2011'05.29.Sun

ラルク×花

1日目が終わって
聴きたい曲沢山聴けて凄い楽しかったぁ~\(≧∀≦)/
ビバ!90年代


ライブについてはゆっくり書きたいが(書けるかわかんないけど;)


ライブに届いていた花
なぜか撮影禁止


hyde宛に手越くんから
Kenちゃんにマツコデラックスから


Acid Black cherry
黒夢
BREAKERZ
敦のバンド
BUCK-TICK
鋼の錬金術師委員会
西川君
ものまねの青木さん
真矢(LUNA SEA)

など

ムックとかシドからは花なかったけど同じ事務所だからかな?
音楽&ライブ 
2011'05.28.Sat

聴きたい曲♪

28日(本日)のL'Anniversaryで聴きたい曲 むしろ好きな曲♪♪


はぢまりの曲は
・Shutting from the sky『DUNE』
・Still I’m With You『heavenly』

どちらかでだったら良いなぁ~(*´∀`*)


『DUNE』
・Shutting from the sky
・Floods of tears
・Dune
・As it in a dream

Duneで叫びたい!

『Tierra』
・眠りによせて
・風の行方
・瞳に映るもの
・White Feathers
のアルバム続き四曲が凄い好きv

でも ライブと言えば
聴きたいかー聞きたいかー定番だった「All Dead」かな?
「Blurry Eyes」ライブでよくやってたから別に今回入ってこんでも…

「White Feathers」は聴きたいけど…
黒い人のドラムで聴きたいなぁ~><


『heavenly』
・Still I’m With You
・Vivid Colors
・C’est La Vie
・夏の憂鬱
・静かの海で

なんか「静かの海で」聴きたくなった!
普段やりそうもないからやってくれないかしら?


『True』
これは…どの曲も好きv
全部聴きたいよぉぉぉぉ!!


『HEART』
・winter fall
・虹
・fate
・あなた


ラスト「あなた」で終わったらステキ♪

さてさてライブもあと数時間ではぢまりますが
まだ会場入りしてない
頑張って向かってます
つうか電車人が凄すぎ(´д`;)
みんなラルクなの??

まっ 楽しんできます(・∀・)ノ
音楽&ライブ 
2011'05.28.Sat

ああΣ( ̄Д ̄;;)

記事書いてたのに操作誤って消えたぁ\(≧◇≦)/


ねむぃ


もう一度書くのめんどいから抜粋

今日ラルクの20周年ライブ


の前に


結局学校行くことになって
制限あるから服が決まらない決まらない(-_-;)
部屋も服でヒドイ状態

脱いだり着たり
時間なくなるし

ばたばたでした(*´Д`)

とりあえず ひと仕事してから会場へ向かうなり(・∀・)ノ
閑話 
2011'05.26.Thu

届いた



L'Arc~en~Cielの29日のライブチケ先週無事届きましたぁ~\(≧∀≦)/

2DAYS参戦する場合
プレミアチケットが買えたらしいが
学校の心配もあって一日狙いにしたから通常チケだけど…

結局学校休んで2DAYS参戦することにしたのだっ(^д^)b

でも色々あって欠席にはならずすむかも!!ヽ(*´∀`)ノへら


でっ 気になるプレミアってどんなもんかと思ったら二枚のチケットが繋がった大きさでメンバーの写真が入るだけみたいな?(-_-;)

もっと凝ったデザインかと思ってたけど
それなら通常のでもいいかな…とか;

ライブに向けて復習中!
『DUNE』から『HEART』までどの曲聴いてもヤバイ><

閑話 
2011'05.23.Mon

ムック2日目

mucc110521.jpg


ムック『history GIGS 97-11』
前日のツアーファイナルと異なり
昔の曲中心のライブ♪

まさかまさか生で聴けると思って無かった好きな曲♪
・ママ
・9月3日の刻印
・我、在ルベキ場所
・絶望

アンコールでも立て続けに好きな曲きたぁー!!(・∀・)ノ
・謡声
・流星
・フライト

トモダチの夢烏さん達が結構「ママ」好きで
後でみんなで大はしゃぎでしたぁ~♪

二日間違った感じのライブ構成で
めっちゃ楽しかったぁ~vv
ムックのFANで良かった☆


夢烏さん達と過ごせてほんと楽しい二日間でしたv
また一週間がんばれるp(^д^)q
音楽&ライブ 
2011'05.22.Sun

ムック1日目

muuc110521.jpg
ムック『Chemical Parade』FINAL終了なり\(≧∀≦)/

久しぶりに 夢烏さんたちと戯れられて
ムッチャ嬉しかったしエネルギィ補給になりましたぁ~v

ライブもメッチャ楽しかったぁ~(◎∀◎)


最後にいろんな国の「ありがとう」をいただいたよ

読めない形の文字もあったけどっ


細かいこと書けたら
(書けないかもだけど)
また今度(・∀・)ノ
音楽&ライブ 
2011'05.20.Fri

本日のタワー



節電で消えていた東京タワーも最近ライトがついたっ


ついた時に画像を撮ったが遠くて意味がなく><


今日は「近くまで行っちゃう?」

的なノリで近くまで歩いてきましたぁ~^^

もっと違う色のライトの時にまた来たいなっ
閑話 
2011'05.19.Thu

Σ( ̄д ̄;)

今月28・29日に
ラルクの20周年ライブが開催されるんだがっ…

28日に補講が入ってしまってil||li(つд-。)il||li

29日は行くからいいかと思って
もともと29日しか申し込んでなくて
別途友達が一般で28日をゲットしてくれてたんだが…

ライブ行くのを ぶっちゃけ諦めてました…


だかしかぁーし!!(。-`ω-)


HPみたらさぁー
バンドヒストリーとか書いてあるやん

1日目(28日)は
『DUNE』から『HEART』までの
楽曲を中心に

うんたら書いてあるやん!!!!


まーぢーでえぇぇぇぇぇ!!!
Σ( ̄Д ̄;)



聞いてないよぅ!!
はぢめから言ってくれよぅ><

28日ライブ行かなかったら一生後悔すると思う
一番聴いていた時期のアルバムのライブの日に
自分が行かないでどーするんだよぅヾ(`Д´)ノ
こんな機会二度とないかもしれないし(´‐ω‐)=з


なので先生

補講お休みします(・ω・)ゝ

だって補講の方があとからやってきたんだもん!!
それ以外の5月の土曜日だったらいつでも平気だったのに
なんでその日のどんぴしゃな時間なのさ;;ヽ(#`_つ´)ノ
音楽&ライブ 
2011'05.17.Tue

三橋だっ

ブリーチの再放送をやっていた枠で
4月から新しいアニメがはぢまり
そのまま録画設定してたから録画されてたもんで

見たら…
カードゲーム系のお話し
主人公が 誰かの声に似てるなぁ~と思いながら
適当に見てたんだけど

Σはっと


「三橋じゃん!!」


またお友達いない子なのね(^_^:)
台詞が『振り』の時とにてるし

あぁ 駅の看板とかで最近めっちゃ見かけるアニメだが
そこに描かれてる男の子は三橋じゃないから
彼は主人公じゃないらしい??←そもそも三橋じゃないケドさ(爆)
ヲタク閑話 
2011'05.13.Fri

おはよう

あぁ 予定の電車に全然乗れんかったぁ~><
予定時間7:27
20分もオーバーやし


最近微妙に遅れぎみだから
巻き返すべく早めに行こうと思ったが
↑時給制だから;;


全然ダメやったぁ~(;´д`)

それでも早いけどさ


本日めっちゃ暑くなるらしいので皆々様身体にきいつけて行ってらっしゃい★
閑話 
2011'05.10.Tue

東京の小笠原が世界文化遺産?になるとか


なんか島って好きなんだか


交通費が高いからなかなか行けない…


小笠原はいかほどかと思へば


Σ京都旅行に二回行けちゃう?!←


うーん やっぱ高いなぁ~


ふらっ と行ってしまえたら良いのになぁ~


今行きたい島


佐渡島
五島
小笠原諸島

などなど

島の本とか欲しいなぁ~
閑話 
2011'05.03.Tue

小田原なう



本日小田原で北條祭開催中

てなわけで小田原なり♪

小田原城も上ってきやし腹ごしらえもすんで!

今はただひたすら武者隊が出陣するのを待ってる

うーん雨が…
もう少し待ってくれぃ(>人<)


余談
参四年ぶりの小田原城だったけど図の看板とか
新しくなってないかい?
デザインとか色使いとか良くなった気が…??

閑話 
2011'05.01.Sun

絶対!!


先日急遽 RAD のライブに参戦してきましたぁ~!!
前日にチケット余ってるみたいだけど行っちゃう?

的なノリで

28日のラルクのライブの日に
補講が入っちゃって行けなくなったから
その代わり・・・ってわけでもないけど

前日購入のチケットだったので後ろから二列目だったが

問題ない!!(^Д^)b
 ...READ MORE?
音楽&ライブ 
 |TOP