FC2ブログ
2009'12.26.Sat

イブイブとイブ

今年のイブイブとイブは遠距離の友達と
めっちゃ楽しく過ごせましたv
ライブの日は双子ちゃん(洋服おそろい!!)
次の日も羊さんに似たような格好で行っちゃいましたv

久々にプリクラも一緒にでけたしぃ~
久しぶりすぎて なんか撮影にテンパッタてワタワタしてしまったケド
無事に作成でけましたぁ~(笑)

いま プリクラめっちゃ進化していて凄いよね!!
なんだか色々修正がでけるらしいヨ…
基本空いてる機械で取るので・・・
どんなスゴ機能があるのか全然わからん
撮影したものを携帯に送れるってゆうのもはぢめて知ったヨ

それはさて置き
一緒に旅しちゃったような二日間でしたっ☆

今度またどこかに一緒に旅できると良いなぁ♪
閑話 
2009'12.26.Sat

約束 2009

小田和正の毎年恒例のクリスマスの約束
(テレビ放送)

今回は沢山のアーティストの出演で
参加した方々みんなで歌い上げた
22分50秒(曲名?)
(補足参加された方々の持ち歌を繋げて作った曲)


素晴らしかった!!!

めっちゃ感動しちゃったよぅ!

表現下手だら言葉に上手くできないけど…
生で聴けた人が羨ましいくらい素敵で素晴らしかったんじゃないだろうかと思った

音楽って素晴らしいなっ♪♪
テレビ見終わった気持ちとしてMEMOでした
おやすみなさい☆
音楽&ライブ 
 |TOP