--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'06.29.Fri

ミルク割り



最近ほんと毎日眠いから

コーヒー嵌まってる(?)

でも お子さまやから

牛乳多目やないと飲めんのよ~
閑話 
2012'06.29.Fri

ランキング

夕飯食べる時間は
たいがいお願い○ンキング

今日は1984年生まれの人のベストテン?
一人が選んだ曲を二人が聞いて嵌まるか嵌まらないか
ストライク スペア ガータで表される

渡/辺/大さんとゆう俳優さんが選んだ歌 


TMネットワークのシティーハンターで使われてた歌
蓮なんかストライクだけど

聴き手二人に不評ってか知られてなかったぁ~Σ( ̄Д ̄;;)爆

globeとか篠原さんとか
小/室さん時代?選んでた

あとあとファイナルファンタジーVIIIの曲とか出てきてテンション上がった

なつかしー(*^∀^*)
はぢめてやって嵌まったRPG
クリアできひんかったけど(>_<;)



さてそろそろ寝るか…
閑話 
2012'06.26.Tue

SUMMER

夏にアニソンイベントがあるらしく

それにST☆RISHが出ると知って
チケ取り頑張ったんだけど全然取れず(´д`)

ST☆RISHのライブまぢ生で一度は行きたいんだけどなぁ~

7月にはアニメ二期もはぢまるv

今あんまアニメ見てる時間ないから貯まってる…

自分の身体がふたつ欲しい★
閑話 
2012'06.24.Sun

新刊v

振り



僕らの

新刊v


最近少々放置プレイ気味・・・
ヲタク閑話 
2012'06.18.Mon

LUNA SEA 6DAYS

来年の1月にLUNA SEAの日本武道館6日間

っても3DYAS×3DYAS だけどっ

最終日の2DYASチケット
ゲットしてもらいましたぁぁぁぁぁー!

元バンドマンに聞くまでまったく知らず;

日本武道館だし一般で取れないだろうけど
がんばろうと思ってたら

友達が優先チケットどうかなって
連絡をくれて><
めちゃめちゃありがとうーーーv

久しぶりに一緒に参戦することができるの
超嬉しい!!

冬・・・まだ夏もきてないけど

元気に頑張ります!!
音楽&ライブ 
2012'06.13.Wed

今日はモス



の珈琲 


もともとお茶派


でも眠い日々(⊃_-)
だからカフェイン接種(気休め)


ミルクも砂糖も二倍増量(*^∀^*)


いつもは100円マックなんだけどさっ


味はあんま 変わらん(-_-;)


モスの方が苦いかも…(*´Д`)


さて今日も元気に生きましょう!!(◎∀◎)
閑話 
2012'06.09.Sat

MUCC 15周年



ムックの日\(≧∀≦)/


幕張行ってきたぁ~


モッシュしないはずが
「死生」の終わりで
ここは行っとかねばって
(*^∀^*)


もう汗汁まみれ(笑)


ちょー楽しかったぁぁぁぁ\(≧∀≦)/


15歳のお祝いを祝えてよかった!!


おめでとう☆
音楽&ライブ 
2012'06.06.Wed

二位

AKB総選挙


投票しとりませぬが


まゆゆ推し(*^∀^*)


学校でかのちゃんの携帯で見ましたぁ~


まゆゆ二位

\(≧∀≦)/



おめでたう☆
閑話 
2012'06.04.Mon

同盟

的場さんと夏目くんが一緒に居るのに
きゅんとなる人の為の同盟
あっ ちがうかな・・・?

詳しくはコチラへ
※失礼のないようよろしくお願いします!
http://nanos.jp/matonatuv/

アイコン作成させていただきましたぁ~

的夏同盟

mnd2_1.gif

ヲタク閑話 
2012'06.01.Fri

サンダル



作業場で使ってたサンダルが壊れて


買おうと思いつ早1年(爆)


コンビニで見つけて気になって気になって

ゲットしちゃった(´艸`)
ポイントで半額以下で買えたのら~

ワンピースとキティちゃんコラボかわいいっしょ
(*^∀^*)

閑話 
 |TOP
