2013'08.28.Wed

新曲『純愛デリュージョン』



イラストMV

閑話 
2013'08.27.Tue

ういむずでご飯

BSbSCgmCMAAw0Pu.jpg

実習お疲れ会込みだったのか??

行ってきたよぉー

きちんとご飯食べてきた!!

九月中旬に移転しちゃうから
その前に行ってきた!!

ちょうど彼らがDVDなどでよく座る
ソファー席に座れたので
 ...READ MORE?
閑話 
2013'08.21.Wed

純愛でりゅーじょん☆

624.jpg


急遽握手会行ってきたぁ~

新曲の二曲と
 純愛デリュージョン
 告白予行練習 -another story-
 Love Hunterの三曲披露してくれましたぁ~
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2013'08.04.Sun

久しぶりのお休み

試験おわったぁぁぁぁぁ!!\(≧◇≦)/
今回時間がなかった って毎回?

なんなのレポートってなんなの
大学生はあんなの毎回書くの?

レポートの為にこんなのずっと読んでた…
K3500535.jpg

ちょっと頭良くなった気分だぜ
全然良くないけど(ノД`)

そして昨日久方ぶりに掃除した
まぢ汚すぎてワロタ(爆)

でもまた明日から実習やしのぅ><;

夏休み?

なにそれ美味しいの?!

遊びたいよぉぉぉぉぉ!!
いや遊んでるけど(爆) ←

さてたまりにたまった洗濯物を
そろそろ片付けにゃ カビ生えそう(爆)
閑話 
 |TOP