2016'02.29.Mon

もーにんぐ



寝坊して食べられなかったので
早めにでて外で朝食なう
閑話 
2016'02.28.Sun

思ひ出

抽選のショーが当たったのでみてきました
中々楽しかった^^

東京ミニー01

東京ミニー02

東京ミニー03
2016.2.27

久々の夢の国だったが自分が行った中で
物凄い混雑だった 昔の竹下通りのような
コミケのような・・・とにかく凄かった
値上がり前なのも影響してるのかなぁ・・・
どれもこれも待たないと買えないし乗れないし
並び疲れた・・・素敵な場所ではあるが
当分行かなくてもいいかなぁ と思いました(マル)

花やしきとか行ってみたいかなぁ・・・笑
閑話 
2016'02.27.Sat

夕食

東京夕食


ようやくありつけたぁ~
閑話 
2016'02.27.Sat

とぅーんたうん



夢の国チップとデールのお家
久しぶりに来たが人だらけぇー
ネズミさんと写真撮るのに40分待ちだった

まったり 楽しもう(*^∀^*)
閑話 
2016'02.21.Sun

同級生

同級生チケット
前売り券をゲットして見て来ましたぁ

同級生
男性のお客さんもちらほら見かけましたよ
めっちゃよかったぁぁぁぁぁ!!

あくまでも個人的になのですが
神谷さんの声が濃いので
(主人公クラスの役が多いので声が神谷さんに聞こえてしまうので)
他の人が良かったなぁっと思ったり
あくまでも個人的な意見ですので悪しからず

でも 見ていくうちにそこまでは気にならなかったけど

中村さんの文字がかわいいv ほんとほっこりする
きらきら ときめき どきどき
草壁と佐条が動いているのが見れることがすてき

是非映画館で見て欲しい作品

続きもアニメ化してほしい!!
ヲタク閑話 
2016'02.10.Wed

新年会



遅い新年会

胃がいたいのだがな
閑話 
2016'02.06.Sat

海鮮丼




どどどーん

食す!
閑話 
 |TOP