--'--.--.--


スポンサー広告 
2017'01.22.Sun

挿入歌

下の記事から続き

役になりきって


メイキング的

ふたりが歌っている
挿入曲の歌詞の日本訳
love4.jpg
love5.jpg

訳:波乗り侍
@naminori0520
閑話 
2017'01.22.Sun

嵌った

20170122134932c0f.jpglove.jpg
中国のWebドラマ『A Round Trip to Love』を知って
ちょっと見て見たらなかなかなかだった
↑上のふたりが主なストーリメイン
↑下のふたりはサブ的な感じ
話のないようは検索かけるとすぐに出てきます!!

すごく綺麗な作りv 
受け役の子はコスプもしてて昨年の冬コミに参加していた模様
すごい美人さんだし他の俳優さんもとてもかっこいい♪
攻めの歌手&役者の子も演技上手いし歌もめっちゃ上手くて好きv
なかなかこんなクオリティー高いBえるはお目にかかれないかと・・・

上のCPが好きですv
メイキングシーンのふたりが可愛くてしかたがない
目の保養になるなる にやにや うふふと楽しめるので
お好きな方は是非調べて見てみてねぇー

2017012213493231b.jpg20170122134932d53.jpg
映像系 
2017'01.16.Mon

静岡旅行2日目 in焼津

朝5時半に起きて温泉入ってきた
日の出時間を調べてなかった・・・
真っ暗・・・ではなくうっすら空と山との間に日が・・・
日の出を温泉で見たかったなぁ(残念)

20170115_5.jpg
朝食バイキングで色々食べ
イベントへ

 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2017'01.16.Mon

静岡旅行1日目 in焼津

20170114_01.jpg
イベント旅行に行ってきましたぁー!!

勝手に相部屋にされて
めっちゃ憂鬱だったし
別途部屋を取ろうかと悩んだが・・・
ご一緒したのが親子で部屋もベッドと畳部屋で分かれていて
そんなに関わらずに過ごせたのでよかった^^

ってかどうやら他の人がキャンセルして
その親子が入ってきたらしい(爆)

20170114_03.jpg
1日目の予定も終わって夕食!

20170114_02.jpg
刺身づくしだっためっちゃ上手かった!!
ほぼ完食したよ^^
 ...READ MORE?
旅・イベント・外モノ 
2017'01.08.Sun

最遊記ふぇすた!

20170108_1.jpg
最遊記ふぇすたに行ってきたぁぁぁぁぁ!
もう20周年だそうですよ

少し早めに会場に着いたけどすごい人で
物販に3時間も並んだ(爆)
でも欲しかったものが売り切れで
通販で買うことになったのでした><

そして会場の原画すべて撮影可能だそうで
20170108_a.jpg
20170108_b.jpg20170108_c.jpg
20170108_d.jpg
色々ぱしゃぱしゃしてきた
ラフがすでに美しい…

20170108_2.jpg
戦利品!
悟空が多いのは好きだからv
旅・イベント・外モノ 
2017'01.01.Sun

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!
自分の記憶メモ(日記)のようなものでしかないけど
ゆるりとやっていけたらなって感じ

20170101_1.jpg
お雑煮うまうま

20170101_2.jpg
昨年からお願いしているおせち料理
どれもこれも美味しい

病気がちだが長生きするって占い師に言われたので
健康に気を付けてそこそこ楽しくそこそこ元気に生きていけたらいいかなぁ

あと周りの人たちが幸福でありますように☆
閑話 
 |TOP
