2012'10.31.Wed

風邪っぴき

実習なんとか無事に終わりましたぁ~><

金曜日の夕方くらいから声がでなくなって
土曜日に耳鼻咽喉科で
月曜日に話さなくちゃならない仕事←?があるからぁ~
っと強めのお薬いただいて
日曜日は咳が出て寝れないし
月曜ダメかと思ったけど

なっ なんとか無事に・・・

月曜も午後から声が出なくて焦ったけど
無事に終わって ほっとしました!!

こんな寝れない日々が続いたのはほんと初め><
今も声がおかしくて咳も止まらないけど

提出するものを片付けて
早くスッキリしたい!!

この二週間 修行な感じだった
なかなか味わえない体験ができたと思うし

大変だったけど一緒に実習に入った方がいて
いろいろとお話できて心の支えになりましたv

出会いって大切だなっと改めて思ったり

なんか全然まとめられないけど
貴重な体験経験ができたと思う

まだまだ頑張らなくちゃ☆
閑話 
2012'10.27.Sat

ツナ



今日のナンバー


ツナ


寝れない日々じゃ


そりゃ風邪も引くわな(-_-;)

閑話 
2012'10.25.Thu

あと三日

実習も残り三回


早く布団でゆっくり眠りたい\(≧◇≦)/


折角お日様に干して貰ったふかふかお布団も

今日は30分しか入れなかったよ~(;=ω=)


どうかどうか身体が持ちますように(´人`)
閑話 
2012'10.14.Sun

青春はまぶしい・・・

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー』古舘春一著

narutoの新刊を買った時
一話まるっと読み的な紙を
読んだらなかなか面白くて
大人買い・・・
ってまだ三巻だけど

バレーボールのお話
体格には恵まれなかったが 驚異的な反射神経と瞬発力を持つ
ウイングスパイカー (WS) 日向 翔陽
中学時代は部員がおらずバレー最初で最後の試合で
影山がいた中学校に敗退する

一方 体格にも才能にも恵まれた
セッター (S) 影山 飛雄
しかし中学時代 俺様(独裁者)的だったため決勝で孤立(トラウマ)

そんな二人が高校でコンビに!?

主人公は:日向(手前茶髪)
助主人公:影山(奥 黒髪)

主人公が蓮好みの ←
まっすぐで純粋な子v笑

ふたりがだんだん息があってくるのとか
信頼してくるのとか
(日向は疑いもなく信頼しちゃう子だけど)

癖のある敵とか

どんどん面白くなればいいなぁ~!!


そして三巻で
影山が日向に

「俺が居れば お前は最強だ」

なにそれプロポーズ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

てな感じの漫画 ←最後わかんねぇーよって(爆)
読み物(本)系 
2012'10.12.Fri

2012年 秋にアニメ

10月から見はぢめたアニメ

となりの怪物くん
神様はじめました
「K」
絶園のテンペスト
CODE:BREAKER
TIGER & BUNNY

の6品

他元々見てるのが
コナン ワンピなり♪

時間ないから ほぼ倍速見(殴)

テンペストは友達が録画し忘れて
仕事先から帰宅が間に合わない
ってことで予約してあげて見ちゃった
どんな話か分からないけど…見ようかと…


TIGER & BUNNYさんは再放送中!!

映画とリンクしてるだね
映画やる前提で作られたんかな…

バニーさんが好きですv

毎週たのしみv
ヲタク閑話 
2012'10.09.Tue

やる気スイッチを探 してください!!

来週から実習なのに
全然モチベーションが上がらん(´д`)。゜


ボクのやる気スイッチどこに行っちゃったんだろう??


肩凝りさんも酷すぎて
振り向くことができない(爆)痛すぎて…
二週間乗り切れるの心配

でも乗り切らねば…\(≧◇≦)/

再実習は別途お金払わんといかんからΣ(´◇`;)ひぃ~


良くも悪くもなくなくてもよいから無事に終わりますように( ̄人 ̄) ←
閑話 
2012'10.08.Mon

いただき☆



先日鮭さんに会った時にいただいた

びわ風味サイダー

千葉限定品

賞味期限があと一ヶ月やから忘れんように飲まねばっ


そして他の人に飲まれんようにせねばっ(^∀^)ノ
閑話 
2012'10.08.Mon




期間限定

聖☆おにいさんボード

天界?から観光に来てくれました(笑)

某場所の30周年記念らしい
閑話 
2012'10.06.Sat

すごいらしいトークショー

最近大学の文化祭などで

声の人のイベントとかあんの

たまたま花井と田島(振り)のふたりのイベがあるらしく

師匠誘ったがお仕事でふられたから諦めようかと思ったが

とれるかどうだか試してみよう(←あわぶくたったの音で読んで)

むしゃむしゃむしゃ


ってことで申し込みだけしてみたよ(*^∀^*)

取れたら凄いかな?
回りに声好きな人とかいないし自分も微妙に特殊だから
あの世界がどんなかよく分からん(´・ω・`)
閑話 
2012'10.01.Mon

壊れてた

数日間携帯で送ったblogがアップされなかった
(´д`;)


何回やっても


うんとも

すんとも


携帯がダメなのかと思いきや
別の携帯でもアップできず…

今までできてたのに(`д´)なんでやねん


急に…モブログ?使えなくなった(´д`)。゚


ずっとカキコミできないんやったらやめようかなFC2…

かと思ってたら直った…(´д`;)
閑話 
 |TOP