2016'10.21.Fri

たまぷら

フリーライブ&特典会に行ってきたのである!

終わった後近くのお店で試飲でワインがあって
赤と白をちょこっと飲んだだけだけで楽しい気分になって

ぱしゃり!


 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2016'10.15.Sat

行ってきた!



初日行ってきた!
久しぶりのるな めっちゃよかった(*´ω`*)
すぎちゃんりゅうちゃんにちゅっちゅっ٩(๑´3`๑)۶してたぁ

えっくすジャンプも楽しかった

バイセクのDENさん変わらずイケメンだったぁ(*´ω`*)

他にも素敵なバンド色々でてました
音楽&ライブ 
2016'10.01.Sat

見てきたぁー!!

AJIN03.jpg

待ちに待った第三弾!!
見たかった映画館で二日前に席予約してもらった
映画館が狭いのもあるが満席だったのでよかった

もぅ すごかった めっちゃすごかったとしか言えない
佐藤さんこえぇー!!
武のIBMやっぱかこええ 羽いいよねぇー

自分が色々書くと まとまりなくなるから・・・
とりあえずアニメ楽しみ(´艸`*)
ヲタク閑話 
 |TOP