2016'09.25.Sun

ひかりでおかしぱーちぃ

kyouto2016_18.jpg
旅帰りの新幹線でお菓子ぱーちぃ

イベント開催が京都でずっと京都旅行したいと
話してたから軽い感じで声掛けたら了承が得られ
行くことに決定!!

でもイベント申し込みがひとり一枚だし
同じ日時になるかほぼ賭けだったけど・・・
見事全員同じ日の同じ時間でよかったぁ

けっこうかつかつだったけど
楽しい二泊三日だった(*´∀`)
旅・イベント・外モノ 
2016'09.25.Sun

ほんもの

kyouto2016_16.jpg

変身したので本物の舞女支ちゃんも見ておこうと思って
少しお話して踊りを見れる場所へ予約して行きました
自分たちのほかに男性が3人で少人数でした

kyouto2016_15.jpg

17歳の二年目の若い舞女支ちゃんでした
髪型が割れしのぶだったのと
かんざしの中に緑色の玉が円状になっているのをしているのは
車で言う若葉マークだそうで(これははぢめて知った)

ブログを見返すと10年ほど前にお気に入りの舞女支ちゃんに会ってるんだけど
実際にあったのはブログはぢめる前なのかな??
その子以上の舞女支ちゃんにいまだ会ったことがなかったりする
その子はもうやめてしまったけど当事その花街でナンバーワンだったみたい!
旅・イベント・外モノ 
2016'09.25.Sun

551

kyouto2016_12.jpgkyouto2016_11.jpg

関西と言えば551の豚まん!めっちゃ好きv
京都にきたら食べることが多い

kyouto2016_10.jpgkyouto2016_13.jpg

豚まんだけだと足らずに
餃子と焼売も美味しそうだったので注文
友だちとシェアしてぺろり(*´﹃`*)
いつも豚まんだけだったので食べたことなかったけど
めっちゃうまかったぁー!!
とくに焼売!!また食べたぁーい\(^0^)/
旅・イベント・外モノ 
2016'09.25.Sun

へんしん!

kyouto2016_08.jpg

京都と言えば舞妓はぁぁぁぁぁーん!!
とゆうことで ←
久しぶりにまた変身してきました!!

↓↓↓            ↓↓↓ 

 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2016'09.25.Sun

あさー

kyouto2016_09.jpg

朝は早いからマック!
旅・イベント・外モノ 
2016'09.24.Sat

晩酌!

夜中にしょっぱいもん食べたい!!
ってホテルからコンビまでお買い物

飲もっか?って
500は大きいから
350・・・
kyouto2016_17.jpg

3人でわけたんだけど

kyouto2016_01.jpg

30分以内で晩酌終わった\(^0^)/(爆)
旅・イベント・外モノ 
2016'09.24.Sat

縁側

kyouto2016_02.jpg

祇園から四条駅まで歩いてる途中にあったお店
もともとチェックしていたかふぇ
先斗町とか祇園とか歩き回ってちょっと疲れていたから
縁側で夜カフェしたよ^^
他の飲み物にしようと思ったらこっちはおわんが選べたので
みんなでおんなじものを飲んだ
疲れた身体にあまいもんは美味しかったv
旅・イベント・外モノ 
2016'09.24.Sat

ねぎうどん

kyouto2016_03.jpg

京都でずっと食べたいと思っていた
ねぎうどんをようやく食べに来たぁー!!

並んで食べてきたよ!
kyouto2016_04.jpg

めっちゃ美味しかったぁぁぁぁぁ!!
九条ねぎほんまに好きv
また食べたひっ
旅・イベント・外モノ 
2016'09.24.Sat

しちゅえーしょん

kyouto2016_00.jpg

女優になってきた(爆)
旅・イベント・外モノ 
2016'09.19.Mon

2016年 秋のアニメ

見ようと思っているアニメ
たくさんあるけど どのアニメが最後まで残るかは
アニメしだい・・・

亜人
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター
Occultic;Nine
ALL OUT!!
3月のライオン
3ねんDぐみガラスの仮面
WWW.WORKING!!
CHEATING CRAFT
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より
夏目友人帳 伍
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
舟を編む
Bloodivores
文豪ストレイドッグス
マジきゅんっ!ルネッサンス
ユーリ!!! on ICE
Lostorage incited WIXOSS
私がモテてどうすんだ
ヲタク閑話 
2016'09.08.Thu

いただきもの!

2016bd.jpg

お誕生日にアクセサリーボックスいただいたよ!

収納してみた!!

ほとんど女装するときに使ってる^^
閑話 
 |TOP