Sun

JACK IN THE BOX 2008

20081227.jpg

年末恒例イベント其ノ弐になりつつある元デンジャーさんのイベントへ参戦(記事は年末に記載)
15時ピッタリにはぢまったライブ…自分の記憶に残ってるものだけざっと書いておこう
 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
2008'12.21.Sun

食後の一杯


パスタやサラダなど普通に夕飯を食べた後…
「この後ラーメン食べに行くよ」
えっ マジっすか!!Σ( ̄д ̄;)



ってことで食後の一杯してきましたぁ~(爆)
天神店(福岡)で食べて以来数年ぶりの“一蘭”
誰とも目をあわせることなく注文食事ができる
カウンターブース的な感じで食事中前に簾までも…;
もちろん 全部食べましたとも!!!


閑話 
2008'12.20.Sat

なま

いつか食べてみたいと思っていた生キャラメル
念願…とゆう程でもないが…食べましたぁ~!!

本当 口の中でとけちゃいましたっ☆(´∀`)

閑話 
2008'12.18.Thu

Land


先日朝はあいにくの天気で…雨でしたが…
雨も寒さも関係なく混んでいた場所
ランドへ遊びに行ってきましたぁ~♪♪
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2008'12.16.Tue

お菓子

dr_s_b.jpg

先月シーに行った時 買ったお菓子がなかなか美味だったので
師走の満月の夜に このお菓子を求めてってわけじゃないがランドに行ってきたのでゲットせねばと自分用に購入♪♪
塩味と胡椒味で少し辛系でお酒のおつまみに合いそう
って飲まないけど…^^*
閑話 
2008'12.13.Sat

酢花゜印

もしや…あの冷凍食品はスパナさん手作りですかっ!!!
ぷはぁ~めっちゃ食べたい!!(´∀`)
でもあんまり美味しくないんだよ…微妙な味なんだきっと…(爆)

アニメのリボーンではオリジナルストーリの
スパナとツナのシーンが見れて幸せぇ~vv
REBORN! 
2008'12.12.Fri

S87Tシャツ

どうぶつの森はぢめましたぁ~(´∀`)
人からの借りものに住ませていただいてますが…
今年春 Lゲーム(DEATH NOTE)のゲームをやるためDSを購入して二ヶ月くらいでやらなくなってしまい(GAMEOVERで;)…
トモダチがDS買ったなら「一緒にどうぶつの森~」っておっしゃってたのでようやくはぢめてみました(*^v^*)

すでに飽きてます(殴)
通信ができるらしいのでそれをするまで が…ま…

この世界で自分デザインの衣服?が作れるらしく
はぢめて作ったのが
酢花゜デザイン Tシャツにして着たりしてるのぉ~♪♪
馬鹿だろうお前… はいっ…(--;)
この衣装 村人の評価低かった(爆)

蓮のいるとこは このゲームをしてる率が高いみたいで
一言発言したら四方八方から言葉が飛んできたっ!!皆すごいなっっΣ(゜m゜)

REBORN! 
2008'12.10.Wed

予防注射

今年もインフルエンザを受けに行こうと思った矢先喉痛くなった>_<
治さないと注射打ってくれないらしい…少し良くなったけど…
普段風邪を認めないように頑張って過ごすけど今月は楽しいイベント盛りだくさん!!
ってほどもないが…色々あんので…(^∀^)認めて早く治さねばっ!!

風邪引くと胸?腹?胃?かよくわからんがいっぱいになって苦しくなるのはなんでだろう(謎)

とりあえずインフルエンザが流行っているらしいので打っとかないとっ(´・ω・`)
閑話 
2008'12.08.Mon

来年は丑

ranbo01.jpgうししっ
2009年は丑年なので…

牛とゆえばっ!!

「ランボさんだもんねっ!!」

ってことで…イラストをお送りしても大丈夫な数少ないお友達にはこのような感じなモノが届くかと思われますが…悪しからずご了承しておくんなましっ(-人-)
ランボはぢめて描くキャラなので…ちょこっと練習中
蓮の下書きは毎回こんなで汚ちゃないっす…
身体を綺麗に美しく描ける人に ワタシはなりたい…
REBORN! 
2008'12.05.Fri

元旦の贈り物

日本/郵便の桜井くんのCMが素敵v
ってわけでもないが毎年購入している年賀状買いましたっ!
今エコの年賀状(カーボンオフセット年賀 通常より5円高い)とゆうのがあるらしく
それが欲しかったのですが(その時ちゃんど調べておらず)…買ったのはどうやら違ったらしい…窓口のおねえはん なんもゆってくれんかったぁー>_<
ってか自分も買ったあと思いだした(殴)

なんの調べか判りませんが新聞に
メィルより年賀状が嬉しい人 80% だそうで…
その中に自分も含まれるゼィ☆

最近大晦日に紅白見ながらせっせと住所と文をダラダラと書いております…
昔は一枚一枚手描きで絵を描いたりしていたんですが…流石に無理なので;デザインしたものをプリントしちゃっております(爆)
なかなか会えずに一年に一回年賀状でご挨拶とかになってしまう人とか多く 色々聞きたい色々お話したいしって気持ちが入ってなんか文がまとまらなくてダラダラっと長くなってしまう(爆)スンマセン;
今年は大晦日前には終わっていたいかな…(笑)
閑話 
2008'12.03.Wed

譲れない思い

年末年始の挨拶回りの際に使われる2009年度のカレンダーを作成
休日やイベントなど…手帳やカレンダーによっても違うと思われるが…
聖バレンタインや七夕など入れる入れないであれこれと

蓮はなにがなんでも
「ハロウィンだけは入れます!」(断言)
何故なら たんのお誕生日だから(´∀`)うひっ

「クリスマスは入れなくていいんですか」とか「イブは」とか「イブイブ…」って「天皇誕生日にはかなわないだろう!!」(爆)とか「バレンタイン入れるんならホワイトディ入れないんですか」とか色々言われましたが…ハロウィンさえ入れられればあとは適当で…(殴)

Σあっ 祝日もお休みになる皆様来年(2009年)は
5月のGW9月のGWがあるらすぃ~!!
9月にはぢめて“国民の休日”が施行されるそうです!!

オセロ方式で城と城じゃなくて の間に挟まれたは白になるらしく…敬老の日秋分の日に挟まれた22日が国民の休日として祝日になるらしいのだっ♪

そんな話で盛り上がっていたら祝日の関係ない(お休みじゃない)清さんが鼻で笑って「関係ないし」って…ざっ残念>_<
閑話 
2008'12.01.Mon

血の月曜日

今ドラマ放送中のブラッディ・マンデイ
漫画の新刊が先月発売したばっかなのに次の巻今月発売って早すぎ!!Σ( ̄Д ̄;)
ドラマは今月で終わるから佳境に入ってきているご様子なのですが…
ドラマより漫画の方がやっぱり面白い…くらべちゃいけないって判ってるんだども…
この部分を取り入れるなら こっちの部分取り入れが方が面白いのにぃ~(´n`)
って思っちゃうんだよっ

特に三*浦春/馬くん(藤丸)と佐*藤/健くん(音弥)との仲とか…
漫画的だったらめっちゃ仲が良いのにさっ
藤丸音弥は幼なじみで 音弥は藤丸の考えてることが判ったり…バックアップだったり(笑)
冷静沈着で強い!!戦える!!頭の良い人そんな素敵な音弥が見たかったぁ~
あとあおいも戦える人(笑)…なのになぁ~

先日のドラマは…ウイルスに感染してしまった藤丸らが抗ウイルス剤を手に入れる為に動いて
手に入れたあといつ飲むの!!って

「早く飲まなくちゃ!!」

テレビの前で騒いでしまった(殴)
その後スグには飲むシーンが出てこなかったので家族に「もう飲んだんだよ」って諭された蓮でした(爆)
がっ…少し時間経ったあとに飲むシーンがあって…

「今から飲むのかよっ」

家族で突っ込み入れてしまったのでした(爆)
ドラマ的には時間経ってなかったのかなっとか後で思ったり
そんな風に毎週どきどきはらはらしながら楽しく見てまふっ(*・ω・*)
映像系 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。