--'--.--.--


スポンサー広告 
2013'07.25.Thu

昨日から引き続き…;

K3500548.jpg

二度目の握手会

今回は歌ありの握手会
三曲歌ってて 新曲をアカペラで…
事務所の宣伝の人? が踊って
面白すぎて本人笑って歌えてなかったなぁ(爆)

お休み無しでずっとリリイベしてる
大人の事情も色々大変…(-_-;)
少々お疲れ気味に感じたのは気のせいかなぁ

髪の毛を切ったらしいんだが
変だったから思わず握手の時
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2013'07.24.Wed

エナジー貰いにv

K3500549.jpg

握手会の2Days(笑)

24日には(・`ェ´・)に会ってきたのぜ

四日前にも二回してるんだけど
覚えてないだろーから
同じようなお話しした

表情が可愛いなぁ
ほんと大好き\(≧∀≦)/

エナジーもらえたから
その夜の試験合格したのぜ
\(≧∀≦)/ヒヤッホ~
旅・イベント・外モノ 
2013'07.23.Tue

フラゲしてきた!!

閉店前のお店に
お迎えにいってきたよぉぉぉぉぉん(^∀^)

遅くまでやってるって素敵だね☆
都会素敵だね!!笑

でもテスト前で聴けてない…(´・ω・`)

今日も一日がんばるかのぅ~
音楽&ライブ 
2013'07.14.Sun

ようやくゲット



TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」 OPなり♪
CDの発売日って色々な事情で水曜日じゃん
平日お店が開いてる時間に行動できないから><;
お休みの日しか購入できひん…
音楽&ライブ 
2013'07.08.Mon

スタプラに行ってきたよぉ

七夕に

「Stars on Planet」

に参戦してきましたぁ~

20130707.jpg
※3分の撮影許可


座席に座って見るっコンサート?って新鮮!

今回まったりな感じだったから
2階席で全体が見回せて素敵でしたぁ~

七夕ってことで星にまつわる歌を歌って行くのと

「ライブ会場をプラネタリウムみたいにしたコンサート」
とゆう事務員Gさんのコンセプトで開催されたコンサート

とても素敵でしたv

参加メンバー:そらる / 天月-あまつき- / 伊東歌詞太郎 / koma'n / 96猫 / 夏代孝明
音楽&ライブ 
 |TOP
