2013'05.30.Thu

セカンドシングルゥ

ブログパーツが勝手に変わるのねぇ~
ブログが放置プレイ中な蓮ですぅ

ぽこたんのセカンドシングル出るみたい(●´∀`)ノ+゜*。゜

同じ日にだーとかちゃんとか出るか
ぽこたんまでお金が回らない><

でもイベントあるならそこで・・・(爆)

踊らされてるの分かってるけど
踊っちゃう。:゚(。ノω\。)゚・。

ライブDVDもでるから 友達と鑑賞会するんだっ♪
だって実習はぢまるんだもん(*´Д`)

終わってからすんの・・・
夏休みないからねぇー(氏)

ってか リーダーとだーちゃんのイベントが
同じ日ってどうゆうことぉぉぉぉぉ!!(ノД`)・゜・。
閑話 
2013'05.20.Mon

バースディチケット

昨日は駒くんの誕生日ライブのチケ発売日でしたぁ~

久々にチケットならんじゃったよっ(*^∀^*)


誰もいないからどきどきした
今月発売で良かった!
来月から営業時間が変わるからチケット取れないとこだったよー


無事にげっとー\(≧∀≦)/


なんか頑張りすぎてすげー好きな
厨って人みたい…(爆)


席が良すぎて氏にそう(´艸`)

これでぱぱとか来たら
まぢ氏ねる…


来月もういっこ楽しみできた~


若い子はネット世代だからか
チケット並んで取る発想がないみたいで穴場だったらしい(´∀`)
閑話 
2013'05.09.Thu

電池きたぁぁぁぁぁ




携帯電池無料でもらえた(*^∀^*)
閑話 
2013'05.08.Wed

ニコファ!




ライブ行ってきたん(*^∀^*)

狭すぎ!!

髪型ストレートだったぁーv
ライブ終わってから気づいた
伸びたなぁー 頭の形ええなぁー
とか しげしげ見てたのにな!!

彼が 笑うとほっこりするね^^☆

でも近いと 酸素薄くなるから大変;

ソロの時は いないからめっちゃ楽しめる♪

ソロの時は 頑張って見たよ!!
次のライブは大きい箱だから
もっと頑張ってみるぅ><

ってか
最近メンバーみんなが
だーを狙っている感が否めない… ←氏
音楽&ライブ 
2013'05.04.Sat

買ったどっ!



シャンプーとリンスー


乾燥肌だからかなんなのか
前にも書いたが頭皮が痒くて

合うシャンプーがなかなかなくて(>_<;)

色々試してる

中で友達に試供品でもらったこれがなかなか良かったので

買ってみた


追記:これも痒くなる><
閑話 
 |TOP