--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'07.30.Mon

夏雪

アニメ『夏雪ランデブー』

面白くなってきた・・・



今見てるアニメ

中の人 振り率高い!!

ってか泉全部にでてるしさっ
三橋も阿部も・・・けっこう出てるね☆
ヲタク閑話 
2012'07.27.Fri

当たった(´∀`)

前に書いたアニメプロジェクト『K』


映像が綺麗で先見でけるなら嬉しいなと思って

イベント申し込んだら


当たったぁ~\(≧∀≦)/


もしかして応募少なかったのかな??(´д`;)

何枚か出そうかと思ったケド

当たる予感したから…
一枚にしたんだよっ


ラジオの収録?もあるみたいで中の人三人くらいくるみたい

こうゆうイベントはぢめてだから楽しみv
閑話 
2012'07.19.Thu

夏場は



アイスコーシー(珈琲)
そんなネタばっかやな

8月上旬まで

レポートやらテストやら三昧の日々(´д`;)


心理関係のとか


体育とか


環境とか



(´ω⊂)
面白いネタは停滞中!

って別におもろいネタなんて
書いたことないけどな;

閑話 
2012'07.06.Fri

平成二四年 文月

蓮なんぞの誕生に
お祝いのお言葉を沢山ありがとー\(≧∀≦)/


学生中だからか
いつもより多目にお言葉いただけて
誠にありがたき嬉しきこと


一番ちょー嬉しかったプレゼントは…

あっもちろん皆めっちゃ嬉しいけど


動画でハッピーバースディをいただいたの(´艸`)

クソ可愛すぎで幸せ
\(≧∀≦)/



ほんとありがとうございました( ̄人 ̄)


これからもどうぞよしなに(笑)
閑話 
2012'07.03.Tue

プロジェクト K

たまたま見たWebで

これから秋とか冬とかいつ?に

はぢまるらしい(よくわかってない)


アニメ

『K』

映像が綺麗:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.

蓮 綺麗な映像に弱いのだよ!!

FFVIIIもそれで嵌ったし

音楽もちょっと良かった!!

面白いのかなぁ~そう

めっさ気になる・・・


ってか↑Webページチェックしようとしたら
なんかそのページがウ//イル/ス感染したとか
まぢか その時間帯アクセスした恐れが・・・
大丈夫なのか? うちのPC
ヲタク閑話 
2012'07.02.Mon

CM

今携帯のFFCM
面白い!

下にも書いたが
Ⅷはかなり嵌まったなぁ~
閑話 
2012'07.02.Mon

アルカナ・ファミリア 1話

チェックしたが
なんだっけ(´д`;)

と思ってリアルに見たアニメ

なんかいろんなものが交じった感じ?
FFとか復活とか

アニメ演出?が今千秋さんだぁ~(´艸`*)

よく知らんけど他でも良いと思ったアニメで名前拝見するから面白いかもv

勝手に男の人だと思ってスミマセン

話まだよくわからんけど
アルカナ・ファミリアとかゆうのがあって街の秩序を守っていて
タロットの力みたいなのをもってて

お嬢さんの婿とパーパ(ボス)の座をかけて
ボスがサバイバルをさせるみたいな


タロットは興味ありつつ
13番目のカードくらいしかすぐに分からん

W主人公?なのかな
青髪の男の子中の人
代/永くんだとすぐ分かる…
個人的にキャラに声が合わないと思った
あくまで蓮個人の感覚なので悪しからず!

もう少し声が真っすぐで冷たいキレが良い感じの声が ←感覚なので他人と同じじゃないと思うが

癖のない声があの絵のキャラには合うと思った

一番気になったのはそれくらい(ΘωΘ)
閑話 
2012'07.01.Sun

2012 アニメ 夏

7月!!

新しいアニメはぢまるよ~(ノ≧∇≦)ノわっしょい!!

うたプリ二期7月だと勝手に思ってたら違った(/Д`;

チェックするアニメは
『アルカナ・ファミリア』
『超訳百人一首 うた恋い。』
『夏雪ランデブー』

ですかな??

阿部率高くないか?!

最近たたんと 阿部(みけつかみ?)とか蜻蛉さん(いぬぼく)が繋がって
たたんと わたぬき(いぬぼく)が飲みに行ったり

ちょっと嫉妬←誰に?

たたん阿部はガードが高いし
売れっ子だから飲みに行ってくれるかな・・・
行ってくれたらいいのに!!
ヲタク閑話 
 |TOP
