--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2011'01.09.Sun

BASARA祭 五周年

20110103.jpg

昼・夜の部参戦


はぢめてイベント観覧してきましたぁ~

西川君でるしv

なんか突如に気に入った方でるしv

だから勢いで取ってしまったよっ(爆)

どっちの部もあんま変わらない位置の2階席だったケドっ
武道館大好きだからねんっv

以下 あくまで自己中心的適当レポにて
苦情・異議等は受付しませんぜぃ 悪しからず!

***

ビジョンでゲームのシーンが流れ
所何処でざわめくオナゴら・・・

黄色い声援のあるものを見ることが少ないので
新鮮な会場雰囲気だった・・・

開演時間間際になると
猿飛とかすがちゃんの場内説明

↑なかなか上手い作りになってった!!


舞台に音楽機材(ドラムセット等)が置いてあったので
しょっぱなa.b.s.なのかなぁ~って

2分前からカウントが入り

やっぱりa.b.s.・・・
凄い盛り上がった!!!
2曲でした

実写版?バサラの方々の演技…
はぢめて観たっ!!!

……ビッ

なにやらビックラこいた(@◇@;)

この人達 汗だくで大変やね…;
なかなか声の良い方々でした

余談:明智さんのズラもう少し良いやつにすればよいのに
とか思ったり・・・


そして 声の方々のアフレコドラマ←?

昼の部
それなりに滞りなく 済みました

が・・・

問題は夜の部
(森田さんと中原さんは服変えてきてたっ)

保志さんがっ…

ほっしーがやっちまいましたぁ~(爆)
台本二回目なのに 噛みましたっΣ(´Д`;)

そしてとあるシーンで

立ち位置に人がいるのに
台詞がはぢまらないっ!

もしや

と思ったら

やっぱり・・・

保志さんがっ!!!!


遅れてきたぁぁぁぁぁぁ

なにしとっと?(爆)

そこに上手く突っ込み台詞を乗せてきた森田さん!!流石(笑)

アフレコが終わり
女性の歌うたいさんが出てきた
↑ゲームとかで歌ってる人とか??



その後西川くんと小林Pの対談
こばPは武道館でやりたくてやれたから
はしゃいで花道を左右に走ってました
昼の部も夜の部も(爆)

映画の主題歌をやる話しと
好きな(武将)キャラは?の話しで

西川くんが
かすがちゃんを選び
むっちりが良いと
ダイエットなんてダメ的な話しを昼の部

胸の南半球が好きっと
仕切におっしゃってた夜の部

西川くんがの後
声の方々のトーク

森川さんと森田さんがほんっと仲良くてv
面白かった

保志さんの天然ちゅうかダメっぷりが…
面白すぎダヨ!!

保志さんの無茶ぶりをまとめる役?
なのか森田さん?!

森田さんにちょっかい出す森川さん

捨て駒友の会会長の中原さんは
変わらないなぁ~っと

兄貴の掛け声が
会場からめっちゃ凄い石野さんは男前でした

大川さん出てるの知ってたケド…
キャラ認識はぢめてしたよ!!

あと石田三成・・・
セキトモさんだったんだっ!!Σ( ̄Д ̄;)

ニュース?とかでも聞く声だから
変な感じがする中井さん生で見ると違和感がっ
スミマセン

昼の部のゲストは
信長様でした

夜の部は
豊臣秀吉でした!!

まとまりない 大人達をまとめるのは
大変そうでだけど 面白かった♪♪

最後にT.M.Revolution 3曲で
これまためっちゃ盛り上がった

西川くんの衣装が 甲冑ポイ感じで
三段回ぐらい脱げるらしく
相変わらず露出の多い格好で
セクシーになってた・・・40のおっさんだけど(爆)
ステキでしたv

西川くんのライブショーだったんじゃないかと
最後思うほどの盛り上がりで幕を閉じた感じ

イベント自体ほんと楽しめましたっ(・∀・)ノ


■□■□■□■□■□

*余談


武将・・・お城神社仏閣 各地巡りは等は

BASARAさんが はぢまりでは

全然ナイぞぅ(`ε´)



1990年にはぢまってる(自分もリアルでは知らなかったけど)
炎の蜃気楼*BL要素含)』って作品の方が

ぶっちゃけメッチャ先(´・ω・`;)


フィクションだがちゃんと歴史的なことも書かれている部分もあり
当時テストに役に立ったとか・・・立たなかったとか(どっちだって(殴)

と個人的にコバPには知っていて貰いたいっ;
所詮大きいゲーム会社には敵わないケドさっ

どちらにせよ
各地巡りする際は 好きな作品の失礼にならぬよう
礼儀を守って巡っらねばと・・・
改めて思ったりしたのでした(・ω・;)
ヲタク閑話 
Next |  Back
