--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'05.27.Sun

国立競技場


使わない席がレインボーになってるのだ
会場内だから画像はお見せできず残念

開演時間なんだけど
まだはぢまりそうのない

友達もまだ来ないっ(´д`;)


天気よくて良かったヽ(*´∀`)ノ
でも風強いと半ズラ飛ぶしな(´д`)
閑話 
2012'05.21.Mon

金環日蝕



見ましたぁ~


太陽が隠れて


少し肌寒くなった


影も丸くなるんだぁ~(*^∀^*)
閑話 
2012'05.17.Thu

ラルク in日産スタジアム



週末ライブ行ってきました

めっちゃ楽しかったぁ~\(≧∀≦)/

hydeとteっちゃんがくっついたりすると
後ろから黄色い歓声が聞こえた(笑)

hydeの格好が好みな感じで
どこで売ってるんっだろうと思って
ジッとみちゃった

あの服いいなv

細かいことはきっと書いてる方が
いるかと思うので・・・そちらで

とにかく楽しかった☆
それにつきるのでしたv

会場内で友達に会えて
なんかほっこり(*^∀^*)した

次は国立 天気いいと良いな☆
音楽&ライブ 
2012'05.12.Sat

休日

長かった・・・一週間がこれほど長いとは・・・


「今週終われば・・・」


とか前に書いていた気もするが

全然なんとかならず
相変わらずの帰宅時間><

夕食24時っすよ 奥さん ←誰に話してるんだっ

清さんに「夜遅くに食べると太るよ」
とか言われました・・・

えぇ 最近太りましたとも2kgくらい
やばいよ!!(ノД`)・゜・。

でも 踊ってるしな(爆)

PCでブログ書くの久しぶりすぎや・・・
閑話 
2012'05.11.Fri

最近



眠くて


ねむくて


ネムクテ



コーヒー飲むようになった(⊃_-)
閑話 
2012'05.10.Thu

がびーーん( TДT)

行く気満々だった
うたプリイベ
朝ひとり盛り上がって書いてたのに↓

学校予定日ともろかぶり\(≧◇≦)/

まだチケ発売してないからいいけどさ

学外研修とかめんどい

四泊五日とかめんどい

むしろ仕事していたい!


あぁ
ライブ行きたかったな(*´Д`)


シモノッティーに会いたかったなぁ~\(≧◇≦)/
閑話 
2012'05.10.Thu

行きたいきたい

ST☆RISHのライブ ←ちがう

再びイベントがあるらしい\(≧∀≦)/

チケひとり一枚になってた…

ヤフ〇くで高値付いてから?(`д´)

夏こそは行きたいよぅ><

チケ取れますように( ̄人 ̄;)
閑話 
2012'05.01.Tue

からあげ♪

本日のめざ○しテレビで
からあげについて取り上げてて

からあげと言えばシモノッティーじゃないか\(≧◇≦)/

と思ってたら

彼 映ってたっ(爆)

ちょうど顔洗った後やったんで目見えなかったけど…

ひよこの被り物の人
いたぁー!!\(≧∀≦)/


一緒に見てた清さんが
「おっさん…童顔だったけど」

とおっしゃってたから


おっ おっさんΣ( ̄Д ̄;;)と思いながら

いや まぁー30越えてるから良いけどさぁー

普通のテレビ番組で見るなんてなんか凄げー
とか変なとこに感動

被り物してくれたおかげで分かりましたv

からあげ見るたび思いだすようにするよ(笑)
閑話 
 |TOP
