--'--.--.--


スポンサー広告 
2015'10.25.Sun

超パ 2015



今年も行ってきたぁー!
にこにこ超ぱーちぃ!
まるっと約8時間半のイベント

ボカロの演出がむっちゃカッコイイ!!
自分には初音さん声は高音で耳に合わないのでちょっと残念なのですが…
映像と音楽は素晴らしかった!!

キャラクタによって手の振り方や動きが違くて
踊りの動きの違いはわからなかったけど…
見ていて楽しい

それぞれの出演者もはぢめて見た時よりどんどん踊りや歌がうまくなって来年も楽しみ(^0^)/

皆で歌った桜ノ雨素敵だったなぁ(//´ω`//)

ただ足むっちゃ疲れたぁー(笑)
閑話 
2015'10.20.Tue

かふぇおれ!



駅の自動販売機で好きな飲み物!
閑話 
2015'10.10.Sat

おひるー



名古屋弁当
みそかつ えびふりゃー 名古屋こーちん

新幹線乗りながらうまうまいただきます( ̄人 ̄)
閑話 
2015'10.10.Sat

巡る



名古屋で三社巡りしてきたぁー

良い出逢いが
(同性異性とわず)

ありますように( ̄人 ̄)
閑話 
2015'10.09.Fri

ぼとむらいん



なごやなう!
閑話 
2015'10.06.Tue

2015年 秋のアニメ

10月からのアニメ
 
 ヤング ブラック・ジャック
 ノラガミ
 ハイキュー
 Dance with Devils
 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
 すべてがFになる

を見ようかと
他におすすめアニメあるかなぁ・・・
ヲタク閑話 
2015'10.04.Sun

らすと伍

20151004_1.jpg

らくーあのリリイベからのにこかふぁはしご
最後の五人でのイベントだった><

この五人のやりとりが観られなくなるのは
本当にむっちゃ寂しい><

けどイベントはめっちゃ楽しかったv
旅・イベント・外モノ 
 |TOP
