--'--.--.--


スポンサー広告 
2016'12.31.Sat

おおみそかは…

20161231.jpg

やっぱり紅白
閑話 
2016'12.30.Fri

年末恒例行事

BUCK-TICKの年末恒例LIVEに行ってきた!!
20161229_2.jpg

かっこいい
20161229_1.jpg

来年30周年を迎える彼ら
ますますかっこよくなって行く
今回はガーターベルトの敦司様の生足がステキすぎだった(笑)

20161230.jpg
コラボTシャツ
来年の9月のライブに友だちと着るんだぁ
無くさないようにしなくちゃ(爆)

来年も年末恒例やるよ!!
音楽&ライブ 
2016'12.29.Thu

恒例行事になりつつある

20161229.jpg
お参り
お世話になってます!
閑話 
2016'12.25.Sun

有馬記念

20161225.jpg

がちがちだった・・・

3連単にしていたら(爆)
閑話 
2016'12.18.Sun

はんどめーど

20161218_1.jpg
友だちの手作りの即売会?に売り子として行ってきました!

20161218_2.jpg
いつのまにか色々な作品があってびっくりした

20161218_3.jpg
子どもがいるから大きいイベントには出れないそうで
ちょっと残念だなぁって思った
昔は同人で晴海とか幕張とか展示場とか出てたんだけどね
その時もちょっと売り子させてもらったな

20161218_4.jpg
終わった後にすきなの選んで良いよって
手作りのピアスもらったv
旅・イベント・外モノ 
 |TOP
