--'--.--.--


スポンサー広告 
2016'04.30.Sat

超会議2016

最近ツイートにガラケーで画像がアップでけなくなったから
その代わりにうpしてる感じになっているブログ・・・
ラーメン多いなぁ 好きだから

さてさて今年もにこにこ超会議に行ってきました!
8時半待ち合わせしたのに1時間間違えて
7時半に待ち合わせ場所に着くとゆう失態
でももともと早くこようと思っていた友達と合流して
お茶してました

着いて辛でカレーラーメンを食べたりしながら
超音楽祭を見に・・・りょうくんが今ソロで?歌って踊ってしてる中に
セッション?合わせて? 一緒に歌って踊ってしていたお目当てさん
今ひとり抜けて4人で踊りありの歌うグループになって
めっちゃかっこよかったv

その後 政治ブースにお目当ての元紫さんを
ちょうど椅子が空いていたので座ってみました
話しとかめっちゃ眠かったけど
元気そうでなによりでした

町会議でMC勤めるお目当てさんを見て
終了

足疲れたし人多かったけど楽しかった・・・

また来年
ヲタク閑話 
2016'04.29.Fri

太陽の




トマト麺
閑話 
2016'04.17.Sun

松山空港



飛行機遅れてる…
閑話 
2016'04.17.Sun

道後温泉



彼の有名な道後温泉
閑話 
2016'04.17.Sun

からくり時計



道後温泉の坊ちゃんからくり時計(´∀`)
閑話 
2016'04.16.Sat

美味しかった



鯛茶漬けとみかんジュース!
閑話 
2016'04.16.Sat

鯛茶漬け




松山で鯛茶漬け
閑話 
2016'04.09.Sat

唐揚げ



あげあげ↑

食べたくなったので作ってる(´∀`)

今日の夕食
・唐揚げ
・サラダ
・切り干し大根
・とろろのお吸い物
閑話 
2016'04.09.Sat

鶏そば



いただきます!
閑話 
2016'04.08.Fri

豆乳



担々麺食す!
閑話 
2016'04.05.Tue

ぶんぞー



いただきます!
閑話 
 |TOP
