--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'12.29.Wed

“RAZZLE DAZZLE”追加公演


毎年恒例のBUCK-TICKディ

だけど『QUESTION』ではなく…

ツアーの追加公演だったっ!!←『QUESTION』だと思い込んでたっ;


ここ一週間のライブ連チャンで疲れがピークにっΣ( ̄◇ ̄;)


なもんで ちょっとたまに意識が朦朧と(爆)


でも楽しかったなり♪

曲のアレンジを変えてくるのが面白いよね!!!

あと屍鬼のオープニング エンディングを順番に聞けました(笑)


好きな曲も聞けた…
タイトル覚えてなひ

「百鬼夜行の」やつ 好きv

取り合えず今年最後のライブでしたぁ~

まだ参戦しなくちゃならないライブ&イベントがあるから


オレ 頑張らないとっ(@_@;)
音楽&ライブ 
Next |  Back
