2011'12.30.Fri

イケメンですね☆

ライブ後 終電無事帰宅

楽しくて?
でも夜時間かまってくれる友達もなく(-_-;)


借りた韓国版『美男ですね』2話分見ちゃいましたっ(*^∀^*)
面白かったよっ

このまま寝ないで過ごそうかとも思ったが

とりあえず寝るよ
おやすみー
映像系 
2011'12.30.Fri

年末恒例



BUCK-TICKのライブ帰宅中

やべー最終電車とか言うし(´д`;)


ライブ後の忘年会
盛り上がりすぎた(爆)


っうかライブオープニング格好良すぎだよ\(≧∀≦)/


アンコールのCOSMOSの時
後ろに歌詞でたの笑えた・・・
文字が遅く出るもんだから
ほんとは歌えるのに 見えちゃうから
なんか 歌が合わなくなったりしたじゃんか!!爆


でも ライブ楽しかったぁ~


来年25周年楽しみだv
音楽&ライブ 
2011'12.28.Wed

キティちゃん



に会いにいってきたぁ~
\(≧∀≦)/

はぢめていってきたよ
メルヘンランド(*^∀^*)
色々作りがかわゆかったv

そうそう今ワンピースのアニメが3Dで上映中なのだっ(^∀^)

3DのOPなかなか面白かったっ☆


毎年行ってるライブには行けなかったけど

楽しい一日でした☆
閑話 
2011'12.26.Mon

ケーキ



クリスマスに食べた

最近もらいもんで済ましてるな…


ちょい甘すぎ(´д`;)


閑話 
2011'12.24.Sat

ライブ

クリスマスイブ恒例ライブ

本来なら

LUNA SEAなのだが


今日はドームで別のライブ


それタダで誘われたから
とりま行ってきます(^∀^)ノ
音楽&ライブ 
2011'12.18.Sun

もうひとり

もうひとり自分が欲しい!!

録画したアニメ全然見れない><
ってかCM抜きが全然できない

今日夏のアニメが
ようやくCM抜きでけたよぅ゜*。(*´Д`)。*°

時間が欲しい・・・なぁ~


でも今週末は 久しぶりの土日休日
ゆっくりでけたぁ~(≧∀≦)

友達が地元まで来てくれて
おやつ奢ってくれましたちゃいましたぁ~


パンケーキv(●´3`)~♪ ご馳走さまでしたぁ~

久しぶりにお話できたし
買い物もとか少しぷらぷらでけて
リフレッシュできて 楽しかったのでしたv
ヲタク閑話 
2011'12.16.Fri

冷え性



オニーのパンツは良いパンツー(*^∀^*)


実習中冷えないように毛糸

ではありませぬが…


可愛いの買って貰いましたぁ~(´∀`)てへ



お腹は冷やさないようにね☆
閑話 
2011'12.14.Wed

風邪

実習終わったし週末とか
遊び たか った…


のに


風邪引いたぁ~(´д`;)

インフルとかじゃないよね?
微熱つづきだけどっ;


腹筋痛いくらい咳出るし
鼻水かんでも出るし

薬全然効いてない気するし(;=ω=)


やっぱ実習中睡眠が少なかったのがいけなかったのかな…(ΘωΘ)


1時間半の時は死ぬかと思ったっ


取り合えず 早く風邪治りたひ(´ω⊂)
閑話 
2011'12.10.Sat

漸く

実習

おわったぁぁぁぁ!!

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
 






でもレポートとか




待っている(´Д`。)
閑話 
2011'12.07.Wed

ただ今実習中!

毎日寝不足になりながら

実習に通ってる


人生でもっとも睡眠時間が少ない二週間だと思う


あと二日


ってまだ三日目終わってないけどっ


なんとか生きてるよ☆
閑話 
 |TOP