2016'08.29.Mon

君の名は。

『君の名は。』CM流れる

「俺これ見たいんだよね」

「自分も」

「明日見にいく?」

「一緒に行く?」

「ガチで行こうぜ!」

(`・ω・´)b

そんなノリで見に行ってきた!

kiminona.jpg

めっちゃよかったぁぁぁぁぁ!!

レイトショーだけど人いっぱいだったし
男子同士で来てる人も多かったなぁ・・・

ネタばれはしないけど
アニメーションがめっちゃ綺麗でそれだけでもどきどきした
RADも好きなバンドだったからよけいに良かったv
ヲタク閑話 
2016'08.14.Sun

行きたかった

夏コミ行きたかったが

どうやら熱中症っぽい感じになってたから無理だった><
閑話 
2016'08.12.Fri

熱でた・・・

身体のあちこちが痛くて(腰痛?とか思ってた)
身体のメンテいかなきゃなぁとか思ってたら

高熱でてました(爆)

そりゃ節々痛いわけだ・・・

仕事早退しました

家族が部屋が汚いからじゃないって言うから

38度の熱があるなかふーふー言いながら掃除して風呂入って寝て
夜に熱下げた!!
閑話 
2016'08.11.Thu

きゅん

きゅんふぇすに行ってきたよぉー

主催がボーイッシュガール(男装ぐるーぷ)だったけど

スカートはいたら普通にアイドルな感じだった
女の子のファンがたくさんとてもすごい合いの手だった
楽しそうだったよ!

__さん見るの2度目だったけど
素人さんじゃないなぁ 劇団とか系の人かなって思ったら
やっぱりそうだったみたい
また見る機会があったらいいなぁ←あえて見に行こうとしない(爆)
音楽&ライブ 
2016'08.07.Sun

中華!



いただきます!
閑話 
2016'08.05.Fri

研修前に…




ランチ!

和食食べたかったけど
混んでたからパスタ!

いただきます!
閑話 
2016'08.04.Thu

八月!!

夏本番!
夏風邪引いたぁーのど痛い><
閑話 
2016'08.01.Mon

夏風邪

七月終わったから
体調悪くなってきた・・・
閑話 
 |TOP