2014'08.31.Sun

7

友達も行くとゆうので急遽行くことにした
ななのお渡し会イベント



本人の雰囲気ある 穏やかなゆったりしたイベントだった(ΘωΘ)
ありがとうございましたぁ!!
旅・イベント・外モノ 
2014'08.18.Mon

国際ふぉーらむ

すーぱー “SUMMER DAYS' STORY” 祭り side
行って来たぁーーーー!!

夏の祭りとゆえばぁ 浴衣!!
ってなことで 皆で浴衣参戦

昔の下駄だったため
足負傷・・・お洒落に我慢はつきもの(笑)

ライブも楽しかったv

20140817.jpg
音楽&ライブ 
2014'08.02.Sat

仙台からのイベント

20140802_1.jpg
前日のライブも熱覚めやらぬなんとかで
みんなより早起きして一足先に帰り支度

20140802_2.jpg

大宮でのイベントに参加するため
別途新幹線を手配して行って来た!!
そこで知り合った方とお茶して次のイベントへ

20140802_3.jpg

離れてイベント参加していると男の人に声をかけられる
沢山女の子達が並んでたから
「なにかあるんですか?」っと自然に声を掛けられる
言った所でわからないので適当に話すと
「タイプなんで」ってアドレスのメモ渡そうとする

あっ 珍しくナンパされた(爆)

無論お断りしました^^

ふぁんの子が待っている中
後ろから気付かれずに颯爽と帰る後ろ姿を見送りました

朝からイベント終了まで会う事ができて
その流れが個人的に面白かった
旅・イベント・外モノ 
2014'08.01.Fri

SUMMER DAYS' STORY in Sendai

20140801.jpg

るーとふぁいぶの
JAPAN TOUR 2014 「SUMMER DAYS' STORY」 FANMEETING side

行ってきたぁーーーー!!

仙台は七夕祭りの準備真っ最中!

緑担当のリベンジ!

朝の電車の遅延 新幹線ぎりぎりで焦りまくりだった
超ハプニングも吹き飛ばすくらい楽しいライブだったv

また三人で参戦できて良かった♪
音楽&ライブ 
 |TOP