2016'07.23.Sat

大好きv

20160723.jpg

一番好きなきゃら(´艸`*)

20160723get.jpg

戦利品!
外伝の悟空が欲しかったぁぁぁぁぁ・・・><
ヲタク閑話 
2016'07.23.Sat

コラボ

20160723go.jpg

予約友達が取ってくれた!!
ありがとうv
ヲタク閑話 
2016'07.16.Sat

楽しかった!

20160716.jpg

久ぶりのライブ
もみくちゃになったが
むっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ\(≧∀≦)/

サウナー状態で汗だく

足に気づけば痣ができておった;
閑話 
2016'07.12.Tue

いえーい!(思ひ出)

20160703r.jpg

お誕生日だったから川村さに会いに行った時
とーくいべんとしてる横でくつろぎすぎ
ほんにんにパンツ見えるって言われた(爆)
見えないから!!

まったり楽しかったv

閑話 
2016'07.09.Sat

おやつ



揚げ餅ぜんざい
閑話 
2016'07.09.Sat

地元で




ランチ
うまそー!!
閑話 
2016'07.04.Mon

つめつめ

20160703.jpg

瑞沢さんがつめてくれたらしいおかし
気泡に見えるんだって

さすが歌劇団のひとり
会話がむっちゃ上手だった!!

お誕生日なんですって言ったら
お祝いしてくれて
本来ならここでファンファーレがなるはずなのに
ちょっと故障していて来年までには・・・みたいなことすらすらいってた

喫茶の方のフッドマンの子も上手な返しをしていて
コミュニケーション能力を感じた
コミ障だから羨ましい・・・
ヲタク閑話 
2016'07.03.Sun

ばんから

zone.jpg


\(≧∀≦)/

20160703s_2016071222301622c.jpg

会いにいってきたよ!
閑話 
2016'07.03.Sun

行ってきた!

swall.jpg


久しぶりのスワロウテイル!

有村くんなかなかお仕事上手であった
閑話 
 |TOP