2012'03.31.Sat

ONE PIECE展

20120331.jpg

久しぶりにダバ師匠とディトvヾ(*´∀`*)ノ゛

ギロッポンにONE PIECE展を見に行ってきまったv

ビル風に吹き飛ばされながら…爆

凄い人 春休みだから親子ずれも多かった

尾田さんの生原が綺麗でしたv

デジタルの多くなってきた中
カラーが手描きでこれだけ綺麗なのは
凄い素敵 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

手描きで上手な尊敬するとゆうか
すばらすぃ~と思う(^Д^)b

観て損はない♪
ヲタク閑話 
2012'03.25.Sun

スキップ・ビート! 30

sb_30.jpgスキップ・ビート!』 30巻 
仲村佳樹著

新刊v

敦賀さんの過去に関わってくるのかな??
でも彼20歳とか設定だった
誕生日来てたから21歳

あんな’←こんな)21歳ぶっちゃけいない・・・
少/女マ/ンガだからの設定なのかと

相変わらず楽しい展開・・・
早くくっつけばいいのに^^

本屋に東海林さんとのインタビュー対談の
フリーペーパー?があって笑えた(爆)

毎度新刊楽しみ

っと言ってる気が;
でも楽しみなんだもん☆

読み物(本)系 
2012'03.24.Sat

歌舞伎

pinto01.jpgぴんとこな』 嶋木あこ著

気になってた漫画
TVでも紹介されて買ってみた

絵が上手でストーリも上手
歌舞伎のお話

一度歌舞伎見に行った事あったり・・・

歌舞伎がわかりやすく描いてあって
↑知らなくても楽しく読める

代々歌舞伎の一家で育った名門で御曹司な男の子と
好きな女の子に歌舞伎役者になってと言われ門閥外の男の子が
出会い火花を散らし歌舞伎界で切磋琢磨していくお話・・・


能の『花よりも花の如く』成田美名子著も好きだったり
自分こうゆう話好きなんだなぁ~と思ったり

そういや 昔小さな劇団の劇とか観に行ったり
子どもの時も色々連れて行ってもらってたりしてた

キライじゃなかったなぁ~と・・・
なかなか劇とか観に行ったりできないけど
機会があったら行きたいなっ
読み物(本)系 
2012'03.21.Wed

嗅覚

NEZ.jpg超嗅覚探偵NEZ
那州雪絵著


友達にかしていただいた漫画!!
名前みたら那州さんΣ

「ここはグリーンウッド」描いた人と認識
 ↑も人に借りて読んだけど
記憶に残るシーンが多いよ
ドラマとかアニメは見なかったけど
またちょっと読みたいかも・・・


話それた

新刊のこれは
刑事の神保(主人公?)が
嗅覚が優れた彼・・・元クラスメート松本?が
事件現場で怪しげな行動を取っていたので
職質を受けて再会
なんだかんだと嗅覚を使い
事件の解決へと・・・

ストーリ面白い!!
続くのかどうかわからないけど
続いたらいいと思うv


読み物(本)系 
2012'03.20.Tue

未 来 日 記

昔漫画の感想をちょろっと書いたことがあるが

アニメはあんま書いてない
毎週録画鑑賞

漫画途中で離脱
市長の後から読んでない

話題の22話?
漫画で秋雪だとは思っていたが…
公認?だったとは(´艸`)

どうでも良いがなんか カヲルくんとか…
似たようなキャラをよく石田氏がやるようなっ
嫌いじゃないけど^^

お話が漫画で読んでないとこに入ってきたから

あんな沢山殺しちゃうのかぁー
友達まで…(>_<;)

最後に救いがあるのかないのか…

最後まで目が離せないよっ(*´Д`)
ヲタク閑話 
2012'03.17.Sat

tactics 14

tactics14.jpg『tactics』 14巻 
木下さくら×東山和子著

初回限定CD付きなりv

漫画の中身はなんか あれですが
春華ちゃんがでてこないし
シリアス?な感じ突入だけど

このCDドラマが毎度大好きv

ほんと面白い!!

11人もいるからタイトル取ったのか?
10人もいる(笑)

声の方々が二役自分を担当しなくちゃいけなくて
ややこしいが それがまた楽しい(爆)

年一のペースの新刊なのでいつ終わるか判らないが;
年一でCDも出てるみたいだから楽しみのひとつだっ

読み物(本)系 
2012'03.16.Fri

うどんどん



ムックの握手会で整理券組が寒空の中並んでる間に

にょんにょんとランチ\(≧∀≦)/

稲庭うどん暖かい汁(名前覚えてなひ鴨ぢゃないよ)につけるの旨かった!

海草の名がずっと思い出せんくて…(-_-;)

ギバサってゆうの

こりこりしていて食間好きうまし(´∀`)
はぢめて食べた

うどん好き
美味しかったv
閑話 
2012'03.12.Mon

『第四回煩悩カラオケ大会』開催してきました(爆)

カラオケ屋オープン時からフリーで歌いまくる会

今回は88曲でした!(´∀`)

春休み前まであんま音楽聴けて無かったから…
あんま歌えなかったぁ~(爆)

今LUNA SEAのライブ映像とかはいってんの♪
テンション上がる↑↑\(≧∀≦)/

まゆゆもプロモ映像かわゆいv

いやー 楽しかった
昨日に引き続きまるっと楽しい一日だったよ(*^∀^*)


良い二日間を過ごせましたっ(^∀^)

遊んでくれた皆々様ほんとありがとう(∋ε∈*)
閑話 
2012'03.10.Sat

ニルヴーナ



ムックのイベント行ってきたぞっ\(≧∀≦)/


メンバーと握手でけた事はめちゃめちゃ嬉しかったぁ~

でも

それより久しぶりに夢烏さん達と会えて
絡めたのが嬉しかったぁ~


ほんと皆大好き(◎∀◎)v


春にはお花見楽しみら(´艸`)
閑話 
2012'03.09.Fri

チキチーター

今ドラマ『鯖$』が面白い\(≧∀≦)/


まゆゆかわゆぃ☆


ってか38歳→17歳設定は無理あるよ
しじみさん(まゆゆの役)明らかに10代のお肌…

ドラマでしじみさんは男子校の先生役
まゆゆ好きな生徒となんかあっちゃったりすんのかなぁ~(´艸`)どきどき


歌も演技もなかなかやし
初ソロCD買っちゃったしな(ΘωΘ)

今なら総選挙投票参加しても良い勢い(爆)


ドラマ続き楽しみ♪
閑話 
2012'03.09.Fri

シンクロ



まゆゆの初ソロCDゲット(*´艸`*)

でも悔しい…
イベントの申し込みが今日の正午までやった

春休み中だから行けるし行きたかったなぁ~(>_<;)

最近A,B,Ctype別に中身(特に昔で言うCP曲変えて)売るやん

あれ嫌やわぁ~

基本中身ちがくても2枚とか買わんけど
おとなの戦略に乗りたくないとゆう些細な抵抗(爆)


ジャケ的には通常盤が好みだったけど
中身的にコレになった

しじみさんバージョンも音欲しいさ\(≧◇≦)/
閑話 
2012'03.08.Thu

ちょっと

読もうと思った

ケータイ小説

気分を紛らわすために?

読み出したら
長い…長かったぁー
もう3時になっちゃうよっ;

しかもちょー切なくて
まぢ号泣
明日絶対目腫れるって(爆)

ヒバツナ~><

最後ハッピーエンドでよかったぁ~(T□T)


この書き手さんは基本優しい人やな…
切ないけどキャラが皆優しい感じだから

さて寝るべ

泣くと気持ちちょいスッキリ!!
ヲタク閑話 
2012'03.06.Tue

携帯電話

少しお暇を貰った蓮さん

学校行くまでダラダラ自宅待機

携帯?もちろん電源切ってますよ(´∀`)

だって
朝仕事行く時間に目覚ましなっちゃうし
家にいるし
最近なんだかしつこい電話入るし(*´Д`)


おやつ過ぎ電源入れたら
 ...READ MORE?
閑話 
2012'03.06.Tue

白戸軒




食べるのだっ!!
閑話 
2012'03.05.Mon

春の訪れを待っている…

友達と昔話しで盛り上がった時

めっちゃ描きたくなった

画力ないんで;
なかなか描けず・・・

sakura.jpg

hydeとのツーショット
好きやったぁ~

演奏が終わって
sakuraがドラムから降りてくるまで
大概hydeは待ってんのv

そんなhydeを抱き上げて
一緒に舞台袖へ・・・

かわいかったなぁ~v
懐かしいわぁ~
ヲタク閑話 
2012'03.02.Fri

RRR

DRRR_z01.gif『デュラララ!!罪歌編』 1巻
原作:成田良悟/作画:茶鳥木明代


新しい話 でたぁー
表紙 しずちゃんだっ・・・

バーテンダーの衣装は好きですが・・・

キャラ的に
やっぱり臨也さんの方が好きだと思ったv


ってなんの確認だよ(爆)

自分アニメも小説も読んでないので
漫画しか知らないんで なんすが;

罪歌の1巻は
臨也さんが全然まともな人にしか見えません ←
自分的にとてもフツーのお兄さんでした
静ちゃんが主人公のお話なのかな・・・
読み物(本)系 
 |TOP