--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'01.31.Tue

あとひとつ

憲法のテストおわりまつた(*´Д`)


問題多すぎて全部書ききれないという(>_<;)


とりま 追試なきゃええわぁ~(ΘωΘ)



憲法はそこそこ面白い

まっ学んだのは主に

離/婚についてとか 
虐/待についてとか


やけどさぁ~(;=ω=)
閑話 
2012'01.24.Tue

てすと期間中

現在定期試験とやら期間中


取り合えず
追試だけにはなりとうない\(≧◇≦)/

別途費用かかるし(*´Д`)

でも友達に話したら
その友達も学生の時
追試ひとつにつき5千円だったとか(>_<;)

「皆追試にならないように勉強するんだけど
 なっちゃうんだよねぇ~」
てゆってた(-_-;)

実習中はほとんど布団で寝れなくて机の上で寝ちゃうとか

蓮は布団までなんとか行けたっうか無理矢理行ったが…
似たようなもんかな

話ズレた


取り合えずそんなで訳で
2月上旬過ぎまで更新さらに控え目になるさっ(・∀・)ノ
閑話 
2012'01.21.Sat

つもり×つもり



今年一発目の久々泪ちゃんとラーメンディ

ラーメン小盛



シソゆで餃子
杏仁豆腐食べた
うまっ(^ρ^)


人間は脳が発達してしまった動物だから…


色々大変だよね(*´Д`)=3

久々積もる話?をして
お互い少しスッキリ


あと2年ちょと


まだ2年もある(*´Д`)


お互いがんばろぅゼィ!!
\(≧◇≦)/
閑話 
2012'01.20.Fri

夏目友人帳 13

natume13.jpg夏目友人帳』13巻 緑川ゆき著

アニメも的場さんでしたが漫画も的場さんで
的場さん三昧で ごちそうさまv笑

もっと的場さんの子どもの頃とか
どうしてこんな人なのかとか
過去的な話が知りたい!!

できれば
その時夏目が関わっていたらいいのに

アニメに出てくるまえから的場さん好きv
だけど 的場さんの声の人の
声がもともと好きなんで楽しいv

北村と西本・・・?
↑調べたら違った 北本 西村でしたっ(爆)

のサイドストーリー的なのも良かったなっv
読み物(本)系 
2012'01.20.Fri

ぶっちゃけ部屋

毎週なのか?

楽しみなテレビ
「お願/い/ラン/キング」の

ぶっちゃけ部屋


三ッ矢さん大丈夫なのか見ていて心配になるが(爆)

自分は嫌いじゃない
ってか面白すぎる
でも止める人いないと大変そうっ


ゲスト
花道・サトシ・新ジャイアン

花道好きだったなぁ~
そういやアニメ全話貸して返って来ない(´д`;)

蓮にしては珍しく花流派だった(´艸`)

↑基本好きなキャラが後ろ…爆


寝ようと思ってたのにリアルタイムで見ちゃったよっ(^皿^)

しかももうこんな時間やし

おやすみんさい☆
閑話 
2012'01.19.Thu

更新

今日最新の「ばらかもん」

相変わらず

おもしろすぎ クククッ

blog parts
ガンガンよりどうぜっ

早く単行本にならんかのぅ

って五巻この前でたばっかやしな・・・
ヲタク閑話 
2012'01.19.Thu

地元屋



地元駅前のラーメン屋さん

角煮うまいって書いてあったから注文

角煮あんまだった

スープと麺は
美味しかったなっ(´∀`)


去年アップすんの忘れてた><

閑話 
2012'01.19.Thu

肩掛



友達にアニメDVDを
色々送ってあげたお礼に頂きましたぁ~

アニメ見れたかな?
楽しかったかな?


襟巻かと思ったが
輪になっていたから
どうすんだろーと思って聞いちゃったっ

ストールって肩掛なんだね(ΘωΘ)
洒落たもんは判らんかったよ(爆)

友達の手づくりなのだっ
蓮好みの色合いでかっこよくて気に入って今使ってるよっv

ありがとう☆
雑貨・服&素敵モノ 
2012'01.14.Sat

記憶

昨年五月に発売したミラージュ買ったかなぁ~
(;=ω=)


本屋行ったら並んでいて


あらすじ読んでも
「!?」

読んだような読んでないような?


中のイラストちょい見してもわかんねー(´д`;)

一度調べてからにしよう

今度から買った本は
blogにメモしとくかな

ほんとなんか忘れる(ΘωΘ)


GWに友達と吉祥寺で遊んだ記憶はあんだけど

本 特に小説だと漫画みたいにすぐに何度も読まないから忘れやすい…
閑話 
2012'01.09.Mon

黒い靴



バーゲンじゃないけど

安かったからゲット


さて

はく機会があるだろうか…
雑貨・服&素敵モノ 
2012'01.06.Fri

試写会




友達に誘われて

映画の試写会に行って来ましたぁ~

前日に「戦争の映画だから誘うのもなんだけど」的な感じでお声をかけていただきまして

自分じゃ見に行かない系統だったので観てきましたっ(*^∀^*)


ガッツリ戦争


日本/帝国 テン/ノウ万歳
日本人がスゴイと思っていて他の東洋人の扱いが酷い時代(*´Д`)


血のりも火薬も沢山だし
残酷なシーンもあるから
気分を害する人は観ない方が良いと思う;

隣の人が顔覆ってるし
ため息つくし
携帯の時計四回くらい見るし

気が散るから
そんなイヤならロビーに出てしまえ(・ω・)

とか思ったよっ


自分は意外に平気でした
よくわからんけど戦国時代とかで馴れてんのねかなっ
ホラーの方がダメかも


なんか目まぐるしい物語でしたΣ( ̄Д ̄;;)

主人公がいるとこいるとこ
明らかにヤられる感じの敵軍隊でうわぁ~て感じ

よく作られてはいましたが

自分はフツーに観に行かないかなと思いました


でも自分では観に行かないぶん誘ってくれてありがとう☆


その後の久しぶりの友達とのお話が楽しいのでした♪(´∀`)
映像系 
2012'01.05.Thu

夏目アニメ 四作目

2012冬のアニメ
そんなピピッと来る感じのもんはなく

チェック付けたケド
まっ見なくても良いかと
(ぶっちゃけあんま時間も…><)

とりあえずムックが主題歌やるアニメは原作知らんが観るよ(´∀`)



何となく1シリーズから見はぢめた
アニメ『夏目友人帳

4シリーズになりました~

しかも1話目から的ばん
出たぁ―――(・∀・)―――


蓮は数少ない

のかどうか夏目好き同人系ヲタ友がいないから判らんが

的夏なんで(σ≧▽≦)σ
かなりテンション高め

敵対してるのに惹かれ合う二人的なの

楽しい(*^∀^*)

ここは脇目もふるらず的夏なんすよっ
どうでも良い話だが


美味しいところでアニメ続きましたな(*^∀^*)

的場さんの活躍楽しみ♪
ヲタク閑話 
2012'01.01.Sun

辰 2012

謹んで新春のご挨拶を申し上げます



新しい年を迎えました



どうか2012年が皆様にとって幸多き一年になりますように( ̄人 ̄)


また日々笑顔を忘れず元気に過ごせますように☆
閑話 
 |TOP
