2013'12.23.Mon

三年ぶりに

友人とでぃとv

ランチに素敵なお店に
連れて行ってもらった



高知産のお魚トマト煮
骨まで美味しくいただきました!



食後にハーブティ


友人にはあった時に話そうと思ってたから
ようやく学びに通ってること話せた!!(*^∀^*)
卒業間際ですが(爆)

畑は違うが分野が一緒だから
とっても喜んでくれたのは嬉しい♪

一緒にいるとほんわかするし
自分も落ち着いた気持ちで関われる
勿体無いくらいいい子で
自分と友達でいてくれることがありがたい!!

途中旦那様に紹介されった(爆)
お話は聞いてますって!!Σ(=Д=;)
自分なんかのこと なにも話すようなことないっしょ?!

似たような雰囲気もつ素敵な旦那様でしたv


仕事と学業で忙しくて乾いてた部分もあったけど
友人といるとすごく落ち着いた気持ちになれて
めっちゃ素敵な時間をすごせた
ありがとう☆\(≧▽≦)/
閑話 
2013'12.21.Sat

うひょぉぉぉぉぉぉぉぉ!

こないうちに中身が少し変わっていたよぉΣ(=ω=:)

現在卒業論文執筆 頑張り中!
でもPC開くと遊んじゃっていかん><(殴)

来年1月は卒業がかかってるから
いろいろいろやらないと
マヂで頑張んないと(-_-;)

とかゆってライブ3つ入ってるし

どうか無事に卒業できますように(-人-)
閑話 
 |TOP