2012'04.27.Fri

平日だとゆうことを忘れていた

本日は学校お休み

お仕事休んで京都奈良へ



行こうかと計画立てたが



お互い金銭的な理由で
なくなくなくなり
四月は教科書代とか健康診断代とか…(-_-;)


その代わりに


天気悪いが 近場の温泉地帯へGOなのだ♪→
(・∀・)ノ


皆さまも良いGWを★
閑話 
2012'04.23.Mon

悪夢

めっちゃ嫌な夢見た(´・ω・`)



誰かが亡くなったらしい夢


ニュースで流れたらしいが
タイミングが合わなくて見れず


あと情報が錯綜?して結局ソレは誰だったのか…
分からないままだけど

知りたいような知りたくないような


でも近いうちにライブ予定があるから知ることになるんだろうなぁ~

とか鬱々としてる

そんな夢



めっちゃ目覚め悪い…(*´Д`)
閑話 
2012'04.23.Mon

アニメ 2012春

四月からアニメは

『黒子のバスケ』



『緋色の欠片』

を録画して見てる

緋色の欠片 は乙女ゲーみたいで
前回うたプリそこそこ面白かった?から
見てみようと思って見ていたけど3話まで見て

個人的に面白くなく…

だんだん面白くなってくるのかもしれないが

あくまで個人的な意見なので悪しからず
なのだか

キャラの声のバランスもなんかあってない感じがあり
聞いていてちょい違和感

うたプリ作品もアニメで知ってはぢめて見たけど声に違和あんま感じなかった


たまたま録画されていた

エウロカ?聴いたことあるが見るのはぢめて

2話目だったけど見たら
なんか面白かった(*^∀^*)
声も違和感なかったし


黒子は1話目映像綺麗だと思ったら2話目からそーでもなく思った
黒い線の影めっさ気になる(@_@;)

まっ でも黒子がかわゆいからいっか(´艸`)


春のアニメはそんな感じ
ヲタク閑話 
2012'04.21.Sat

おめでとー

シモノッティー


お誕生日おめでとうさん★\(≧∀≦)/


ますますのご活躍を楽しみにしております( ̄人 ̄)
閑話 
2012'04.18.Wed

今週頑張れば!!

新学期がはぢまって二週目

毎日23時半ごろの帰宅(*´Д`)

夕飯24時生活
どこの忙しい会社だっうの

心が折れそうになりながら
気力でなんとか頑張ってるけど

身体がね
メンテナンスに行かなく…
行けなくなったからまぢ肩凝りつらひ(>_<;)


でも今週頑張れば
来週は毎日じゃなくなる?(◎∀◎)


がんばるべ★
閑話 
2012'04.17.Tue

お使い中




バス来る間で


ほっと一息


今は海の近くののどかな場所なう(*^∀^*)
閑話 
2012'04.16.Mon

あらんかる?

今日のジャンプたまたま見た


鰤 ネルがっ!?


アニメ終わっちゃったけど…


あの後 めっちゃどうなったか気になってるよっ\(≧◇≦)/


グリムジョー


出てこないのかな\(≧∀≦)/
閑話 
2012'04.11.Wed

おやすみ(´д`;)
閑話 
2012'04.08.Sun

お花見中




お花見なう


ご飯班手作りもりもり


閑話 
2012'04.08.Sun

仰山



シート引いてあるし
閑話 
2012'04.08.Sun

おはよぅ

今日は花見日和


ってことで


花見の場所確保隊に参戦するとこ~


寝坊した(´ω⊂)
閑話 
2012'04.03.Tue

がま口

20120331_5.jpg

久しぶりに遊んでもらったダバ氏に

お誕生日プレゼント

おそろなの(´艸`)きゃv
いただいちゃいましたぁ~

かわゆぃv ほんとセンスが良いなりv

大切に使わせていただきます☆
ありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.
雑貨・服&素敵モノ 
2012'04.01.Sun

ご飯

20120331_3.jpg

あんまりトキメクメニューがなかったし

去年ONE PIECEレストラン行ったので
飾られていた画像だけ・・・


20120331_4.jpg

フツーに生パスタ食べた
上手かったv

久しぶりにヲタ話に花をさかせてまくりで
めっちゃ楽しかったよぅ(*≧ε≦*)

帰りたくなかったよぅ(ノД`)・゜・。
もっとダバ氏とオタ話し色々したかったよぅ

また遊んでねぇ~☆ヽ(´∀`*)ノ
ヲタク閑話 
 |TOP