2011'04.28.Thu

偏執病

フェロ☆メンの第三弾シングル!!
6月29日に出るよぉぉぉぉぉぉぉ!!
イヤッホーィヽ(*´∀`)ノ

バナー本人様のサイトより使用可だったので
いただいてきちゃいましたぁ~!!

feromen03

【日本コロムビアの情報】
http://columbia.jp/artist-info/pheromen/info.html

昨日は学校がお休みで早く帰宅できたのでアニ●イトで予約してきちゃいましたっ♪
どうでも良いが めっさ店混んでるし…

限定版はDVD付らしいんだが 普段からあんまDVD映像とか観ぃひんので通常版にしやした
五百円あればお昼一回分食べられるし(かなり切実)
まっ歌が聴ければ最高なのさぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

初回生産分にプレミアムイベントの応募ハガキが同封されるらしい
生歌 生声聴けるならめっさ行きーたーぃ!!!\(≧∀≦)/

Σあっ 今回の広告で『フェロ☆メン』ってエロティック貴族なんだって
はぢめて知ったっ(´-ω-`;)ゞ爆

黒系みたいなんだけどV系とは違うしなんだろうって
これはイベント行く時ゴスロリィだね(^Д^)b

でもこの流れだとイベントあるなら夏に開催?
夏にゴスロリィは厳すぃ~よっ!!
まず ズラが蒸れるしっ\(≧◇≦)/爆

↑の前に行けるか判らんけどさっ(-_-;)

取り合えず 前払金しちゃったから忘れずに取りにゆかねばっ!!


『絶愛』って言葉 個人的にワクワクどきどきなんで 新曲聴くのめっさ楽しみヽ(*´∀`)ノ
音楽&ライブ 
2011'04.27.Wed

ジーパン

団体生活にもだいぶなれてきた今日この頃


本日は学校が休みだっ
イヤーホィ!!\(^▽^)/


っても普通に作業あるから
いつもと変わらんけどなっ(-_-;)


だから 今日はジーパンがはける(^д^)bいえーい!

↑学校ジーパンだめなのさぁ~(`ε´)
閑話 
2011'04.23.Sat

時間

とりあえず





時間が





欲すぃ\(≧◇≦)/
閑話 
2011'04.20.Wed

映画化?ドラマ化?


いらんて


荒川アンダーさんが
なるそうですが


アニメで十分やんなぁー



[つぶやいたー by bossより(笑)]
ヲタク閑話 
2011'04.19.Tue

オーケストラ!

勉強の一貫で


オーケストラのコンサートに行ってきたやい!!

指揮者が あの青島さんだったぁ~!!\(≧∀≦)/

ちょっとお姉系な感じの髪の薄い喋りの面白い音楽家さん?指揮者さん?

入門編っうことで?
曲ごとに説明をしてくれて
それが判りやすくて面白かったぁ~


あとコンマスの説明とか
↑フジミ思い出すぅ~(笑
もし指揮者が演奏中に死んじゃった場合とか
替わりにコンマスが指揮するとか…(-_-;)


弦楽器とか木管楽器とか楽器の説明を順番にしてくれた

テンポ良いし 久しぶりにオーケストラ聴いたし
最後の曲の一瞬意識失ったが(爆)
ちゃんと聴いたよっ!ヽ(*´∀`)ノ

楽しかった♪
閑話 
2011'04.14.Thu

カップル?!

とある電車に乗った時のこと…

目の前の座席に
仲良さそうに眠ってる
高校生ふたりが!!


ほっそりした感じの高校生が
がっちりした高校生の肩に
頭をのせて眠って…


えぇ それは気持ち良さそうに!!
眠っておりましたっ



ふたりとも


男の子だったけどっ!!


後から大学生くらいの男の子達が乗ってきて
ちょうど蓮の隣に座ってひそひそと

「あれ カップル?」

「そうゆうのもあるんだよ」
とかなんとか話してました(爆)


男の子の友達同士でも
あんな べったり寝るもんなんかな?


まぁ カップルでも別に問題ないけど
蓮には(笑)
閑話 
2011'04.10.Sun

入学式

桜の舞い散る季節
入学式に参加してきたっ

蓮は今春より
学生になりましたぁぁぁ!!

そんな喜ばしい(のか?な)日に
メチャメチャ夢見が悪くて寝不足気味
火 水 人 の被害的な夢だった・・・
気持ちが悪いなぁ~


まっ学生になったっと言っても・・・
楽しいキャンパスライフとかじゃ全然なくて
寧ろ修行のような感じな気がする・・・(爆)
グラフに表すと 大体こんな感じ

schedule_1.jpg

最後まで 修行クリアできるかが
問題なんだけどさ~;
経験値をUPしていかないと
クリアできないらしいので
ラストボスまで辿りつけるように

日々気合と気力で頑張って活けたら・・・
良いなぁ~と

なんの話だよっ(爆)


ブログはこのまま気紛れに 気ままに
ゆるりとやっていきまふ(・ω・)ノ
閑話 
2011'04.06.Wed

前へ

早くお家に帰れて


だらだらテレビ見られるのも


今日までかぁヽ(´Д`)ノ


忙しくなる前に会ったり
遊んでくれたみんなありがちょ~\(≧∀≦)/
久しぶりに会えたり遊べたり楽しかったよぅ


震災後は特に めっちゃ落ち着きましたっ!!
ありがとう☆


今できることと
今しなくちゃならないことと
人のためにも 自分のためにも
沢山やらなくちゃいけないことがある

だから 立ち止まっていられないなぁ…


とにかく前へ
閑話 
2011'04.02.Sat

夜桜



さくらが咲いてた

節電のためライトアップとかないけれど

花見してた人が沢山おりました

春はもうすぐそこなんだなぁ~
閑話 
2011'04.02.Sat

節電?

おぉ駅に入ってきた電車がまっくら

節電のため
車内の電気消えてる!!

地下鉄じゃないから外出れは光入るけどっ

建物の影に入ると車内が夜になったようだ…
閑話 
 |TOP