--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2011'01.04.Tue

BASARA祭 私的余談

自己中心的レポは
書き途中なので…後日


私的余談…


イベントで友達に会えたのが嬉しかったv


全然ヲタでない友達が
ちっこいおっさん見に来たぁー!!!


自分もそれ目当てもありつつだったけどっ

場所指定しなくても
友達が蓮を見つけてくれましたっ
格好目立ったらしい?(笑)


あと


佐波さんにお会いできてめっちゃ嬉しかった!!!

ほんと素敵イラスト描かれていてv

そういえばBASARA見る(知る)きっかけを下さったお方です☆
ありがとうございますv^^
色々書きたいことあるけど長くなるからこの辺で強制終了!


自分ゲームとかやらないので知識が全くありませんが


イベントは色んな意味で楽しめましたっv

つうことで
オヤスミナサイ☆
ヲタク閑話 
Next |  Back

佐波

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!

舞い上がっていて、まともにご挨拶できなかった気が・・・スミマセン;

改めまして、

明けましておめでとうございます。
本年もお付き合い宜しくお願い致します。

とご挨拶を(笑)

私もBASARAを共に楽しめるお方が増えて嬉しい限りです。
己の戯れ事から興味を持って頂けて、こうしてイベントでお会いできるなんて、思ってもいなかったですから!
アニメを見て、今回のイベントに参加した方も多いようですよ。
私の友人もその一人ですし(笑)

イベント自体も楽しかったですし、何より蓮様にお会いできて良い思い出になりました!!

2011/01/04(火) 20:38:00 | URL | [ 編集]

>佐波さま★

返信が遅くなって大変申し訳ございません><

ご挨拶ありがとうございます!!
蓮もお時間ガッツリある際ご挨拶にと
思っていたんですが・・・;

こちらこそ テンパッリ気味で
ちゃんとお話できなかったのではないかと;
後でもっと沢山お話すればよかったなっと思いました><;

今年で佐波さんと知り合って(確か)三年目に突入な感じですが・・・
新年早々お会いできてメッチャ嬉しかったですv

イベント自体すごい盛り上がりで・・・
とても楽しかったですv^^
ありがとうございました☆

こちらこそ本年もよろしくお付き合いいただければ幸いですv
カキコミありがとうございましたv

2011/01/09(日) 12:19:38 | URL | [ 編集]

