--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2011'01.07.Fri

ジンギスカーン



初ジンギスカン的な!


友達から蓮の地元にある
ジンギスカン屋に食べに行くから「どっかな」とお誘いあり食べてきたっ!!


地元にそんなお店があるの知らんかったよー!!(´д`;)


うっ 上手かったぁぁぁお
ヽ(*´∀`)ノ



そして ビックリするような出会いもありΣ(゜□゜)


昨日は全て必然だったのかな…っと

友達に感謝とご馳走様でした☆(-人-)


そして現在コートから肉臭がっ(笑)
閑話 
Next |  Back
